菊地亜美と夫の結婚はいつ?再婚?馴れ初めや出会いは?出産した子供の名前や画像は?

エンタメ

バラエティー番組などで活躍されている菊池亜美さんですが、2018年にご結婚をされています。

旦那さんはどんな方なのか気になりますよね。

また2人の馴れ初めはなんだったのか、さらに出産についても紹介していきたいと思います。

 

菊地亜美さんと夫の結婚はいつ?再婚?馴れ初めや出会いは?

タレントの菊地亜美さんが、予てよりお付き合いされていた一般男性の方と、2018年の2月1日にめでたくご結婚されました。

菊地亜美さんは、彼の人柄と人間性に惚れ込んでおり、顔も好みで一生この方と人生を共にしたいと思ったそうです。

お二人の交際は、フライデーに激写されており、交際を認めていました。

ですが、池田一耕さんは菊地亜美さんと結婚する前に、奥さんがいましたので今回は再婚という事になります。

前妻とは、2016年に別れているそうですが、別れた原因が女性関係によるものだそうです。

ご自身の高収入を武器にキャバクラで豪遊したり、よそでせ○れを作ったりと私生活では締まりのない生活をしているようです。

菊地亜美さんと出会ったのも、芸能人と知り合いになり人脈を広げたいといった発言もしているようなので、今回結婚しましたが今後が心配かもしれません。

池田一耕さんは菊地亜美さんの同級生の先輩らしく、大阪で紹介されたそうです。

お互い仕事が忙しく、大阪に住む池田一耕さんと東京に住む菊地亜美さんとでは、常に遠距離恋愛になっていましたが、会うことが出来れば食事デートしたり一緒にレンタルビデオやに行ってDVDを借りに行ったり、池田一耕さん宅で二泊する事もあったようです。

仲睦まじい姿をキャッチされていましたが、菊地亜美さんとしては結婚願望はなかったものの、池田一耕さんと出会ったことで、この人となら結婚したいと考えが変わったのかもしれません。

 

菊地亜美さんの妊娠報告はブログや24時間テレビで?

2020年8月24日、菊池亜美さん自身のInstagramとブログで、第1子の出産を報告しています。

菊地亜美さんはInstagramとブログにて

私事で大変恐縮ですが、
先日無事に第一子となる
女の子を出産いたしました事を
ご報告させていただきます!
母子ともに健康です。

予定日を過ぎて
のんびり産まれてきてくれた娘ですが、
病院に着いてからは21時間
家からの陣痛を含めると30時間
という長期戦になり、
親子最初の共同作業を経て
やっと我が子と会うことができ、
産まれた瞬間は
この上ない感動と愛おしさで
いっぱいでした😭

これからは一人の母として強く、
そして主人と一緒に背伸びせず
私達らしい楽しい家庭を築いていけるように
協力しながら歩んでいきたいと思います。

お仕事の方は体調を見ながら
徐々に復帰させて
いただきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!

 

菊池亜美さんは出産をInstagramにて報告したようですね。

また菊池亜美さんはYouTubeも行っています。

あみちゃんねる / 菊地亜美 – YouTube

こちらのチャンネルでも妊娠についてや出産の裏話など語っています。

さらに菊地亜美さんは第2子誕生を考えているとイベントで語っています。

ですが「(第1子の時は)子どもがほしい、仕事を続けたいというのが両方ありました。両方できたらいいのですが、育児って24時間休みがないので大変。私の仕事は少し違いますが、ほかの方は会社に行き、『育休が取れるのかどうか?』など、不安なことばかりなので『大丈夫かな?』と思う。先ほど、2人目が欲しいと言いましたが、2人もいたら『どうなっちゃうのか?』という気持ちはあります」

と赤裸々に語っていたようです。

お子さんを2人いて仕事もしてだとなかなか難しいところもありますね。

 

菊地亜美さんが出産したのはいつ?子供の名前や画像は?

菊池亜美さんが出産した日は詳しく載っていませんでしたがブログにて発表したのが2020年8月24日なのでその前後に出産をしたのではないかと思います。

性別は「女の子」のようです。

旦那さんの池田耕一さんは男の子だと思っていたらしくとてもびっくりしていたようです。

また名前についてですが、前から決まっていたようです。

ですが、発表はしていません。

お子さんの事を考えると名前は伏せていたほうがいいのかもしれませんね。

 

まとめ

今回菊池亜美さんの妊娠・出産についてまとめてきました。

菊池亜美さんといえば元アイドリングのメンバーなので結婚や妊娠について賛否両論あったかと思います。

ですが、無事出産できて祝福モードのようですね。

調べていくと出産がとても難産だったようで30時間かかったようです。

菊池亜美さんは出産のときの気持ちなどを赤裸々にYouTubeなどで語ってくれているので、参考になると思います。

また2人目を考えているということでしたので、もしまた出産というときになったら無事生まれてきてほしいですね。

さらにこれからも夫婦仲良く、仕事も両立しながらできるように応援したいと思います。