北村匠の父親の職業は美容師?兄弟や母親など家族構成も実家は鹿児島?

エンタメ

俳優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画に出演している北村匠海さん。
イケメンで演技力も高く、女性人気も高いですね。

そんな北村匠海さんの家族構成について気になる人も多いのではないでしょうか。
父親の職業は美容師実家は鹿児島という噂もありますね。

そこで、兄弟や母親などの情報も一緒に、北村匠海さんの家族構成について詳しく紹介します。

北村匠の父親の職業は美容師?母親はフィリピン人でハーフとの噂は?

ネット上では、北村匠海さんの父親の職業は美容師ではないかという噂が飛び交っています。

結論からお伝えすると、北村匠海さんの父親は美容師ではありません

なぜ美容師という噂が出たのか調べたところ、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。

北村匠海さんの髪型が短いスパンで変わるという声もあり、もしかするとそこから「父親は美容師?」と噂になったのかもしれませんね。

そんな北村匠海さんの父親は釣りやカメラが趣味のようで、北村匠海さんも一緒に釣りへ行くこともあることを明かしています。

誕生日のときには父親からカメラを貰ったそうで、とても仲の良い関係なのでしょうね。

父親のこだわりとして、靴や時計、ベルトなどは良い物を買って大事に長く使うことのようで、北村匠海さん自身もその教えを守っていることを明かしていました。

男らしい素敵な父親ですね。

一方、北村匠海さんの母親についてネット上では「フィリピン人でハーフ?」という噂が流れていました。

たしかに北村匠海さんは東南アジア系の顔立ちをしていますし、ハーフと思う人も多いのではないでしょうか。

しかし、北村匠海さんの母親は秋田県出身であることを明かしています。

そのため、北村匠海さんの母親はフィリピン人ではなく日本人というですね。

そんな母親はとても面白い人のようで、北村匠海さんが成人を迎えた日には「育児満了」というメッセージが送られてきました。

北村匠海さん自身も「しゃれているな」と思ったそうで、自分が親になって同じ状況になったときは、同じ言葉を贈りたいと話しています。

なかなか斬新で珍しい言葉ですが、母親なりのエールだったのかもしれませんね。

ちなみに、北村匠海さんの芸能界入りを決めたきっかけが母親だったそうで、礼儀作法が身について北村匠海さん自身の為にもなるのではないかと考えたそうです。

息子思いの素敵な母親ですね。

北村匠の兄弟や祖父などの家族構成は?

https://twitter.com/sakuramovie/status/1339545512672804864?s=21

北村匠海さんの家族構成は、父親・母親・匠海さん・弟の4人家族です。

弟は北村匠海さんの3歳年下で、名前は大樹さん

芸能界には入っていないようですが、事務所のGROVEに所属し、インフルエンサーとして活躍しています。

気になる北村大樹さんがこちら。

北村匠海さんに似てとてもイケメンですね。

また、Twitterでは美容師として働いていることを明かしていました。

情報によると、表参道にある『JE SUIS HEUREUSE』で働いています。

そんな北村匠海さんと大樹さんはかなり仲も良いそうで、大樹さんは「最高のお兄ちゃん」とよく話しています。

DISH//の大ファンでライブにもよく行くそうで、相当兄が好きなのでしょうね。

ちなみに、A-studioでは鶴瓶さんから「芸能界に入らないのか?」と聞かれると、「兄には敵わない」と話していました。

それだけ大樹さんにとって、北村匠海さんは自慢の兄なのではないでしょうか。

北村匠の実家は鹿児島?秋田県

ネット上では、北村匠海さんの実家は鹿児島県や秋田県という噂が流れていました。

しかし、北村匠海さんのプロフィールを見てみると、出身は東京都となっています。

出身小学校は練馬区立豊玉小学校で、出身中学校は練馬区立中村中学校です。

小学校・中学校ともに練馬区の学校へ入学していますし、実家もおそらく東京都練馬区にあるのではないでしょうか。

そこで、なぜ北村匠海さんの実家が鹿児島県や秋田県にあるという噂が出たのか詳しく調べたところ、北村匠海さんの両親の実家の場所のことでした。

父親は鹿児島県出身で、母親は秋田県出身であることがわかっています。

そのため、北村匠海さんの出身が鹿児島県や秋田県ではないということがわかりました。

もしかすると北村匠海さんの顔が濃いのも、父親譲りの鹿児島の血が流れているからなのかもしれませんね。

まとめ

今回は、北村匠海さんの家族構成や父親・母親・兄弟についてまとめました。

北村匠海さんの家族構成は父親・母親・弟の4人家族で、父親は美容師という噂もありましたが、美容師ではありませんでしたね。

母親のフィリピン人でハーフ説も間違いで、母親は秋田県出身で父親は鹿児島県出身であることがわかっています。

兄弟の関係も良好で、仲の良い素敵な家族ということがわかりました。

そんな北村匠海さんは今後も数多くの作品に出演し、活躍していくのではないでしょうか。

今後の北村匠海さんにも注目ですね。