熊田曜子の夫の職業は?DVする理由や旦那の名前や年齢と画像も!

エンタメ
スポンサーリンク

2021年5月21日にタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんが、経営者の夫からDVを受けたと週刊誌が報じました。

現在は被害届を提出しており弁護士と話し合い協議中のようです。

熊田曜子さんといえば、伝説のグラビアアイドルとして人気ですよね。

そんなグラビアアイドルが、このような事件に巻き込まれていることで、かなり話題になっているでしょう。

なぜ、DVということになったのでしょうか?

どうやら、熊田曜子さんと旦那さんはかなり仲が悪く、喧嘩も非常に多かったそうです。
そんな中で男性側が手をあげたことから、このような事件が起こってしまった。ということになります。

日本を代表するグラビアアイドル熊田曜子さんにそこまでする夫の正体とは?
顔写真や、名前、年齢、職場などを詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

夫の顔写真や名前や年齢は?

熊田曜子さんの旦那さんは一般人ということもあり、顔写真は載せていません。

ネットの情報でいうと、熊田曜子さんと同い年で、39歳ということになります。

お名前に関しても公開しておらず、一部のネットの情報によると、苗字が、草野ということがわかっているそうです。

顔写真はありませんか、イケメンと言われており、プロ野球選手の斎藤佑樹選手に似てるとのことです。

目元は隠されていますが、爽やかイケメンということは伝わってきますよね。

スポンサーリンク

熊田曜子の夫の職業は電通のサラリーマン?

元々熊田曜子さんの夫は、大手の広告代理店に務めていました。旦那さんは丸の内に働いていたといことを話しているので、丸の内の周辺での勤務だと言われています。

広告の大手といえば、電通ですよね。

しかし、旦那さんは奥さんである熊田曜子さんに一切相談せず、広告代理店を退社して違うお仕事を始めたという…。
熊田曜子さんにとってかなり衝撃的で、許せることではありません。

そして現在のお仕事は、自営業で経営者をしてい、年収は、700万~1000万以上はあると言われています。

スポンサーリンク

熊田曜子の夫がDVする理由がヤバイ

熊田曜子さんの夫は、深夜に口論になった結果、夫が数回平手で殴打し、身体を蹴るなどの暴行をしたと伝えられている。

熊田曜子さんに大きな怪我はなかったが、今後は双方が弁護士を立てて話し合いがはじまるという。

熊田曜子さんはこれまで、SNSで夫の愚痴などを投稿することが多かったです。

例えばこの投稿ですが、このような文字に、写真にはバツマークを付けています。
熊田曜子さんは料理がとても上手で、お店級のご飯をいつも作っています。
ですが夫が口にすることはなく…。ありえないですよね。人に料理を作ってもらえるのはとても幸せな事だということを、分かってもらいたいと同じ女性なら皆、思うはずです。

またこのような投稿もあります。

この投稿を読むと、夫は子供の面倒を見ていない。ということが分かりますよね。熊田曜子さんも可愛そうですが、お子さんも可哀想です。

熊田曜子さんは、スタイル抜群にもかかわらず3人の子供がいます。8歳5歳2歳のお子さんがいて、8歳と5歳の子の面倒を見ながら、2歳の子を寝かしてくれるなんてとっても大変なことです。熊田曜子さんはとっても頑張っていますよね。

ですが、このような投稿に対して、
家庭の内容を載せすぎ。夫の愚痴を言われても、プライベートのことは載せないべき。
という声もありました。たしかに子供の事を考えると、可哀想な気もしますよね。お子さんの為にも早く解決すると良いですね。

また、熊田曜子さん自身のYouTubeで不倫をテーマにした動画が公開されました

【テーマは不倫🏨】密着!ホテルでムック本撮影

仕事の動画だということですが、夫としては嫌な気分になるのも当たり前かな?と思いますね。男性側の意見は、そのような声が多かったです。

そして夫はグラビアをやめて欲しかったが、熊田曜子さんは辞める気がなく、夫の嫉妬もエスカレートをしていったのではないだろうか?と言われています。

熊田曜子さんのインスタに挙げられていたものです。
痛々しいですよね。
全てがSNSのみの情報なのでどこまでが本当かはわかりませんが、不仲説は本当、そして夫が熊田曜子さんに手を出したのも事実、ということは分かりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

熊田曜子さんの夫について紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
熊田曜子さんは近年から離婚の準備をしていたのではないか?と言われています。
夫の愚痴やマイナスになることばかり、SNSに投稿している事から離婚してもしょうがない。と世間の人々に思ってもらいたいのかな。とのコメントもありました。

男女で意見が分かれているのかな?というのも最近あります。
ファンの皆さんは熊田曜子さんのことをとても心配しています。

現時点では双方の弁護士と話しているとの事ですので、今後お2人はどうなるのでしょうか?
また3人のお子さん達はもどうなるのか?
気になることがたくさんありますね。

何れにしても、早く解決して、熊田曜子さんも熊田曜子さんのお子さんも落ち着いて暮らせる日が来て欲しいです。

コメント