小池栄子の子供がいない理由は不妊?借金?子供の母になる余裕がない?

エンタメ

女優、タレントとして活躍されている小池栄子さんですが、子供がいない理由は不妊ではないかと言

われているようです。

または借金とも噂があるそうです。

それとも子供の母になる余裕がないのでしょうか。

 

小池栄子さんの子供がいない理由は不妊?

小池栄子さんは、2007年に当時総合格闘家だった坂田亘さんと結婚しています。

結婚生活は10年を超えましたが、小池栄子さんと坂田亘さんの間には子供がいません。

なぜか気になると思います。

現在はまだ子供がいない小池栄子さんですが、実は大の子供好きなようです。

子供が嫌いだから、興味がないからなどの理由で子供を作っていないわけではないそうです。

そして、結婚会見の時にこのようにコメントしています。

「(子供は)たくさん欲しいですね。こう見えて、ものすごい子供が好きなので、なるべく早いうちにたくさん産めたらいいなと思っていますが、(夫・坂田亘さんに向けて)いかがでしょう?」

それでも子供がいない原因はなにかとても気になりますよね。

もし妊娠を希望していて授かっていないのであれば、年齢的にもすでに不妊治療を開始していると考

えられます。

そして女性ばかりに原因があるとは限らないので、男性を調べる必要がありますね。

しかし、不妊治療をされているような姿は見られていないと言われています。

不妊治療はお金もかかるし、体にも負担がかかるのでそこまでは考えていないのかもしれません。

また小池栄子さんは41歳になるので、そろそろ子供を産むのも厳しくなってくるような気がします。

出来れば1人でもできたらいいと思います。

でも小池栄子さんは子供が好きだということなので、せめて1人くらいコウノトリが運んできてくれ

ればいいと思います。

 

小池栄子さんの子供がいない理由は借金?

小池栄子さんの夫である坂田亘さんには、小池栄子さんとの結婚前に抱えてしまった多額の借金があ

ります。

借金を抱えた理由は幾度にもわたる経営の失敗でできた借金のようです。

またプロレス団体を設立したり、飲食店経営をしていたこともあったみたいです。

その結果抱えてしまった借金は、なんと総額3億円と言われています。

なかなか簡単に返せる金額ではないですね。

そしてなんと借金の返済は小池栄子さんが1人で行なっているというのです。

旦那さんが作った借金なのに、小池栄子さんだけに払わせるなんて酷い話はないと思います。

それを考えると小池栄子さんが妊娠して仕事ができなくなったら、借金が返していけなくなるという

ことですよね。

旦那さんは借金について真剣に考えていないようで、仕事より趣味のサーフィンやゴルフを楽しむ毎

日を過ごしているようで、金遣いの荒さは借金があるとは思えないようです。

少しは自分で作った借金に責任をもってもらいたいものです。

旦那さんも協力して借金をかえしていけば、もっとはやく返し終わるのでしょうか。

この状況をみると、子供は作れない理由がわかるような気がします。

そして小池栄子さんの年収は7000万と言われているようです。

女優さんの年収の相場がわかりませんが、小池栄子さんは年収は多い方だと思います。

小池栄子さんのいっくら年収がいいとはいっても、任せきりはどうなのでしょうか。

借金があとどのくらいあるのかわかりませんが、借金が終わってからでは年齢的には間に合わないで

しょうね。

1番子供を作らない原因はこれが1番考えられると思います。

 

小池栄子さんの子供がいない理由は仕事?

これだけ稼いでいる小池栄子さんなので、仕事は忙しいと思います。

仕事で忙しいので、多くのストレスが溜まっているのではないかと思いきや過去のインタビューでこ

のように話しています。

「現場が好き。いろんな役を演じるたびに、自分の心が潤っていくのを感じる。女優という仕事が楽しくてたまらない」

女優業を楽しんでいる様子が伝わってきますね。

妊娠や出産も年齢が限られていますが、仕事も今しかできないものも多いと思います。

そして小池栄子さんはインタビューで、このようにも語っていました。

夫は、例えば腹筋10回と決めたら12回やれと言います。しんどい、キツイと感じた後の2回が大きいし、それがモノを言うんだからと。

仕事も同じ。苦しいと感じてからが勝負。もうちょっと先まで手を伸ばして頑張ってみる。そんなことを心掛けて女優の仕事を続けていきたいです。

女優という仕事への思いが強いのが伝わってきますね。

また小池栄子さんは『母になりたい女性』を演じたことがあります。

その時のインタビューには次のように答えています。

今思い返してみると、本当に辛い役でした。世の中には子供がいないこと、できないことに悩みを持つ女性がたくさんいると思います。

私も結婚して10年、今年36歳で子供はいません。そういう女性たちの代弁者のつもりで演じました。

麻子と今の私は似た境遇というか、私は麻子のように被害者意識はないんですけど、結婚して10年経っても子供がいないという状況で

いま私がこの役をやることは、私自身と重ね合わせて観る人もきっといるんじゃないかなと思いました。

「きっと今の私にしかできない役だから頑張ります。」と話したのを覚えています。

子供が欲しい気持ちは変わらないのでしょうね。

 

小池栄子さんは子供の母になる余裕がない?

それはおそらくないような気がします。

おそらく旦那の借金が引っかかっているのではないのでしょうか。

憶測ですが、自分が働けなくなったら借金が返せなくなってしまうという気持ちが強いのではないの

かと思います。

 

小池栄子さんは子供が欲しい

もしかしたら現在41歳になるので、諦めているところもあるかもしれませんが、結婚したとき子供が

欲しいと言われていたのでいまでも欲しい気持ちはあるのではないでしょうか。

でも子供を作るならだんだんと年齢的に厳しくなってきていると思います。

なので、もし借金が原因だとしたら、旦那さんに頑張ってもらってそろそろ真剣に子供をかんがえた

ほうがよさそうですね。

子供が出来れば旦那も変わるかもしれないので、それを期待するしかないかもしれません。

産まれてみないと、変わるかは何とも言えないのでいい方に変わるようにかけるしかないないでしょ

うね。

結婚当初に言ってた「たくさん産みたい」というのは年齢的に不可能かもしれませんが、どうにか1

人でも小池栄子さんが望む子供が産まれるといいなと思います。

男の人は子供を産みたくても産めないので、せっかく女性に産まれたには女性の役目を果たしたいの

でしょうか。

なのでできることなら、小池栄子さんの子供がみたいなと思います。

 

まとめ

今回は小池栄子さんについて調べてみました。

結婚はされていますが、子供がいないので何故か調査してみたところ3つくらい言われていることが

ありました。

一番信憑性が高いのは旦那の借金が原因のような気がします。

旦那さんが作った借金を小池栄子さんが払っているということですが、旦那さんが自分の借金なので

もうちょっと自覚をもって払ってくれればもっと楽になるのではないでしょうか。

小池栄子さんは子供が欲しいと言われていたようなので、せめて1人くらい子供ができたらいいなと

私は思います。

これからどうなるかわかりませんが、これからおめでたい話が聞けるといいです。

小池栄子さんのこれからの活躍に期待しながら応援したいです。

旦那さんとこれからも幸せにな家庭を築いてもらいたいですね。