木下優樹菜と姉のタピオカ騒動とは?その後やDMで脅迫事件に?わかりやすく!小岩の店舗で何があった?

エンタメ

 

2020年7月6日を以って芸能界を引退した木下優樹菜さん。

以前はタレントやファッションモデルとして活躍されていました。

そこで、皆さんご存知かもしれませんが、姉のタピオカ騒動とはどういうことなのでしょうか。

その後、DMで脅迫事件になったとも言われています。

小岩の店舗で何があったのか、わかりやすくこれから詳しく調べていきたいと思います。

 

木下優樹菜さんと姉のタピオカ騒動とは?わかりやすく説明!小岩の店舗で何があった?DMで脅迫事件に?

これから詳しく調べていきたいと思います。

事の発端は、姉のさやかさんがタピオカ屋で働くことが嬉しかったようで、優樹菜さんにはな

したようです。

そして優樹菜さんは、姉を応援したくてお店の紹介をしました。

    

また優樹菜さんは姉のお店かのように宣伝したようです。

これについて、店長が優樹菜さんの姉だと思い、優樹菜さんのファンが訪れることが多くて理想と

は違ったようで面白くなかったそうです。

嫌がらせされたかどうかの事実はわかっていませんが、店長から嫌がらせをされたと優樹菜さんに

姉は告げ口しました。

それを聞いた優樹菜さんは怒って店長に脅迫のDMをおくりました。

送る前になにか違う方法はなかったのかなと感じました。

例えば、店長さんとお姉さんと優樹菜さんで話し合うって案もあったのではないのでしょうか。

さすがに店長は許せないということで、このDMを公開しました。

これを受け優樹菜さんは、インスタ上でこのように謝罪しています。

「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」「私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います」

また店長とお姉さんはママ友で、資金を半分ずつだして経営するはずが、断られて意見が食い違っ

たこともあったようです。

それにくわえて、給料未払い事件もあったみたいですね。

どちらが悪いか何とも言えませんが、姉のことを思っていったとしても言い過ぎだと思います。

 

木下優樹菜さんと姉のタピオカ騒動のその後や現在は?

姉のタピオカ騒動のお店は現在も営業はされているようです。

コロナウイルスの影響で、今は休みなどあるかもしれませんので、行かれる方は確認してから行か

れた方が良いかと思います。

そして姉のさやかさんは、旦那の病気の影響でさやかさんがうつ病になったという話があるようで

す。

なので現在は仕事をされていない可能性が高そうですね。

 

木下優樹菜さんは芸能界復帰しない?

テレビ関係者の言葉は次の通りです。

『タピオカ騒動』の当事者との裁判も控えていますからね。そんな危険性をはらみながら、YouTuberデビューやインスタを再開して、表舞台に戻るほど彼女も“おバカ”ではない。家族との関係を考えても、木下が芸能界復帰するのはゼロに近いと思いますよ」

私も芸能界復帰はないような気がします。

タピオカ事件でイメージが大分落ちたと思うので、もし芸能界復帰してもなかなか仕事は難しいと

思います。

表舞台にでる仕事ではなくてできる仕事をされたほうが、無難なような気がします。

生活していくには何もしないというわけにはいかないでしょうしね。

 

まとめ

木下優樹菜さんのタピオカ事件について調べてきました。

色々あったようですが、結果的に、優樹菜さんが首をつっこみすぎちゃったのが原因なようなきが

します。

また姉のためにどうにかしてあげたいという気持ちもわからなくありませんが、もう少し違う言葉

があったように思います。

優樹菜さんも子供もいるママさんで子供ではなく大人ですからね。

そしてこの事件があってから、優樹菜さん芸能界を引退されていますが、正直芸能界復帰は厳しい

ような気がします。

正直イメージダウンしてしまっていると思うので、仕事がこないような感じがします。

そして、優樹菜さんも反省はしているようですが、怒ったらなんでもいってもいいわけではないですから

ね。

今後はこんなことをおこさないように気を付けてもらえたらなと思います。