倉科カナが結婚できない理由は竹之内豊さの破局?熱愛・馴れ初めやから別れまで!結婚観も

エンタメ

 

倉科カナさんがいまだに結婚できない理由は、竹野内豊さんとの破局が影響しているのでしょう

か。

もしかしたら忘れられないとかいうのも考えられるような気がします。

また熱愛、馴れ初めや別れ、そして結婚観について詳しく調べていきたいと思います。

 

倉科カナさんが結婚できない理由は竹之内豊さんとの破局?おひとり様生活を満喫?!

倉科カナさんといえば以前、俳優の竹野内豊さんと交際してそろそろ結婚か?噂されていました

が、去年破局が報じられました。

破局が相当ショックだったのか、その後の倉科さんの生活がやばくて、それが理由で結婚できない

んじゃないかと噂されているようです。

竹野内さんとの破局を引きずってか、現在は衝撃のおひとり様生活を満喫しているようです。

先日もバラエティー番組に出演した際「友達がいないんです」と公言して、ひとりぼっちで寂しく

何処かへ出かけたりすることが多いと公言して、共演者たちを驚かせていました。

①ひとり焼肉
②ひとりカラオケ
③ひとりフランス料理
④ひとりハワイ旅行

こちらを1人で満喫しているようですね。

またイギリスやハワイにも1人で旅行にいっているようです。

やはり、竹野内豊さんとの破局が大きかったのではないのでしょうか。

 

倉科カナさんと竹之内豊さんとの熱愛・馴れ初めやから別れまで!

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポー

ズ」での共演でした。

そして共演後に熱愛報道がでました。

竹野内豊さんは当時熱愛を報道した週刊誌に対して、「倉科さんとは親しくさせていただいており

ます」と交際を認める発言もしています。

とても男らしさを感じますね。

また熱愛報道後に、何度か破局疑惑が流れた2人です。

しかし、実際は半同棲をするほどの仲に発展していたとのことです。

そして2018年11月に破局報道が出るまでは、結婚秒読みの噂まで流れていました。

30歳までに結婚したいと語っていた倉科カナさんですが、竹野内豊さんと考えが合わなかったよう

ですね。

そしてその後、2018年11月20日発売の「女性自身」で竹野内豊さんと倉科カナさんの破局が報じ

られ、お互いの所属事務所もそれを認めたとのことです。

 

竹之内豊さんと再度付き合い結婚する?

2022年現在、倉科カナさんも竹野内豊さんも独身です。

当時早く結婚したいと語っていた倉科カナさんと、竹野内豊さんの考えが合わなくて破局されてい

ますが、2人ともツーショット写真など、決定的な熱愛報道もないのです。

なので竹野内豊さんと倉科カナさんが「復縁している」可能性は、ゼロとは言い切れないのです。

破局する前は5年ほど交際されていたようです。

なので、ショックは大きかったと思います。

もし復縁していたとしたら、竹野内豊さんもいい歳になるので今度こそ結婚するでしょうね。

むしろ復縁していたとしたら、ぜひ結婚してもらいたいです。

しかし実は、竹野内豊さんのゲイ疑惑は以前から噂されていて、ゲイ俳優として有名な方と一緒に

いたところを目撃されたこともあるようです。

ですが、決定的な証拠もないですし、本人のカミングアウトもないので、ただの疑惑で噂かもしれ

ませんけどね。

でももしそれが本当だとしたら、竹野内豊さんは結婚はしないでしょうね。

しかし、他の女性とも今まで噂がでているので、ゲイ疑惑は信憑性は低いと思います。

芸能人でゲイをカミングアウトしている人はいますけどね。

 

倉科カナさんの結婚観は?

現在も独身の倉科カナさんですが、結婚願望はかなり強めのようです。

実は30歳までに結婚したかったという、情報があるほどです。

さらに2018年8月28日には、ウエディングドレス姿を披露していました。

純白のウエディングドレスに身を包み、ランウェイを歩かれたようです。

そして、その時の取材に対して次のように語っています。

「結婚願望は上がりますし、このお仕事を頂いて考える時間も沢山あったので、夢のようなドレスを来て大切な人たちに囲まれてアットホームな形で結婚式をあげたい」

ウエディングドレスなんか着てしまったら。ますます結婚したくなるのは当然かと思います。

それに加えて、倉科カナさんは子供がほしいという願望も強いようです。

また過去のインタビューで、度々子供が欲しいと言われています。

倉科カナさん自身が、妹が3人と弟が1人という大家族で育ったようです。

そのために、自分も子供が多く賑やかな家庭に憧れるのかもしれませんね。

そして現在倉科カナさんは34歳になります。

まだ独身なので、子供を沢山産むとしたら早くしないといけない年齢にさしかかってきたような気

がします。

初産婦は35歳以上、経産婦は40歳以上が高齢出産になります。

高齢出産になると、母体にも子供にもさまざまな影響がでる可能性が高くなってしまいます。

そのリスクをいくつか紹介します。

・流産が増え、子供が無事に産まれる率が下がる。

・母親が病気にかかりやすくなる。

・赤ちゃんの発育に影響がでる

・難産になりやすい

以上のことが、高齢出産になるとどうしても可能性が高くなってしまうようです。

高齢出産でも元気な子を産んでいるかたもいるので、一概には言えないですけど早く産めればうん

だほうがいいということになると思います。

また高齢出産だと、夜泣きなどひどい子などだと母親の体力もきつくなってくるはずです。

若いうちはどうにかなっても、体は正直なので嫌でも年をとってしまいます。

なので自分の体のことも考えて、早く出産することをお勧めします。

倉科カナさんは高齢出産にはなってしまうと思いますが、望んでいる子供が沢山いて賑やかな家庭

を築けるといいですね。

沢山子供が欲しいなら年齢的に、年子で産まないといけなくなりそうですがぜひ叶えて欲しいと思

います。

もし沢山は無理だとしても子供が好きそうなので、1人は産めるといいです。

もし竹野内豊さんと復縁しているのならば、竹野内豊さん早く倉科カナさんをお嫁にもらってあげ

てください。

もし復縁していなくて相手がいないようなら、婚活をされたほうが良いかと思います。

結婚ばかりが人生ではないので、独身でずっといる人は芸能人でもたくさんいます。

しかし、気持ちが変わっていなければ、倉科カナさんは結婚したい方です。

そういう方には、ぜひ幸せになってもらいたいと願うばかりです。

 

まとめ

倉科カナさんが結婚できないのは、破局した竹野内豊さんが原因かどうか調べてきました。

はっきりしたことは分かりませんでしたが、結婚秒読みとまでいわれていたくらいだったようなの

で関係はしているような気はします。

中には破局が原因で、恋愛ができなくなってしまったなんていう人もいますからね。

竹野内豊さんと破局後、1人の時間を満喫していると書かれていましたが、倉科カナさんなりに忘

れるためにした行動のような気がします。

しかし今も忘れられずにいるというのが、現状のような感じが私はします。

実際のところはわかりませんが、まずは竹野内豊さんと復縁しているのかどうかが気になるところ

ですよね。

まあ復縁してたら、今度こそ結婚するでしょう。

しなかったら、倉科カナさんは諦めて次に進んだ方が良いかと思います。

今後どうなるか先のことは分かりませんが、できれば倉科カナさんの望んでいる家庭が早く築けた

らいいなと私は感じます。

これから応援しながら、見守っていきたいと思います。