窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚式や出会いは?馴れ初めや共演ドラマ・年の差は?

エンタメ

只今放送中の「ラジエーションハウス」に出演中の窪田正孝さんと、女優として活躍されている水川あさみさんは結婚されていますが、出会いは何だったとか、結婚式はしたのか気になると思います。

私はあんなイケメンと知り合える場所を教えてもらいたいくらいです。

また2人はドラマで共演したのでしょうか。

そうなると馴れ初めとかも気になってくると思います。

これから2人の年の差も含めて、詳しく調べていきたいとおもいますのでご覧ください。

 

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚はいつだった?結婚式は行った?価値観が結婚で変化した?

窪田正孝さんと水川あさみさんは2019年9月に結婚されています。

その時の2人のコメントを紹介します。

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

とても幸せな感じがこの文章で伝わってくるのではないでしょうか。

また結婚式や披露宴は忙しい2人なのでやっていない可能性が高いです。

結婚当初未定とのことで、その後したという情報は見つかっていません。

そして結婚で価値観は大分変化したようです。

俳優の窪田正孝さんが、フジテレビ「めざましテレビ」にVTR出演し、妻で女優の水川あさみさんとの結婚で変化したことを明かす場面がありました。

次のように答えています。

「『それ食べ続けてたら体に悪いでしょ!』ってものばかり食べてるのが好きだったんですけど、一緒にいてくれる奥さんといろいろなものを共有したり、一緒にご飯を食べたりすることで、どんどん価値観に変化が出てきたり」

そして結婚してことが一番大きいとも窪田正孝さんは言われています。。

やっぱり独身の男性だと簡単にすむカップラーメンとかで済ませてしまうことが多いと思います。

しかしパートナーができれば、きちんと体の事を考えて料理してくれたりするとおもうので、特に男性にとっては「結婚」で大きく変わるのだと思います。

 

窪田正孝さんと水川あさみさんの出会いは?馴れ初めは共演ドラマ?

窪田正孝さんと水川あさみさんは2017年7月放送のドラマ「僕たちがやりました」の共演で出会っています。

 

またドラマで窪田正孝さんは高校生役、水川あさみさんは担任役だったので、恋人役ではなかったそうです。

そしてドラマ共演をきっかけに交際がスタートし、2017年には水川あさみさんのマンションで同棲をはじめています。

交際から同棲までがずいぶん早い2人ですね。

2017年11月には窪田正孝さんの愛車ロードスターに乗ったふたりが週刊誌にスクープされていますが、オープンカーの車に乗っていたようなので交際を隠すつもりはなかったのだと思います。

さらに2018年10月8日、窪田正孝さんと水川あさみさんが出雲大社でデートしている姿が目撃されています。

出雲大社と言えば、縁結びのご利益があると言われていて、観光客も多い場所です。

わざわざ2人も島根県まで足を運んだということは、これからの将来をお願いしてきたのだと思います。

 

窪田正孝さんと水川あさみさんの年の差は?年齢やプロフィールも

これから2人のプロフィールを簡単に紹介します。

俳優として活躍されている窪田正孝さん。

生年月日は1988年8月6日生まれの33歳です。

出身は神奈川県になります。

身長175cmのB型です。

所属事務所はスターダストプロモーションです。

 

女優として活躍されている水川あさみさん。

生年月日は1983年7月24日生まれの38歳です。

出身は大阪市茨木市です。

身長163cmのAB型です。

所属事務所はsucreです。

プロフィールをご覧になると分かるとおもいますが、窪田正孝さんと水川あさみさんの年の差は5歳になります。

昔から姉さん女房の方がうまくいくと言われているので、丁度いい年の差だと思います。

 

まとめ

今回は窪田正孝さんと水川あさみさん夫婦についてまとめてきました。

窪田正孝さんは人気の俳優さんなので結婚したときは「窪田ロス」の人が多かったとおもいます。

でも窪田正孝さんの結婚して変わったと言ったのをみて嬉しくなりました。

やっぱり奥さんの力って凄いんだなと感じました。

そしていま放送中の窪田正孝さん出演の「ラジエーションハウス」も大人気ドラマです。

放射線技師をテーマにしているドラマですが、覚えることも多くて大変かと思います。

しかし帰れば奥さんの手料理が待っているから「頑張ろう!」という気持ちになれるのではないかと感じます。

忙しい2人だと思いますが、これからも2人仲良く暮らしてほしいと思います。

これからも応援してます。