菊地凛子の旦那(染谷将太)馴れ初めや結婚式は?子供は何人?現在は映画で夫婦共演?

エンタメ

映画を中心に活動していて、映画『バベル』の出演以降、日本国外の映画でも多く活動している菊

地凛子さん。

旦那の染谷将太さんとの馴れ初めや結婚式など気になるところですね。

また子供は何人いるのでしょうか。

さらに現在は映画で夫婦共演しているということなので、詳しく調べていきたいと思います。

 

菊地凛子さんの旦那(染谷将太)さん馴れ初めや結婚式はいつ?

2人の馴れ初めは、それは、森山未來さんの送別会でした。

森山未來さんのイスラエル留学出発前の送別会で、出会ったとのことです。

その後、菊地凛子さんの積極的なアピールで2014年頃から交際をはじめたようです。

そして2015年の元旦に結婚されています。

当時20代前半だった染谷将太さんは、結婚願望はなかったそうです。

しかし菊地凛子さんとであった瞬間「この人と家族になれるな」と直感が沸いたとのことです。

結婚式の情報はないので、やっていない可能性が高いような気がします。

 

菊地凛子さんと旦那(染谷将太)さんの子供は何人?名前や年齢は?

 

菊地凛子さんは、2016年に第1子、2019年に第2子を、それぞれ出産しています。

なのでお子さんは2人になります。

年齢は今年で7歳の子と3歳の子です。

残念ながら性別や名前は公開されていませんでした。

 

このように子供の運動会に夫婦揃って出席しているようですね。

 

菊地凛子さんと旦那(染谷将太)さんの現在は映画で夫婦共演?

俳優の染谷将太さんと、妻で女優の菊地凛子さんが、特撮映画「大怪獣のあとしまつ」(三木聡

監督、2月4日公開)に夫婦そろって出演することが1月17日、明らかになっています。

染谷さんは「熱海の捜査官」、「時効警察はじめました」、菊地さんは映画「図鑑に載ってない

虫」、ドラマ「時効警察・復活スペシャル」と、三木監督の作品に出演してきた2人が、夫婦で三

木監督の最新作を彩ってます。

まだ公開されているか分かりませんが、気になる方は調べてみてください。

どんな役柄だったのか分かりませんが、夫婦で共演ってなんか気まずいような気がします。

でもお互いプロなので、スイッチが入るのかもしれませんね。

 

菊地凛子さんの旦那(染谷将太)さんの年齢差がスゴイ!プロフィールも

2人のプロフィールを簡単に紹介していきます。

名 前/ 染谷将太さん
出身地/ 東京都
誕生日/ 1992年9月3日
血液型/ A型
身 長/ 172cm
体 重/ 54kg
趣 味/ 映画鑑賞
特 技/ パントマイム・手品・卓球
事務所/ TOY’S FACTORY(トイズファクトリー)

染谷将太さんは2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』

で共演した二階堂ふみさんとともに、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞

され、日本人の同賞受賞はこれが初であったようです。

また2016年、中国の巨匠チェン・カイコー監督による日中合作映画『空海-KU-KAI- 美しき王妃の

謎』において主人公・空海を演じるこの作品では全て中国語を話し、中国語も習得したとのことで

す。

染谷将太さんも努力家なので、菊地凛子さんと気があったのかもしれないですね。

 

 

芸 名/ 菊地凛子さん
別名義/ Rinbjö(リンビョウ)
本 名/ 染谷百合子(そめたにゆりこ)
出身地/ 神奈川県泰野市
誕生日/ 1981年1月6日
血液型/ A型
身 長/ 169cm
特 技/ 馬術・日本舞踊・手話

 

今でこそ流暢に話している英語ですが、元から英語が得意だったわけではないようです。

現に、2006年公開のアメリカ製作映画『バベル』のオーディション当時は、英語がほとんど話せな

かったようです。

しかし英語が話せないけど『チエコ』役はどうしても演じたかったそうで、時に自分を励まし勇気

づけ、時に落ち込みながら、長い長いオーディションを受け続け見事に勝ち取ることができたそう

です。

英語に苦手意識はあったものの、海外映画出演回数を重ねるごとに英語力を身に着けていったよう

です。

かなりの努力家なのですね。

そして気になる年齢差は、11歳になります。

結婚した時の年齢は染谷将太さんが22歳で、菊地凛子さんが33歳でした。

今も上手くいっているようなので、年齢差って関係ないことがわかると思います。

お互いがいいと思えばいいのではないでしょうか。

芸能人にはもっと年齢差がいる夫婦はたくさんいます。

恋愛も結婚も年齢などより相性が大事だと思います。

特に結婚は離婚しない限り一生を共にするので、絶対に外見より中身を選ぶことをお勧めします。

外見もよくて、中身も良い人がいたら最高ですが、なかなか難しいような気がします。

それなら家族を大事にしてくれるような優しい方を選んでください。

交際だけなら、美人やイケメンでもいいと思います。

結婚とは、普通にいけば親とより長くいる相手になるはずです。

そして見極めは難しいかもしれません。

そしてタイミングもあるとおもいますが、運命を感じた人がいたら結婚してください。

婚期を逃してしまったら、次の婚期がいつくるかわかりません。

でも最近は結婚しない方も結構いらっしゃいます。

特に女性などは看護師などの資格をとって働いていれば、1人でも生活できるのでそんな人生もあ

りかと思います。

1人で自由に生活したい人なんかは、結婚しないで独身でいるのでしょうね。

そして今は、年とって動けなくなったら老人ホームといういいところがあるので、心配はいりませ

ん。

 

まとめ

染谷将太さん夫婦について調べてきましたが、染谷将太さんは22歳という若さで結婚していたのは

知りませんでした。

22歳という若さで「この人と家族になれるな」と直感が沸いたということなので、菊地凛子さんの

ことはよく知りませんが、魅力を感じたのでしょうね。

また菊地凛子さんさんのほうが11歳年上ということで、姉さん女房のほうがうまくいくとよく聞く

ので上手くいっているような気がします。

染谷将太さんは可愛がられているような感じがします。

そしてお子さんにも2人恵まれたようなので、これからの成長が楽しみかと思います。

さらに2人とも努力家で実力のあるかたなので、今後の作品に期待したいです。

もしかしたら将来子供も両親と同じ芸能界に入るかもしれませんね。

親の出てるテレビなどをみて、興味がわくというのも考えられます。

または、親が同じ仕事はさせたくないということの考えられなくはないです。

なんだかんだいって、子供がしたいことをさせてあげるのが1番だとおもいます。

これからも、染谷将太さんと菊地凛子さんの活躍に期待して応援したいです。

そして末永くお幸せに暮らしてもらいたいと思います。