倉木麻衣が結婚しない理由は父親?歴代の彼氏と馴れ初めや結婚観は?

エンタメ

 

歌手として活躍されている倉木麻衣さんです。

コナンの主題歌などを多数担当します。

そんな倉木麻衣さんですが、結婚をまだしていません。

結婚しない理由としてお父さんが関わってきているようです。

今回は結婚しない理由に加えて、歴代の彼氏や馴れ初め、結婚観など紹介していきたいと思います。

 

倉木麻衣さんが結婚しない理由は父親?

倉木麻衣さんの結婚を阻んでいる要因として、父親の影響が考えられます。

倉木麻衣さんの父親はかつてフジテレビの時代劇で主演を務め、アイドル的な人気を誇っていた山前五十洋さんで、現在はCMディレクターや映画監督をする他、実業家としても活躍している人物です。

そんな業界でも有名な山前五十洋さんが、実はとんでもない毒親だと言われているのですが、どんな人物でどんな父親だったのでしょうか。

倉木麻衣さんの母親に関する情報は一切見当たらないのですが、伝え漏れている情報をまとめると一般人女性のようで、倉木麻衣が幼い頃に山前五十洋さんと離婚をしているようです。

親権は母親がもっているのですが、倉木麻衣さんが大ヒットを記録して有名人になり世間に認知され始めるや否や、これまで全く連絡もしてこなかった山前五十洋さんが、急に実の父として名乗り出てきたそうです。

倉木麻衣さんのファースト・アルバム「delicious way」の売れ行きが好調だとわかると、山前五十洋さんが実父であると名乗り出てきたそうです。

何とも図々しい限りですが、実の父親であると名乗り出てきただけではなく、倉木麻衣さんが9歳の頃に運動会で活躍する様子を撮影したホームビデオ映像を所属事務所に10億円で売りつけようとするなど、とても実の父親とは思えない行為をしでかしています。

まるでドラマの世界さながらといった状態ですが、とんでもない父親ですね。

悪戯はこれだけにとどまりません。

自身がプロデュースしたセクシータレントに「くらきまい」と名づけて売り出そうとしたこともあるようですが、倉木麻衣さんの所属事務所からストップがかかり、相当揉めた結果、無事に御蔵入りになったようです。

元から一切の連絡をとっていなかったのですが、今回の一件以降、改めて倉木麻衣さんは山前五十洋さんと完全に絶縁状態になりました。

身内のごたごたでキャリアを棒に振るということはよくあることですが、倉木麻衣さんは、きっぱりと父親との関係を断ち切ることができ、無事に今日までキャリアを積み重ねることができています。

そんな倉木麻衣さんの父親である山前五十洋さんが、2020年4月5日に心不全で逝去しました。

心からご冥福をお祈りいたします。

お父さんの影響がかなりあったようです。

 

倉木麻衣さんが結婚しない理由は歴代の彼氏?馴れ初めや熱愛情報は?

大学時代のヒモ男

2001年に立命館大学に入学した倉木麻衣さんは、大学時代に190cmもある高身長のモデル風のイケメン男性と交際していたと言われており、大学では有名だったようです。

しかもその男性と倉木麻衣さんは同棲しており、卒業後も長く付き合っているも、彼氏は無職のヒモ状態にあったと言われています。

ただ出所が週刊誌などにキャッチされた訳ではなく個人のブログなことから、信ぴょう性は限りなく低いと思われます。

倉木さんの長年交際している彼氏について今話題になってるので書きたいと思います(^-^)
相手は驚きのヒモ状態らしいです(笑
ファンの中には怒る方もいるかもしれません(ーー;)
噂は大学生活を過ごした大阪から聞こえてきました(^-^)
大学に入ってから身長190センチを超えるモデル風の彼氏と付き合っていました
卒業まで2人が同棲していたのは有名な話です
倉木さんはいまでもその一般男性と続いていますが、あまり良く無い噂も聞こえてくるのも事実です

 

 

