小林星蘭の現在は何してる?子役時代の画像と比較!ドラマや声優で忙しい?

エンタメ

子役の頃からの活躍されている小林星蘭さん。

現在は何してるのか話題になっています。

また子役時代と現在の画像で比較してみたいと思います。

そして、現在は17歳になるので、変わったでしょうね。

ドラマや声優忙しいのかどうかも含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

小林星蘭さんの現在は何してる?ドラマや声優で忙しい?

現在の小林星蘭さんは、女優以外に声優やナレーターとして活動しているようです。

最近ではテレビで見ることも少なくなったような気がします。

どうやら現在は声優メインで仕事をされているような感じですね。

こちらが小林星蘭さんが声優をされた作品の一部です。

またナレーターの仕事もされていますが、こちらが小林星蘭さんです。

ナレーターだと顔がみえるわけではないのでなかなか気付きづらいと思います。

なので今は声優とナレーションをメインでやられているようです。

 

小林星蘭さんの現在は美人?子役時代の画像と比較!

これから子役時代の画像と比較してみたいと思います。

こちらをみると顔が変わったと思いますが、成長すればみんな変わると思います。

また本人は現在の自分の顔にコンプレックスを感じているようです。

そして世間の声は良い声と悪い声両方あります。

このように人によって意見は様々なことがわかりました。

わたしは普通に可愛いと思います。

 

 小林星蘭さんは現在の顔にコンプレックスで「今クラ」で変身してた

日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演した際に、番組では、鼻や口元な

ど外見上のコンプレックスを乗り越えようと、メイクで美女へと変身した姿をスタジオで見せてい

ます。

そしてその日に久しぶりにブログを更新されました。

そして番組での“before”“After”の写真を掲載されこのように書かれていました。

「いやもうほんとびっくりですよ…こんな機会を頂けて嬉しいです。今くらさんありがとうございます!!」と感謝し「こうやって変身することになったのは自分に自信がなかったから、いや自分で言うのもなんですが自信がなさすぎたからなんです。今もまだそんなにないけど」

皆さん誰でもどこかしらコンプレックスはあると思います。

しかしトータルしたらコンプレックスよりいい所の方が多いはずです。

こちらがそのときのブログの投稿なのでご覧ください。

久しぶり!(毎回言ってる) | 小林星蘭オフィシャルブログ「星もつもれば蘭となる」Powered by Ameba (ameblo.jp)

みましたが、全然両方可愛いと思います。

変わったとしたら、afterのほうが大人っぽく見えるかなという感じですね。

小林星蘭さんは顔にコンプレックスを持っているようですが、全然気にすることはないと思いま

す。

 

まとめ

今回は子役時代から活躍されている小林星蘭さんについて調べてきました。

顔が変わったとか色々な声があるようですが、成長とともに誰もが顔は変わると思います。

中には子供のままの顔で大人になるという童顔の方もいますが、それでも多少は変わっているはず

です。

また小林星蘭さんは17歳と年頃の年代なので、余計に気になってしまうのかもしれませんね。

本人は気にしているようですが、今も昔も私は全然可愛いと思います。

現在は声優とナレーションの仕事をメインでやっているようですが、またドラマなどでも活躍して

ほしいですね。

今は声優とナレーションの仕事があっているのかもしれないですが、それだと小林星蘭さんの声し

か聞くことができないのでさみしいような感じがします。

今後たまにでもいいので、メディアにでてくれる日が増えてくれたら嬉しいです。