木村拓哉の自宅の内装や場所は?おじゃマップや手洗い動画で公開?不法侵入されてた?

エンタメ

 

ソロになってからドラマや映画、そしてCMで活躍されている木村拓哉さん。

娘さん2人もデビューされていることで有名ですね。

そんな木村拓哉さんの自宅や内装、そして場所は中目黒という噂で話題になっています。

どうやらおじゃマップや手洗い動画で公開されたという話があるようですが、本当なのでしょうか。

そして不法侵入されていたという話も含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

木村拓哉さんの自宅の場所は中目黒?おじゃマップで公開されてた?

どうやら木村拓哉さんの自宅は、東京の中目黒と特定されてしまっているようです。

外壁はコンクリートで囲まれていて、中の様子は一切覗くことができないようになっています。

木村拓哉の家は2007年に建てられたようで値段は、約10億円とも言われています。

やっぱり人気ものは違いますね。

そして木村拓哉さんはアムール、ヒカル、エトワールという3匹の犬を飼っていて、時間がある時は

散歩もしているようです。

このように変装もせずに散歩されているようですね。

これだとみかけたら木村拓哉さんとすぐわかりますね。

どうやら中目黒八幡神社に木村拓哉さんから奉納があったようです。

これでばれたということもあると思います。

木村拓哉さん自体も自宅を隠しているようにみえないのは、私だけでしょうか。

どうやらタクシーの運転手さんも木村拓哉さんちの近くを通ると、「ここキムタクんち」と教えてく

れるようです。

おじゃマップで公開されたという情報はみつかりませんでした。

 

木村拓哉さんの自宅の内装は手洗い動画で公開?

話題の手洗い動画がこちらになります。

なんと自宅で撮影していたことが、工藤静香さんのインスタグラムで判明しています。

そのインスタグラムがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

木村拓哉さんの動画と内装が一緒なので、自宅で間違いないです。

さすが高級な家だけあって、内装もオシャレですね。

またファンの方は家の一部でも見れて嬉しかったに違いないと思います。

なかなか家の中を見れるってことはないですからね。

 

木村拓哉さんの自宅は不法侵入されてた?

木村拓哉さん一家の警察トラブルが『文春オンライン』で報じられました。

その内容とは30代~40代とみられる女性が、都内高級住宅街に建つ木村さんの豪邸敷地に侵入す

る不法行為をされていたようです。

事件が起きたのは3月1日の夕方ごろ、自宅周辺にはパトカーが駆けつる取り巻く物々しい雰囲気とな

り、犯人の女性が複数の警察官に囲まれて職務質問を受けていたとのことです。

現場では家主の木村がさん聴取に応じ、側には工藤静香さん、そしてCocomiさんとKokiさんの姿も

あったそうです。

どうやら、夜7時過ぎに自宅の警報装置が作動して警備員が駆けつけ、後に警察捜査から2階に何者か

が侵入を試みた形跡が発見しました。

たまたま木村拓哉さん家族は海外旅行中で、犯人に遭遇することなく無事だったようです。

無事でなによりでした。

また木村拓哉さんの家は、2008年10月にも不法侵入されていたそうです。

近辺で空き巣被害が続いていたようですが、本当に木村拓哉さんちとは知らずに入った空き巣か、フ

ァンの方かはわからないですね。

どうやら、どこから場所を聞きつけたのか、毎回のようにファンらしき女性たちが自宅前をウロウロ

したり、記念写真を撮ったり、それこそ塀の中を覗こうとする動きをしたりが続いていたそうです。

なのでファンの方のやり過ぎた行動ということも考えられるような気がします。。

今はSNSでなんでも拡散されてしまう時代なので、誰かが木村拓哉さんの家を知って一言つぶやいた

らあっという間に情報は広がってしまいます。

ファンの方が写真を取りにきていたというのも、きっとSNSで情報を仕入れた可能性が高いような気

がします。

有名人になると色々と大変ですね。

 

木村拓哉さんの自宅に家政婦や竹中工務店などの噂の真相は?

木村拓哉さんの家は、大手ゼネコンの「竹中工務店」が元請のようです。

こちらの会社は普段は個人の家は、請け負わないようですが芸能人の家は手掛けるようです。

芸能人の家は豪邸なので請け負うのでしょうか。

木村拓哉さんの家に家政婦がいるかどうか調べてみましたが、情報がみつかりませんでした。

しかし間取りが6LDK以上はあるということなので、家政婦さんを雇わないと大変なはずなのでおそ

らく家政婦さんを雇っているのではないでしょうか。

もしくは工藤静香さんが最近はあまりメディアでみる機会が少ないので、工藤静香さんが家のことを

されているということも考えられるような気がします。

他人に家の中に入られるのが嫌だという人もいますからね。

また木村拓哉さんの家は2回も不法侵入されているということなので、余計に他人を家の中に入れる

ということに敏感になっているのではないでしょうか。

大分昔の話ですが、1964年8月に高島忠夫さんの長男が家政婦に子供を殺害される事件が起きていま

す。

他にも家政婦の事件は発生しているので、家政婦を雇うのもよし悪しな気がします。

あくまでも他人なので、良い人そうにみえても中身はわからないですからね。

また途中で豹変するということも考えられると思います。

大体家政婦を頼む家は、芸能人だったりお金のある家だと思うので、金目なものなどをみたら目がく

らんでしまう人もいそうです。

あとは、家主と家政婦の信頼関係になると思いますけどね。

私が思ったのは、木村拓哉さんちなどは不法侵入に入られているのであれば、定期的に来る警備員を

雇ってもいいような気がします。

結構な人に自宅がばれてしまっているので、2度あることは3度あるという言葉があるように、十分に

注意したほうがいいと思います。

この間の不法侵入の時はたまたま留守で被害はなかったようですが、もしいる時に犯人がきて凶器で

も持っていてなにかされてからでは間に合わないですからね。

2回も不法侵入に入られているので、セキュリティも前以上に強化はされていると思います。

ファンの方も行きたい気持ちは分かりますが、仕事とプライベートは別なので、いっても木村拓哉さ

んに喜ばれるどころか嫌がられるだけだと思うので、木村拓哉さんのファンなら自宅までは行かない

であげてほしいですね。

木村拓哉さんには家族もいるので、家族にも迷惑がかかってしまいます。

 

まとめ

今回は木村拓哉さんの自宅について調べてきました。

かなりの方に自宅を特定されてしまっているようですが、豪邸でびっくりしました。

さすが木村拓哉さんですね。

木村拓哉さんも今年で50歳になるようですが、あまり変わらずかっこいいままです。

憧れの歳のとりかただと思います。

そしてなんと木村拓哉さんちは2回も不法侵入されているということなので、十分にセキュリティを

強化して気を付けてもらいたいですね。

そして、木村拓哉さんはもちろん、家族の方がなにかされたら大変です。

本当芸能人は売れなくても困るし、売れても困る仕事だなとつくづく思いました。