TBS小林廣輝と斎藤ちはるが恋愛!結婚は? 匂わせや馴れ初めは?実家や父親は?

エンタメ

イケメンの小林廣輝アナウンサーと、美女の斎藤ちはるアナウンサーの恋愛報道。

他局同士のアナウンサーがどのようにして、交際に発展したのか?詳しく説明していきたいと思います!

小林廣輝と斎藤ちはるが恋愛!結婚は?

202169日にフライデーがアナウンサー同士の恋愛について報道しました。

今回報道したのが、TBSアナウンサーの小林廣輝さんと斎藤ちはるさんの恋愛報道です。

https://friday.kodansha.co.jp/article/185997

今まで一切無かった恋愛の話題の2人についてこのような同じアナウンサー同士ということで、かなり話題になっています。

また2人はテレビ局に関しても、TBSの小林廣輝さんと、テレビ朝日の斎藤ちはるさんということでテレビ局が違うのにも関わらずに辛いということで話題になっているようです。

実際に恋愛に関しては20216月上旬、小林廣輝さんのマンションに、斎藤ちはるさんが出入りしていたことで注目されていました。

さらに、ただ出入りしてただけではなく、斎藤ちはるさんがワンピースから、ラフな服装にチェンジしていたことから間違いなく、お互いが付き合っているのではないか?と話題になっています。

 

そして結婚の可能性ですが、実は斎藤ちはるさんに関してはまだまだアナウンサーとして2年しか活動しておらず、年齢も24歳とかなり若いです。現段階ですぐに結婚するとは、なかなか考えられません。

また、小林廣輝さんも実はかなりのベテランのように見えますが、2018年から活動しており、同じくアナウンサー歴としては、3年ほどしかないため、この今からといところで2人が結婚する可能性はかなり低いのではないか?と考えられます。

斎藤ちはるのプロフィールや学歴は?父親がスポーツ選手!

斎藤ちはるさんは、国民的アイドルグループ、乃木坂46の元メンバーです。

そしてテレビ朝日に入社し、

入社初日から朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントに抜擢され、

乃木坂時代からのファンは、再び彼女の姿が見れて歓喜の声をあげました。

趣味は、映画鑑賞、家族揃ってスポーツ観戦、特技は新体操のリボン、同期は下村彩里さんです。

https://joseiana.com/archives/35370

経歴は、埼玉県さいたま市出身、子供の頃から芸能活動をしており、花王のテレビコマーシャル、マクドナルドのCM、しまじろうのビデオ、ディズニーの雑誌など人気子供モデルとして活動していました。

 

そして、さいたま市立与野東中学校3年時の20118月に、AKB48グループの、乃木坂46の第1期生オーディションに合格しています。

その後、2014108日にリリースされた10枚目のシングル「何度目の青空か?」で初の選抜入りをしています。

父親は、日本の社会人アメリカンフットボールリーグ・X2リーグの「バーバリアン」で48歳の現在でも現役クォーターバックを務める齋藤伸明さん。母親は大学時代のマネージャーだそうです。

 

さらに、父親の叔父は元サッカー日本代表、メキシコ五輪サッカー銅メダリストの鈴木良三さん。また、斎藤ちはるさんもアメフト好きで公言しており、2015年のJ-WAVEにコメント出演した事があります。

TBSアナウンサーの小林廣輝のプロフィールや身長は?実家も!

https://mobile.twitter.com/toaru_media

千葉県千葉市出身の小林廣輝さん。慶應義塾大学文学部人間科学学科卒業後の20184月に、TBSアナウンサーとして入社しました。

小林廣輝さんは、自他ともに認めるイケメンのようです。イケメンエピソードでいえば、小林廣輝さんは大学時代「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場しています。そひめベスト20に残っています。

さらに、慶應義塾大学のミスター慶應コンテストに出場し、準グランプリになっているので本当にイケメンだったのでしょう。

小林廣輝さんは、真面目な性格の一方で、イケイケな面も持っているとのことです。そして、この容姿でグイグイ女性を引っ張っていくタイプとのことです。

慎重派176cmだと公表されていて、イケメンな上に高身長だというこもわかりました。

 

小林廣輝と斎藤ちはるの匂わせや、馴れ初めは?

現在の時点で小林廣輝さんと斎藤ちはるさんの馴れ初めや、匂わせはわかっていません。

ただ推定される時期や証拠と思われる写真があります。

小林廣輝さんと斎藤ちはるさんが務めているTBSとテレ朝は六本木一丁目を挟んで近所にあるという地理的には交際しやすい場所になります。

勤め先の距離の近さもあり六本木や麻布など芸能人が通う店などで合コンなどを通して距離を縮めたのかも知れませんね。

斎藤ちはるさんは今年の4月も、職場から離れた場所、表参道での男性デートを報じられたことがありました。その時点では、彼の名前や顔はわかっていませんでした。

そこで今回ヒントとなったのが、小林廣輝さんのハゲ疑惑です。

ぜひ、比較してほしいのですが、

 

額を見てみると、なかなか危険そうな気配を感じますよね。

そして次の写真は、今年の4月にフライデーに載った写真になります。

 

こちらの男性を見てみると、なかなか危険な特徴をしていますよね。

さらに、男性のスマホカバーにもご注文してください。少し見えにくいですが黒色ですよね。

 

今回こちらの写真が投稿されましたが、同じ黒色のスマホカバーなんです。

ということは、推定にはなりますが、4月の斎藤ちはるさんのフライデーの報道の男性も、小林廣輝さんなのでは?ということになり、4月にはお付き合いされていたことになります。

まとめ

小林廣輝さんと斎藤ちはるさんの恋愛報道についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

まだ情報が少ない中でのご紹介でしたが、まだ結婚の可能性は低いということです。

今後の2人に期待ですね。