倉科カナが旦那をブログで公開?歴代彼氏の熱愛情報や馴れ初めは?好きなタイプも

エンタメ

 

倉科カナさんが旦那さんをブログで公開しているという話があるようですが、本当ならとても気に

なりますよね。

また歴代彼氏の熱愛情報や馴れ初めなども、興味あるかと思います。

さらに好きなタイプも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

 

倉科カナさんが旦那をブログで公開?夫ではない?

倉科カナさんが結婚したと噂がながれ、しかも夫をブログで公開したと報道されています。

倉科カナさんの出身地の熊本県に旅行に行った際の写真で倉科カナさんが夫らしき人とおみくじを

引いていて嬉しそうな写真がアップされています。

この写真が投稿されたことによって、ネットでは大きな話題になったようです。

その写真とはこちらです。

顔は隠してありますが、この感じをみると旦那さんのように思ってしまいますよね。

またスーツでビシッと決めているので、お参りと勘違いしそうですが、このパンダで顔を隠されて

いる方はマネージャーさんのようです。

結果、倉科カナさんは結婚はしていませんでした。

 

倉科カナさんの歴代彼氏の熱愛情報や馴れ初めは?

これから倉科カナさんの歴代彼氏を、順番に紹介していきたいと思います。

美人なかたなので、スキャンダルが多そうですね。

 

斉藤和義さん

倉科カナさんの最初の熱愛報道が斉藤和義さんだったようです。

そして当時19歳の倉科カナさんと斉藤和義さんの年の差はなんと21歳でした。

早く産んでる人なら、親子でもおかしくない年齢ですよね。

この2人の出会いは、2007年にリリースされた斉藤和義さんの「ウェディング・ソング」という曲

のプロモーションビデオに倉科カナさんが出演したのがきっかけです。

ですが、倉科カナさんと斉藤和義さんの交際の事実はないので、噂だけだったようですね。

 

大東駿介さん

倉科カナさんと大東駿介さんの出会いは、NHK朝ドラ「ウェルかめ」で共演しています。

またお二人は撮影現場でとても仲が良かったので、付き合っているのでは?と噂になったようです

が、その後目撃情報やツーショット写真などはなく、ただの共演者だったようです。

 

濱口優さん

よゐこの濱口優さんと倉科カナさんは、2008年頃まだ倉科カナさんがまだ無名だった頃から交際し

ていたと言われています。

2010年にスクープされ、当時「濱口優がまた美女をゲットした」と話題になったようです。

しかし、3年程付き合って破局してしまい、理由は、仕事が忙しすぎてのすれ違いとのことです。

また一部では、倉科カナさんと濱口優さんの交際が発覚したのがちょうど2010年で、倉科カナさん

がブレイクするきっかけとなった朝ドラ「ウェルかめ」終了の年だったことから、イメージチェン

ジを目論んだ事務所とスポーツ紙が組んでデマを流した、という噂もあったようです。

2人はデマでもなく、交際されていたようです。

 

濱田岳さん

倉科カナさんと濱田岳さんは2013年公開の映画「みなさん、さようなら」で共演しています。

噂になったのは作中で恋仲の役を演じ、ベットシーンもあったからのようです。

ですが、まず濱田岳さんはすでに既婚でした。

また、2013年は倉科さんもまだよゐこの濱口優さんと交際されていた時期でもあるので、噂どまり

かと思います。

 

中野裕太さん

倉科カナさんと中野裕太さんは2013年公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演をしていま

す。

噂はあったようですが、その後のツーショット写真や目撃情報はないので仲の良い共演者どまりの

可能性が高そうですね。

 

錦戸亮さん

倉科カナさんと錦戸亮さんは、2013年ドラマ「よろず処 陰陽屋へようこそ」で共演しています。

錦戸亮さんと言えば色々な女性と噂があった人なので、共演がきっかけで交際していた可能性は十

分考えられる気がします。

しかし、ツーショット写真や目撃情報はなかったので、真相の方はわかっていません。

 

玉木宏さん

倉科カナさんと玉木宏さんは、2015年に放送されたドラマ「残念な夫。」で共演をしています。

同作品で主演の玉木宏と、玉木宏の妻役を演じた倉科カナが、実生活でも交際しているのでは?と

噂になったようです。

しかし玉木宏さんは、約2年の交際を経て、女優の木南晴夏さんと2018年6月に結婚されているの

で、玉木宏さんが倉科カナさんと交際していたという事実は、デマと考えていいと思います。

 

竹之内豊さん

ふたりの熱愛報道が出たのは、2014年です。

そして熱愛報道が出た直後、竹野内豊さんは男らしく、交際を認める発言をしています。

年齢差17歳のビッグカップル誕生というニュースは、世間を大きく賑わせることとなりましたが、

しかし、2018年夏ごろには破局されてしまったようです。

破局の理由は、30歳になった倉科カナさんは結婚願望が強く、早く結婚したかったので、本格的に

結婚に向けて話を進めたかったけど、竹野内豊さんと折り合いがつかなかったのが原因とされてい

るようです。

 

現在の倉科カナさんの彼氏はいない?

実は、既に新しい恋人がいるという噂も上がっています。

その新恋人が、倉科カナさんの愛犬を散歩している様子が、近所の住人に目撃されているのです。

またその人物が芸能人なのか、一般人なのかは公表されていません。

そして倉科カナさんは、以前から「30歳までには結婚したい」と公にコメントするほど、結婚願望

が強い女性です。

もう30歳は過ぎてしまいましたが、もし本当に新しい恋人がいるとしたら結婚する可能性は高いと

思います。

今までの歴代彼氏の濱口優さんに関しては倉科カナさんの16歳年上ですし、竹野内豊さんは17歳年

上です。

倉科カナさんは、一回り以上も年上の男性に惹かれる傾向にあるのかもしれませんね。

なので新恋人がいるとしたら、年上という可能性が十分に考えられると思います。

また年上の方が包容力があるので、倉科カナさんは男性に引っ張っていってほしいタイプなのかも

しれません。

年齢的にも子供を産むと考えると、早く結婚して幸せになってもらいたいと思います。

 

倉科カナさんの好きなタイプは?

テレビ番組で好きなタイプを聞かれた時に、次のように答えています。

「穏やか、チャーミング、あと大雑把な私を受け止めてくれる人」

また「筋さえ通っていれば、全部許容範囲」ともいわれているので、みなさんにチャンスがあるよ

うな感じがしますね。

倉科カナさんの許容範囲が広いってことになるのだと思います。

 

まとめ

倉科カナさんの歴代彼氏について調べてきましたが、美人なだけあってたくさんの男性との噂があ

りました。

調べたところ、実際に交際されていたのは濱口優さんと竹野内豊さんのようでした。

あとの男性は噂止まりの感じです。

そしてなんと竹野内豊さんは男らしく交際を認める発言をしたようで、結婚するのではと言われて

いたようですが、残念ながら破局されてしまったようです。

結婚願望が強い倉科カナさんとそうでもない竹野内豊さんとで、折り合いがつかなかったようで

す。

結婚はタイミングというので、なかなかうまくいかないこともあると思います。

早くいい人を見つけて結婚できるように願いたいです。