久慈暁子と大谷翔平が結婚?元彼の原樹理は?熱愛報道や馴れ初めも!現在の彼氏は居るの?

エンタメ

2022年女子アナウンサーの久慈暁子さんと、野球選手の大谷翔平さんが結婚という噂があるようで

す。

また元彼の原樹理さんとはどうなったのでしょうか。

さらに熱愛報道や馴れ初めも気になりますよね。

これから現在の彼氏も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

久慈暁子さんと大谷翔平さんは結婚する?熱愛報道や馴れ初めも!

久慈暁子アナは大谷翔平選手と熱愛の噂もありましたが、交際はしていなかったようです。

なぜ噂がたったのかといいますと、共通点があった為です。

共通点とは、1994年生まれの同級生で岩手県奥州市出身で同郷だったからのようです。

たった2つの共通点でしたが、久慈暁子アナが2017年にフジテレビに入社してスポーツニュース担

当になって以降、「お似合いのカップル」と勝手に噂されました。

そして今、フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、来春でフジテレビを退社する事が報道され、大

きな話題になっています。

結婚と思いがちですが、どうやら 久慈暁子アナウンサーは退社後はモデルをやりたいようですね。

そして野球選手が好きな久慈暁子アナは、メジャーリーガーで大活躍する大谷翔平選手に狙いを切

り替えたのかもしれませんね。

2015年の岩手県奥州市での対談時に連絡先は交換しているでしょうから、大谷翔平選手が帰国して

いる今オフに猛アプローチしている可能性が考えられます。

大谷翔平選手は先日の帰国会見時に「結婚はまだ考えていない」という発言をしていましたが、近

い内に電撃発表があるかもしれませんね。

なので、その後交際に発展していれば結婚の可能性も考えられますが、はっきりしたことはわかっ

ていません。

 

久慈暁子さんの原樹理さん(元カレ)の馴れ初めや破局理由は?

久慈暁子さんと原樹理選手の馴れ初めは、先輩アナウンサーの紹介だったと言われています。

そこから交際に発展し、2019年に久慈暁子さんと原樹理選手の熱愛報道がありました。

どうやら同棲されていたようですね。

そして順調そうに見えた2人ですが、2021年6月にはすれ違いが原因で破局しています。

 

久慈暁子さんに現在は彼氏は居るの?結婚観も!

原樹理さんと破局してからは、そこからは特に付き合っている人の噂はないようですね。

大谷翔平選手とは、地元や年齢が同じことから噂になっていただけの説がいまのところ濃厚みたい

です。

結婚観についてははっきりとした情報はなかったのですが、現在彼氏がいないということと、退社

しても芸能活動を続けるということはまだ結婚は先になるような気がします。

番組で今田耕司さんにプロポーズされたようですが、断ったようですね。

久慈暁子さんは野球選手が好きなようなので、最終的には野球選手と結婚するような気がします。

有名な野球選手なら年俸もすごいので、生活の心配もないですからね。

また久慈暁子さんはまだ27歳なので、急がずいい人を見つけた方がいいかと思います。

 

まとめ

今回は久慈暁子アナウンサーについて調べてきましたが、大谷翔平さんとの結婚というのはどうや

ら噂のようです。

また年齢が同じだったり、地元が一緒な為に噂がたっただけのようですね。

そして今現在は彼氏はいなそうなので、結婚はまだ先になると思われます。

原樹理さんと破局されていなければ、今頃結婚して子供がいた可能性もあったのではないのでしょ

うか。

でもまだ27歳で、アナウンサーを引退してからもモデル業を続けるような話なので、これからいい

出会いがあるような気がします。

また久慈暁子さんは見た目も可愛らしい女性なので、モテそうですしね。

これからアナウンサーではなく違う道に進んで、落ち着いてきたら恋愛したらいいのではないので

しょうか。

違う道に進むと最初は恋愛をしている余裕がないような気がします。

焦っていいことはないので、ゆっくりと運命の人を探してもらえたらなと思います。

今後どんな活躍をしてくれるのか楽しみでもあります。

これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。