小松菜奈は三白眼?目が怖い・目つき悪すぎ?菅田将暉と別れたって噂は本当?

エンタメ
スポンサーリンク

女優・モデルとして映画やドラマ、CMなど幅広く活動している小松菜奈さん。ミステリアスでどこかアンニュイな雰囲気を持つその姿が多くの人々を、魅了していますよね。

そんな小松菜奈さんの目について、ネット上では色々な声が飛び回っています。

私は独特の雰囲気をもっていてとてもかっこいいなと思っていたのですが、中にはかわいくない、目が怖いなどと言った声が多く、目頭切開失敗したのか、などと言われています。

そんな小松菜奈さんについてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小松菜奈は三白眼?目頭切開?目が離れすぎ?

小松菜奈さんはモデルの仕事もしているからか、化粧の具合で雰囲気は一気に変わる印象がありますよね。そう考えると目がキツく見えてしまうかもしれませんね。

顔のパーツでいうと、なにかと目が注目されがちで、1部では目頭切開疑惑も浮上しています。


こちらは小松菜奈さんがモデルデビューのきっかけとなった、ファッション誌ニコ☆プチ時代の写真になります。

そしてこちらが現在の小松菜奈さんです。

この変化が、目頭切開したとの疑惑に発展しました。小松菜奈さんは若干離れ目であり、目を中央に寄せることでそのアンバランスを治すために、目頭切開したのではないか?と言われています。

またさらに、白目の部分が黒目に比べて大きい、いわゆる三白眼となっていることから、目頭切開に失敗した結果、三白眼になった、と囁かれているのです。

この三白眼について画像を見ていると確かにその通りだと納得することはできます。

かと言って、目頭切開をしたという確証が持てるわけではなく、実際に目頭切開したという信憑性のある情報はつかむことができませんでした。

 

スポンサーリンク

小松菜奈の目が怖い・目つき悪すぎなのはメイク?

こちらがスッピンになります。

メイクでだいぶ変わりますが、スッピンも綺麗ですね。

そしてメイクの力もすごいな、と感じますよね。残念ながら高校の卒アルの写真は見当たらなかったのですが、卒業式の時に撮られたと思われる写真があったのでご紹介しますね。

今と全然かわらないですよね。

笑顔が素敵です。高校時代はチアリーディング部に所属していたという小松菜奈さん。

学生らしい爽やかな印象を受けると同時に、現在のような独特な雰囲気はあまり感じません。

ただ昔からスタイル抜群でひときわ目立ったオーラを放っていたのは、間違いないですね。

とっても可愛らしい雰囲気ですよね。

このようなことから、小松菜奈さんの目つきはメイクの技術ということがわかりますよね。

 

スポンサーリンク

小松菜奈と菅田将暉は別れたって噂は本当?指輪の匂わせ疑惑は結婚前提?

小松菜奈さんと菅田将暉さんは去年破局したという噂がありましたよね。

ですが、今年に入って2人の動きが確認できました。

5月のある日、エントランスから帽子を深く被った菅田将暉さんが車に乗り込み、その後小顔の女性が辺りを気にしながら車に乗り込みマンションを後にしたそうです。その女性こそが小松菜奈さんだそうです。

小松さんの知人によると、今年の初め、小松さんが住んでいたマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はびっくりしました。

つまりそれくらい菅田さんが小松さんにゾッコンなんです。

と語っていたそうです。

2021年3月19日に行われた、第44回日本アカデミー賞授賞式で、小松菜奈さんと菅田将暉さんがお揃いで指輪をしていたと話題になりましたよね。

確かに見てみるとお揃いな感じがしますよね。

しかし菅田将暉さんは、スタイリストの私物だということを告白しました。なので小松菜奈さんとのお揃いの指輪ではないことがわかりました。

お互いにまだ20代、結婚を焦る年齢でもねいのですが、菅田将暉さんは決意を固めていると言います。

菅田将暉さんは交際当初から意識していましたが、最近結婚を決断したそうです。

小松菜奈さんはとにかくモテるからだそうで、エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくりなんです。

菅田さんは心配でしょうがはいようで、今すぐ入籍したいという思いのようです。

小松菜奈さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べグレードが落ちます。

それでも彼が押しかけてきてくれたのは、彼女から目を離したくないという情熱から。

その思いに、最初は引いていた小松菜奈さんも最近は、心を動かされているようです。

6月中旬に、小松菜奈さんは自分の部屋を解約し、菅田さんと共に生活を送ることに決めたそうです。

素敵な話ですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

小松菜奈さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

やはり他の人にはないオーラを感じますよね。私はとっても好きです。菅田将暉さんが心配になってしまう気持ちもわかりますよね。

ですがあの超人気俳優の菅田将暉さんをここまでにさせてしまう小松菜奈さんは、いったい何者なんでしょうか?

2人の今後もかなり期待できますね。

 

コメント