小室圭さんの母親の新興宗教や服装がスゴイ!仕事や学歴は?

エンタメ

小室圭さんといえば眞子さまの婚約相手です

小室圭さんの母親の色々な問題ありなかなか結婚にはたどり着いていませんが、なんと眞子さまと

の結婚に向けて27日に米国から帰国するという情報が入ってきています。

また小室圭さんの母親はどうやら新興宗教の信者のようです。

そして服装についても話題になっています。

どうやら見栄っ張りなようで、身につける服装は高級ブランドが多くミニスカートなど露出の多い

ものをを好んで着ています。

これから小室圭さんの母親の仕事や学歴などを含め、紹介したいと思います。

 

小室圭さんの母親は新興宗教に凝っている?


小室圭さんの母親は新興宗教の信者のようです。

はじめは小室圭さんの祖母が入っていたようで、その後小室圭さんの母親もはいられています。

小室圭さんの母親の名前である「佳代」という名前は教団の関係者が名付け親のようです。

また小室圭さんの「圭」という字も母親の漢字からとったようです。

そして小室圭さんの母親が入っている新興宗教は「大山ねずの命神示教会」といって、1953年

に”供丸齋”こと稲飯定雄さんという人が設立した団体です。

また小室圭さんの祖母にあたる八十子さんは若いころからリウマチを患い、長い闘病生活のなかで

すくいをもとめたのがこの教会だったようです。

小室圭さんの祖母は亡くなってしまっているので、かわりに小室圭さんの母親が入ったのはかもしれないです。

そして眞子さまが小室圭さんと結婚するとなると、新興宗教への入信が必要とされるような感じな

ので、小室圭さんはもう入信されている可能性が高いです。

 

小室圭さんの母親の服装がスゴイ

小室圭さんの母親の服装ですが、高級ブランドをみにつけ、ミニスカートがおおいです。

ある日の小室圭さんの母親の服装を紹介します。

1:バックはエルメスのバーキンです。

エルメスのバーキンといえば何百万もするものです。

エルメス・バーキン専門店 ロワール ブティック
エルメス・バーキン専門店、神戸発のブランドショップ、ロワール ブティック。

 

2:サングラスをしている。

セレブ気取りといわれています。

 

3:ミニスカートをはいている。

身体のラインを強調するデザインでなんと生足です。

こちらのワンピースは「アンタイトル」というブランドの「イレギュラーヘムワンピース」という商品です。

UNTITLED OFFICIAL SITE|アンタイトル オフィシャルサイト | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
UNTITLED (アンタイトル)の公式通販サイトです。女性らしさを大切にシンプル&ベーシックに程よくトレンドをミックスした知的で洗練されたスタイルを提案するキャリアブランドUNTITLED (アンタイトル)の新着情報や商品、店舗情報をご覧いただけます。株式会社ワールド (WORLD)

値段は22.226円ということでワンピースにしてはまあまあの値段だとおもいます。

けして安いものではありませんよね。

 

4:アクセサリー

なんと左手の薬指にピンクのダイヤモンドのような宝石が入った指輪をつけていました。

こちらは新しくできた彼氏からもらったものでは?と噂になっています。

 

小室圭さんの母親の仕事や学歴は?プロフィールも!

これから小室圭さんの母親について詳しく紹介します。

小室圭さんの母親の小室佳代さん。

旧姓は角田佳代になります。

生年月日は1966年8月27日生まれのの55歳です。

出身地は神奈川県になります。

また小室佳代の最終学歴は、「相模女子大付属高校」です。

こちらの高校は偏差値は55くらいなので、普通くらいのレベルの高校だとおもいます。

そして自分自身が高卒だったのがコンプレックスだったのか、息子の小室圭さんにはしっかり教育させています。

さらに気になる小室圭さんの母親の仕事ですが、マッターホーンというケーキ屋でパートをしているようです。

母親が働いているマッターホーンは1952年に創業の老舗で、たいへん人気の洋菓子店です。

一度休職されていて2020年に復帰されているとのことです。

また以前は12万くらい稼いでいたようですが、現在は月に4日程度しか出勤してないそうです。

なのでお店に行っても会える確率はかなり低いです。

それでは当然生活はできないとおもいます。

調べたところ他に収入源が2つみつかりました。

一つ目は小室圭さんの父親は2002年に亡くなっています。

亡くなった旦那さんの遺族年金が支給されています。

2つ目は男性からの援助です。

現在お付き合いしている男性がいるかわかりませんが、周りには援助してくれる男性がたくさんい

そうなかんじです。

なので現在は3つの収入源で生活されているのだと思われます。

 

まとめ

前々から小室圭さんと眞子さまの結婚の話がでていますが、母親の金銭トラブルが理由で先に進んでない状況です。

しかし最近になって年内に結婚する方向で調整が進められていることがわかりました。

まだ母親の金銭トラブルが解決したわけではないので今後の行方がとても気になります。

また眞子さまが強く結婚を望んでいるようなので、このままうまく話がすすんで結婚してほしいで

すが、母親問題が邪魔をする気がします。

そして婚姻届を提出後、眞子さまがアメリカに渡る“駆け落ち婚”になるだろうともいわれています。

本来ならば、みんなに認められて結婚するのがりそうですがそううまくはいかなそうです。

でももう大人の2人なのでお互いが愛し合っているのであればそれもありなのかなとおもいます。

お互いが求めあって結婚するのが本当のしあわせだと私はおもいます。

しかし眞子さまは秋篠宮家の長女さんなので、この先どうなるか正直わからないとおもいます。

もし結婚できたとしたら幸せになってもらいたいです。