杉本一生さん

杉元一生のプロフィール

そして次に倉木麻衣さんと交際が噂されたのが、倉木麻衣さんのバッグバンドを務める『杉元一生』さんです。

杉元一生さんはWANDSの元ギタリストで、その後はB’zのソロ活動ライブサポートやFayray、倉木麻衣さんのライブツアーサポートをしています。

しかし現在は安保一生として音楽プロデューサーとして活動しているようです。

倉木麻衣さんと杉元一生さんは、ライブツアーで親しくなると、実際に交際していたと言われています。

しかしスキャンダルを恐れた倉木麻衣さんの事務所が杉元一生さんを解雇し、破局したと言われています。

ただこちらもあくまでも噂にすぎず、真相については不明です。

 

大物俳優S

さらに倉木麻衣さんは2014年頃、大物俳優と交際していたという噂が浮上したようです。

事の発端は芸能リポーターとして有名な井上公造さんが番組で、“歌姫Kと大物俳優が結婚する!”と発言したことから倉木麻衣さんではないかとインターネット上で話題となったようです。

しかもこの大物俳優のイニシャルが『S』だとも噂され、そこから反町隆史さんだとされてるようですが、実際はこの情報自体がデマだったようです。

 

24歳年上の旦那の噂

他にも倉木麻衣さんは24歳年上の会社員と交際していたという噂もあるようです。

しかしこちらの情報についても出所が不明なため、信ぴょう性はかなり低そうです。

 

倉木麻衣さんの好きなタイプや結婚観は?

倉木麻衣さんの好きなタイプは、信念があり、ぐいぐい引っ張って行ってくれる男性。夢に向かって頑張っている男性に好感を覚えるそうです。

理想のデートは、海沿いを風を感じながらドライブして映画を観に行き、映画を観終わったら、夜景の見えるロマンティックな場所に連れて行ってもらうという、一昔前の少女漫画のような設定だそうで、意外と乙女チックな倉木麻衣さんの素顔が垣間見えます。

また倉木麻衣さんは結婚について自身の考えを語りました。

女性の活躍についてトークが展開するなかで、結婚に話題が及ぶと「(結婚は)ご縁だと思う。今は音楽で皆さんが一緒につないできたものを発信して、そこから喜びを感じたい。今は音楽一筋ですね」と笑顔。一方で「その中でこれから先、将来すてきな方が現れれば。なかなか出会いがないんですよね…」と自虐交じりにトーンダウンしていた。

倉木麻衣ほどの才能と美貌があれば男が黙っていなさそうですが、倉木麻衣は奥手な性格なのか恋愛に発展することも珍しいようです。

もしかすると、父親の山前五十洋の酷い姿を見てきたせいか、結婚に対して良いイメージを持てずにいるのかもしれません。

倉木麻衣が心から尊敬できて、波長の合う素敵な男性が現れない限り、倉木麻衣の結婚報道はずっと先の話になりそうですね。

倉木麻衣さん自身結婚歴はありません。

倉木麻衣さんは、1975年に国連が定めた「国際女性デー」にちなんで、2017年3月に東京で開催された「HAPPY WOMAN FESTA 2017 」のテーマソングを提供し、ゲストとしてトークショーにも登場しました。

倉木麻衣さんは、その際、「今は音楽一筋」「なかなか出会いがない」と語り、自ら未婚であることを明らかにしました。

倉木麻衣さん自身がはっきりといっているように、倉木麻衣さんは未婚です。

ですから、子供がいるというのも単なる噂に過ぎません。

もっとも、未婚の母と言う可能性がないわけではありませんが、倉木麻衣さんはデビュー以来毎年シングル曲を発表し、ライブ活動も活発なことから、子供がいるとは考えにくいです。

では、なぜ結婚もしていない倉木麻衣さんに子供がいるという噂が流れたのでしょうか。

噂のもとになったのは、1枚の写真です。

いつ頃、どこで撮られた写真なのか、散々拡散された今となっては知る由もありませんが、この写真に写っている女の子が倉木麻衣さんに似ていることから、「倉木麻衣さんの子供」と誤解され、倉木麻衣さんに子供がいると噂になったようです。

しかし、写真の女の子が倉木麻衣さんに似ているのは当然で、写っていたのは子供時代の倉木麻衣さん本人。そそっかっしい誰かが無責任に流したデマに踊らされただけのことでした。

 

まとめ

今回、歌姫の倉木麻衣さんについてまとめてきました。

調べてみるとお父さんがスゴイ方なのがわかりました。

今後も歌手として活躍されると思うので楽しみにしたいと思います。