小池徹平の妻(永夏子)馴れ初めや結婚式は?年の差や子供は何人?できちゃった婚だった?

エンタメ

 

現在は俳優、ソロシンガーとして活躍している小池徹平さんですが、以前はウエンツ瑛士さんとの

音楽デュオ・WaTのメンバーとして活躍されていました。

そんな中、妻の永夏子さんとの馴れ初めや結婚式が気になるという声がありそうです。

また年の差や子供は何人いるのでしょうか。

さらにできちゃった婚だかどうかも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

小池徹平さんの妻(永夏子)さん馴れ初めはできちゃった婚だった?

 

小池徹平さんと永夏子さんが交際しているという事実が発覚したのは、2018年8月でした。

そして突然の2人の結婚発表ということで、ファンの間では永夏子さんは妊娠して子供が出来てい

るのかが話題になっています。

2015年冬に共通の友人の紹介で知りあい自然やアウトドア好きという共通の趣味があり、すぐに交

際に発展したそうです。

3年くらい交際した2018年の6月頃に小池徹平さんは、永夏子さんとの結婚を意識し出したといい

ます。

その理由は、小池徹平さんと永夏子さんの子供好きという共通点でした。

また結婚を決めた理由は、2人の子供好きという理由だけではなく、小池徹平さんの永遠の親友で

もありライバルでもあるウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止したということもあったよ

うです。

人気絶頂だったウエンツさんは、自身の成長のために新しい道を歩みはじめたということに刺激さ

れて、小池徹平さんも結婚という新たな道を選択したそうです。

そしてできちゃった婚だったかどうかですが、結婚されたときは妊娠されていなかったようなので

できちゃった婚ではなさそうです。

 

小池徹平さんの妻(永夏子さん)との年の差は?プロフィールも

年齢差は小池徹平さんが36歳で、永夏子さんが38歳なので年齢差は2歳になるようです。

そしてこれから永夏子さんのプロフィールを紹介していきます。

女優として活躍されている永夏子さん。

生年月日は1983年8月3日生まれの38歳です。

出身地は東京都になります。

身長160cmのB型です。

そして学歴は、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部人

間科学専攻を卒業されています。

また2003年ミス慶應最終候補者です。

2018年11月に小池徹平さんと結婚されました。

さらに女優業のかたわら心理カウンセラー業もされているようです。

 

小池徹平さんの妻(永夏子)さん結婚式や結婚指輪は?

調べてみると現在に至るまでまだ挙式はしていないとのことのようです。

小池徹平さんも舞台やミュージカルなど俳優業も忙しく、尚更出産も重なっていたことで、ゆっく

り挙式の時間が取れなかったのだと思います。

結婚指輪のほうですが、少し見ずらいですがこちらのインスタグラムにチラッと見えるので見てみ

てください。

 

小池徹平さんの妻(永夏子)さん子供は何人?名前や画像・年齢は?

小池徹平さんと永夏子さんの間には現時点では子供は2人です。

まず第一子が2019年9月8日に誕生しています。

男の子で、今年の誕生日で3歳になるようです。

そして第二子は2021年の3月末~4月初旬に誕生しています。

2人目も男の子で、そろそろ1歳になるころではないでしょうか。

名前の方は残念ながら公開されていませんでした。

また画像の方も顔出しはされていませんでしたが、第一子を抱いている小池徹平さんの画像が見つ

かりました。

もう一つ1歳になった時の写真がありました。

目は隠してありますが、可愛らしいのが伝わってきます。

      

微笑ましい顔をして抱いているので、喜びが伝わってきますね。

大変な思いをして産んでくれた嫁さんに感謝しなくてはいけないと思います。

男性は産みたくても子供を産むことはできません。

小池徹平さんは童顔で可愛らしい顔をされているので、子供を抱いていなかったらパパにはみえな

いと思います。

そしてなんといってもイクメンぷりがすごくて話題のようです。

小池徹平さんは、「家事」「育児」について次のように語っています。

「家事も育児もひとりでやるのは無理」
「手は回らないし、目が離せない」
「家にいる時や、自分ができることはやっていきたい」
「『やって』と言われてやるものでもない」
「何より楽しいし、かわいい気持ちが勝っちゃう」

なんて素晴らしい旦那さんなのでしょうか。

嫁さんはとても幸せだと思います。

また子どもについて次のように言っています。

子どももよく朝起きると顔がむくんでいたりするじゃないですか。

笑っちゃうくらいブサイクなときもあるけれど、そのブサイクさが可愛かったりしますよね。

そういうヘンテコな顔も含めて、すべての顔を愛くるしいと思いながら、毎日を過ごしています。顔を見ているだけでも飽きないです。

本当に子供が好きなのが伝わってきます。

 

まとめ

童顔でお父さんには見えない小池徹平さんですが、すごいイクメンだと知ってびっくりしました。

仕事もあるのに手伝ってくれるのって本当助かると思います。

嫁さんも良い旦那さんをみつけて良かったですね。

末永くお幸せに暮らしてほしいです。