木村昴さんは結婚している?嫁や子供はいるの?彼女はいるの?

エンタメ

木村昴さんと言えば子供から大人まで人気の「ドラえもん」のジャイアンの声優をしていることで有名です。

他にも、「ヒプノシスマイク」山田一郎や「ハイキュー」天童覚や「アイドリッシュセブン」狗丸トウマなど多数の作品に出ている有名な声優さんです。

その中でもデビュー作が「ドラえもん」のジャイアン役なんて実力があるのだと思います。

余談ですが、「ドラえもん」といったらドラえもんの声を大山のぶ代さんが長年担当していました。

なんと、26年ドラえもんの声を担当したそうです。

現在「どらえもん」ジャイアンの声を演じている木村昴さんについて紹介したいと思います。

木村昴さんのプロフィール

 

木村昴さんは1990年6月29日生まれの31歳です。

 ドイツのライプツィヒで生まれています。

 本名はスバル・サミュエル・バーチュで日本名は芸名と同じとのことです。

 学歴は「東京都立晴海総合高等学校」卒業後、「亜細亜大学」入学するが中退しています。

 日本の声優、ラッパー、俳優、ナレーターをされていてアトミックモンキーに所属されています。

 声優さんだけでなく、ラッパーや俳優とマルチにこなせる木村昴さんスゴイですね。

木村昴は結婚してる?したい?匂わせがややこしい

 

 木村昴さんは今現在は結婚していないです。

 「声優と夜遊び」というAbemaTVの番組の出演前にツイッターで「私木村昴から皆様に重大な発表をさせていただきます。よろしければご覧ください。」と呼びかけた為、ファンからは「結婚か」などの声があがります。

 ですが実際には自分のダイエット宣言で、その後も「日ごとに想いが強くな」「男として覚悟をきめました」「かねてよりお付き合いさせていただいた」などの発言をしています。

 今度こそ結婚発表かと思いましたが、ダイエットの続きの話でした。

 2019年からダイエットを意識するようになったらしのでぜひ成功してほしいです。

 今回は思わせぶりの話でしたが、年齢的にも結婚願望はあるとおもいます。

 匂わせが本当になり「電撃結婚」なんてこともあるかもしれませんね。

木村昴さんには嫁や子供はいるの?息子ネタがややこしい

 

上記でも紹介したように木村昴さんは結婚されていないので嫁や子供はいらっしゃらないです。

 なぜ嫁や子供がいるという噂が立ったかというと、自身のYouTubeチャンネル「きむすばチャンネル『ON』」にて投稿された『【すばるの部屋】親子初共演!きむすばの息子がついに登場!』という動画から「息子さんがいるのでは?」という噂が広まったそうです。

 ですが、この動画は息子役に扮した木村昴さんが一人二役で会話する様子が映し出されています。

またTwitterでも「自分の息子との親子初共演です。父親としてとてもうれしく思います。」というTwitterで動画を宣伝しています。

 この言葉からも息子匂わせがあったようです。

 このように嫁や子供のにおわせが多いため、ややこしいと言われているのかもしれません。

 その動画がこちら。

 

 とても内容は面白いので気になる方はチェックしてみてください。

 

木村昴さんには彼女はいるの?できない?つくらない理由は・・・

 木村昴さんの彼女の情報はありませんでした。

 木村昴さんは人一倍スキャンダルには注意を払っているようです。

 ドラえもんの健全なイメージは崩せないですもんね。

 またジャイアン役が決まったときから「スキャンダルにはとにかく気をつけろ」と注意を受けており、「とにかく女性問題を起こすな」と言われているそうです。

 その教えをきちんと守り、覚悟を決めているのですね。

 ジャイアン役であり続ける限り彼女は作らなそうですね。

 ですが、木村昴さんはTwitterにて好きな女性のタイプについて語っています。

 ・黒髪ストレート

 ・ファッションにこだわりなし

 ・小柄で丸顔、目がパッチりととてもかわいい顔がタイプ

 ・好きなタイプを聞いてこない子

 こちらが好きなタイプだそうです。

 2010年にTBSの番組で「彼女がいる」と公言されていたようです。

 仮にいたとしても隠し続けているのはスゴイですね。

 しかしその後に出演した番組で元カノの話をしていたようなんです。

 なので公言していましたが、すでに破局してしまっているようです。

まとめ

 今回「木村昴」さんについてまとめてきました。

 木村昴さんといえばジャイアンというイメージが強いので知っている方も多いのではないでしょうか。

 そんな人気者の木村昴さんですが、職業柄恋愛はせず仕事に専念しているようです。

 イケメンなので彼女を作ろうと思えばすぐできてしまいそうですね。

 ドラえもんはだれもが知っている国民的アニメこれからも応援しましょう。

 また木村昴さん個人の応援も忘れずに行いましょう。

 これからの活動に期待ですね。