清原果耶と芦田愛菜がそっくり?身長や演技力も似てる?子供の頃の画像も

エンタメ

女優として活躍されている清原果耶さんと芦田愛菜さんがそっくりだと噂になっているようです。

芦田愛菜さんは「マル・マル・モリ・モリ」も時のイメージが強く、大きくなったイメージがない

のは私だけでしょうか。

また身長や演技力も似ていると言われているようですね。

これから子供の頃の画像も含めて調べていきたいと思います。

 

清原果耶さんと芦田愛菜さんがそっくりと噂に?世間の声や画像で比較

SNSでも「激似すぎて見分けがつかない」といった話で話題のようです

どれだけ似ているのか、画像を元に検証していきます。

    

そして世間の声を紹介します。

https://twitter.com/0kd5h10nchan/status/1140927015828123648?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1140927015828123648%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasswordportal.net%2Fkiyoharakaya-sokkuri-ashidamana%2F

ここまで似ていると、似ているかなレベルではないですね。

他人と言われても信じられないと思います。

また皆さん思うことはやっぱり一緒です。

きっとパーツパーツが似ているのではないのでしょうか。

 

清原果耶さんと芦田愛菜さんは身長や演技力も似てる?プロフィールも

2人は姉妹のよう似ていますが、身長の方は清原果耶さんは162cmと女性では高めで、芦田愛菜

さんは145cmと小柄です。

現在芦田愛菜さんは17歳なので、これからまだ身長は伸びるかもしれないですね。

2人の演技力は共演者から大絶賛のようなので、似ているということになると思います。

まずは清原果耶さんからです。

清原果耶さんは、俳優の堤真一さんと女優の石田ゆり子さんが夫婦役で出演した、2020年の映

画「望み」に、中学3年生役で出演しています。

この時の監督だった、堤幸彦さんが清原さんに対し、次のように評価していました。

「噂には聞いていたが、怖いくらいうまい。完璧以外の何者でもない演技でした。今後の日本の映画やドラマを引っ張っていくことは間違いないでしょう。すでに多くの作品で評価されている方ですが、『望み』もそのなかのひとつであってほしいです」

このように評価は良いです。

続いて芦田愛菜さんです。

芦田愛菜さんは、2010年のドラマ『Mother』で母親のネグレクトに耐える娘役で、自分の感情

を極限まで抑え、大人たちに気を使う複雑な感情を見事に演じ切り、大絶賛をあびました。

この時わずか6歳だったようで、完璧演技に多く方が心をとらえたようです。

また、2019年に「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」での祝賀メッセージを述べる大役を

担い、その表現が大人顔負けであると大絶賛されました。

2人とも演技力は凄いようですが、芦田愛菜さんのほうが芸歴は長いので少し上かもしれません

ね。

これから2人のプロフィールを紹介します。

女優として活躍されている清原果耶さん。

生年月日は2002年1月30日生まれの19歳です。

出身地は大阪市大阪府です。

身長は162cmの血液型はB型です。

2015年より本格的に芸能活動を開始し、1月から三井不動産グループ、アマテラス製薬の2社の

CMに起用され「あの美少女は誰?」と注目を集めています。

また2019年7月には、『あさが来た』『透明なゆりかご』での演技で見せた「芯の強さ」が評

価され、同年度前期のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で2度目の朝ドラ出演を果たされていま

す。

 

女優として活躍されている芦田愛菜さん。

2020年には何と13本ものCMに出演し、CM起用社数ランキングで3位にランクイン。

また、学業と並行しながらも数々のドラマや映画に出演。

バラエティ番組でもMCを務めるなどマルチな活躍を見せています。

さん。

生年月日は2004年6月23日生まれの17歳です。

出身地は兵庫県西宮市です。

身長は145cmのA型です。

芦田愛菜さんは3歳から芸能界入りしています。

2011年4月にテレビドラマ『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演され、同年5月に『マルモ

のおきて』で共演した鈴木福さんと犬のムックとともに役名ユニット「薫と友樹、たまにムッ

ク。」として同ドラマの主題歌「マル・マル・モリ・モリ」で歌手デビューをして大ヒットしまし

た。

その後2013年、映画『パシフィック・リム」でハリウッドデビューを果しています。

 

清原果耶さんと芦田愛菜さんがそっくりの子供の頃の画像や仕事の経歴も

こちらをご覧ください。

清原果耶さんと芦田愛菜さんは子供の頃から似ていたのですね。

この写真だと双子にも見える気がします。

清原果耶さんといえば、2021年前期スタートのNHK朝ドラ「おかえりモネ」のヒロインにも

選ばれ、今後が期待される女優さんです。

また清原果耶さんは、中学1年生のときに出場した『アミューズオーディションフェス2014』

にて、グランプリを獲得しています。

そして『3月のライオン』では、500人ほどの応募者の中からオーディションを勝ち抜き、『泣

く演技』がとても高く評価されていました。

また、NHKドラマ『透明なゆりかご』でも主演をつとめ、このときの繊細な演技も注目されていま

す。

そして芦田愛菜さんが特に注目を集めたのが2019年に開催された「天皇陛下御即位をお祝いす

る国民祭典」でのことです。

国民を代表して祭典で披露した祝賀メッセージの言葉選びの秀逸さが大きな話題となりました。

また2020年には何と13本ものCMに出演し、CM起用社数ランキングで3位にランクインして

います。

さらに、学業と並行しながらも数々のドラマや映画に出演し、バラエティ番組でもMCを務めるなど

マルチな活躍を見せています。

 

まとめ

今回は清原果耶さんと芦田愛菜さんが似ているということについて調べてきましたが、とても他人

には見えないほど似ていてびっくりしました。

まだ10代の2人なのでこれからの活躍に期待したいと思います。