熊田曜子が離婚?理由は旦那のDV!におわせインスタも?子供は?

エンタメ
スポンサーリンク

スタイル抜群で人気の熊田曜子さん。

よくテレビでもご活躍されていますよね。

子供がいてスタイル維持できているのは本当にすごいな、と思います。

そんな熊田曜子さんが離婚?しかも旦那のDVによるもの。

ニュースでご存知の通り、熊田曜子さんの夫で会社経営者の男性が5月18日に警視庁高輪警察署に暴行容疑で逮捕されている。
ということが分かりました。

深夜声論になった結果、夫が数回平手で殴打し、身体を蹴るなどの暴行をしたと伝えられています

熊田曜子さんに大きな怪我は無かったが、今後は双方が弁護士を立てて話し合いが始まるという。

前々から続いていたDV、熊田曜子はんは離婚に向けて準備もしていたのだとか。その上不倫も話題になっていますが、お子さんはどうするのでしょうか?

スポンサーリンク

熊田曜子さんの旦那とは?

こちらが旦那さんの顔画像です。顔は隠されて居ますが、単発の爽やかイケメンですよね。

噂によると、プロ野球選手の斎藤佑樹さんに似ていると言われています。

旦那さんの年齢は熊田曜子さんと、同い年で39歳になります。

お名前は一般人ということで非公開でした。

旦那さんの職業は広告代理店勤務のサラリーマンで、年収は1000万以上とのことです。

しかし、旦那さんは熊田曜子さんに一切相談することなく、広告代理店をやめ、自分で仕事を始めたそうです。

夫婦なのに何も言わず辞めるのは、おかしいですよね。

スポンサーリンク

熊田曜子が離婚?理由は?

現在離婚はしていないが、離婚する可能性は非常に高いと言われています。

先程と同様、夫である会社経営者の男性は5月18日に暴行容疑として逮捕されているということが分かりました。

熊田曜子さんのSNSにはいつも夫の愚痴をや不満を書いていたそうで。

【画像・写真】熊田曜子の夫がDVで逮捕、夫が感じていた“不満”と妻がしていた「離婚の準備」 | 週刊女性PRIME
【画像・写真】熊田曜子の夫で会社経営をしている男性が5月18日、暴行容疑で逮捕されていたことがわかった。悲劇のウラにあった夫婦のこじれた“関係”とは──? ?

熊田曜子さんは夫が逮捕されたあとも、インスタやYouTubeなどのSNSを更新。

生放送のテレビにも出演するなど、事件になったのに全く意に介さないようしでした。もともと夫婦間は相当冷えきっていたのでしょうね。

スポンサーリンク

熊田曜子への旦那のDVにおわせインスタ?

近年は熊田曜子さんがSNSに旦那さんの愚痴をよく投稿するようになり、ファンからは熊田曜子さんがモラハラを受けているのでは?と心配する声がでていました。

今年3月には、鈴木紗理奈さんのYouTubeに出演

【熊田曜子コラボ】裸の付き合いで風呂に入ったら、グラビアのこと、ダンナのこと、最近のモテ事情などめっちゃいろいろ語ってくれました!

夫について、家にいない、会話がLINEの文字数だけ、感情がない。などと明かしていました。

また、旦那さんが自分の子供の面倒を見ないことを匂わせる投稿もありました。
そして、夫の両親とも仲良くなかったみたいです。
そして3月には熊田曜子さん自身のYouTubeで、不倫、をテーマにした動画を投稿しました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

宝島社から発売されている30plus、プレミアムグラビアクイーンでの撮影のテーマが不倫だったそうです。

これが熊田曜子さんのグラビア活動に不満を持つ夫への当てつけではないか?と勘ぐる人もいたみたいです。

世間の反応てきに、暴行はだめだけど、熊田曜子さんは家庭内のことを記事にしないで、という声や、結婚して子供もいるのに水着姿を世界中にオープンされるのは、旦那も嫌だらうな。
という声もありました。

スポンサーリンク

熊田曜子が離婚したら子供はどうなる?

熊田曜子さんはあのスタイルでは考えられませんが、3児の母親なんです。
現在は、8歳、5歳、2歳の子供がいます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

8歳と5歳の子供を相手にしながら、2歳の子を寝かしつけるのは相当大変なことだと考えられます。

子供の幼稚園や小学校については非公開となっているそうです。
しかし土田晃之さんと共演した時に、同じ間学校に通っているという発言をしており、土田晃之の子供と同じ学校ということがわかりました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

残念ながら、お子さんは達の名前と顔も非公開になります。しっかりとプライバシーを守っているということになりますね。

離婚後のことはまだ決まっておらず、今はまず離婚について検討している状態です。
離婚の可能性が非常に高いですよね。

スポンサーリンク

まとめ

熊田曜子さんの離婚についてお話しましたがいかがでしたでしょうか?

熊田曜子さんは離婚するであろう行動が近年では様々あったようですね。

旦那さんの愚痴や不満、家庭内のことをSNSで発信しすぎていることから、旦那さんが一方的に世間から責められるのは目に見えていて、それでも構わないと思っていたからですよね。

ここで考えられるのは、熊田曜子さんが自分の有利になるような形で離婚するために、旦那さんの愚痴を言いふらしている。という可能性が非常に高くなります。

現在もグラビアを続けているのは、今後も見据えているからなのでしょう。

今後はお互い弁護士をつけて進めていくと思うのでどんな結果になるのか期待ですね。

コメント