小川麻琴は結構している?相手は? 今現在もかわいい?卒業理由は人気がなかったから?

エンタメ
スポンサーリンク

小川麻琴をご存知ですか?アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーで、現在は俳優や歌手、タレントとして活躍している小川麻琴さん。

私が子供の頃、モーニング娘。がかなり人気でもろ世代になります。

小川麻琴は歌唱力もあり、男前な雰囲気もありかなり美人さんだったのでかなり覚えているメンバーです。

可愛らしい部分を持ちながら、笑顔と明るい雰囲気で男女どっちからも好かれるタイプの人です。

卒業後、ほとんど見かけることの無くなった小川麻琴さん。現在は、いったいどのような姿になっているのでしょうか?綺麗な彼女は、結構しているのだろうか?していたら、相手はどんな方なのだろうか。

また、モーニング娘の時代の小川麻琴さんについてや、辞めた理由などもご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

小川麻琴は、結婚はしているの?相手はだれ?

モーニング娘。の卒業後、留学、復帰、引退など波乱万丈な雰囲気が漂っていた小川麻琴さん。1番気になるのはやはり、結婚ですよね。

30代に突入したので、そろそろ結婚もありな年ですよね。

色々調べてみると、Wyseのベース牧田拓磨さんというバンドマンと同棲されていることがわかりました。

交際報道は2015年ということなので、もう6年以上付き合っていることになりますよね。

当時のニュースによると、お互いのライブを行く仲でそこから発展していったようです。

ですが、その後はなにも情報がないらしく、2人はどうなってしまったかはわからないのですが、普段から仲の良いカップルだったそうなので続いていると良いですね。

ここまで長く付き合い、同棲されているのなら結婚も十分考えられますよね。
ですが、今のところは未婚ということになります。

スポンサーリンク

小川麻琴は今現在もかわいい?仕事はしているの?

小川麻琴さんのTwitterです。

2011年に、中澤裕子さんから久住小春さんまでのスターOGが一堂に揃ったドリームモーニング娘。のメンバーとして活躍していましたが、2015年には、所属事務所を退社しています。

ハロプロの事務所から離れた小川麻琴さんは、その後1年、色々彷徨い芸能界引退の噂も出るようになりました。

その後2015年4月に小川麻琴さんの公式ブログを解説し、フリーランスとしての本格活動を開始することになり、現在も継続中になります。

それでは、小川麻琴の現在はどのような姿になっているのでしょうか?ブログで確認してみました。

また色々な舞台や、イベントにも参加しているようで、1番驚いたのはなんと、パン屋さんでも働いている。ということでした。

お店には、小川麻琴さんが考案した、「まことかぼちゃサラダ入り鯖バーガー」があるそうで、多数のファンが押し寄せているそうです。

色々と挑戦していて、変わらない小川麻琴さんを見て安心しました。

小川麻琴オフィシャルブログ「Makoto's Diary」Powered by Ameba
小川麻琴さんのブログです。最近の記事は「ヘアチェンジ!(画像あり)」です。

昔と変わらず、可愛くて綺麗なままですよね。あの頃の笑顔は何一つ変わっていません。

毎日とっても楽しそうに過ごしている小川麻琴さん見ると、こちらまで癒される気がしてきます。

パワースポットに行かれていたり、コラボなどもしていて、今も変わらず元気いっぱいな小川麻琴さんを見て、安心された方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小川麻琴の卒業理由は人気がなかったから?

小川麻琴さんは、
高橋愛さん、新垣里沙さん、紺野あさ美さんと共に5期生として、モーニング娘。で活躍されていましたよね。
プラチナ期ともいわれたその中で、小川麻琴さんが卒業した理由とは、いったいなんだったのでしょうか?

2002年にメンバーとなり2006年に卒業を発表しました。
当時は留学のためと発言していました。
卒業後は、故郷の新潟でよく目撃されていたので故郷に戻ったことは間違いありません。
その年の12月に、ニュージーランドへ行っています。

そして、留学から戻った2008年6月に芸能活動再開しています。
こうなってくると、小川麻琴さんは卒業しなくても良かったのでは?という感じになりますよね。

それでは人気がなかったから、というのはただの噂なのでしょうか?

これは定かではなく、あくまで噂なのでどこまでが本当なのかはわかりませんが、やはり背景としてどうしても、高橋愛さんなどのメンバーが目立ってしまったことで、小川麻琴さんの存在感が薄くなってしまった…。
ということもありました。

ですが今現在の小川麻琴さんは様々なことにチャレンジ、成功させていることもあり、毎日楽しく暮らしているので良いのではないかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小川麻琴さんについて、情報を書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

卒業理由の不人気だから?と言われてしまいがちですが、不人気という訳では無いかと思われます。しいて言うならば、影が少し薄くなってしまったと言うくらいだと思います。

恋愛に関しましては、牧田拓磨さんと続いていれば現在の彼氏になります。
結婚はされていないので独身になります。

現在の姿も昔とかわりなく、むしろもっと可愛く、綺麗になったんじゃないでしょうか。
それも今をしっかりと楽しんで、今の暮らしを満喫ひているからですよね。
パン屋さんもとっても惹かれますね…。

留学をして学んだことも沢山あると思います。小川麻琴さんは、私の想像していたままの女性だと感じました。
とっても行動的で元気いっぱいで、周りの人を明るくしてくれる、男性からと女性から好かれるタイプだと思います。
彼女が未だに元気にしている姿を見れて、モーニング娘。時代を知っている私は、とっても嬉しいです。

今後も彼女らしく、頑張ってくれると良いなと思います。

コメント