黒汁(KUROJIRU)の口コミや効果は?副作用が悪い・痩せないなどの噂の真相は?

商品紹介

 

満足度第1位-医師推奨とうたっている黒汁(KUROJIRU)が話題になっているようです。

口コミや効果はどうなのでしょうか。

副作用が悪いや瘦せないなどの噂もあるようなので、これから詳しく調べて行きたいと思います。

 

黒汁(KUROJIRU)の良い口コミや効果は?

良い口コミをいくつか紹介します。

ネットで話題になっていた黒汁を試してみることにしました。初めは見た目の黒さにちょっと引いてしまいましたが、飲んでみると自然な甘さがあり、見た目からは想像できないほど美味しかったです。飲み始めて数日してから急に便意を催したのを皮切りに、それ以来少なくとも2日に一回はトイレに行くようになりました。

 

見た目が黒いので、初めはちょっと抵抗あったんですが、飲んでみるとけっこうおいしい。きな粉っぽい感じです。今まで他のダイエット法も試してなかなかうまくいかなかったのに、これは続けられそう。味が良いので、無理しなくても飲めるからだと思います。ダイエットだけじゃなく健康にもいいと思うので、続けていきたいです。

 

野菜不足が気になる 不規則な生活も、 黒汁があれば、 中からすっきり! 炭の健康パワーを 実感しています♪

皆さん星を5つつけられています。

そして気になる効果ですが、どうやら便通やお肌には良さそうです。

 

黒汁(KUROJIRU)の悪い口コミや痩せないなどの噂の真相は?

悪い口コミを紹介します。

初回540円のトライアルコースを購入
メールでの発送等はしっかり着ていたのでとても分かりやすかったです
ここからです。
初回のみの利用ですぐキャンセルしようと思っていたので届いてすぐ、キャンセルの電話をかけましたが
2回目以降を受け取らないとキャンセル出来ないとの事。
(そんなこと書いてなかったぞ?、4回目の発送から選択可とは書いてあったが…)
2回目以降は5000円の支払いになるとの事だったので、そんなこと書いてなかった旨を伝えると
1回目の発送でキャンセルする場合、箱と納品書を追跡可能な発送方法で電話から7日以内に送ってくれとのこと。
どうやら転売防止の為とのこと(既に謎)
おまけに解約完了のメール等は送らないとのことだそうです…
自分はまだ、キャンセルしっかり出来てるのかわからない状態なのですが、皆様のご参考になればと思い書かせて貰いました。
電話対応はとてもよかったのですが
ちょっとサービスが悪いかな~と思いました。

ちなみに黒汁の効果ですがまだ、1ヶ月試してないのでわからないです。

 

商品自体、まだ効果は全くないです。
初回500円につられて買ったので、最初から続けるつもりはありませんでした。
メールで解約の希望をつたえると電話でしか解約できないとのこと。電話すると、電話はナビダイヤルなのに全くつながらない!忙しい時間の間をぬって電話してるのにつながらないなんてありえないです。ナビダイヤルでお金めちゃくちゃとってるのに。
やっとのことでつながり解約を依頼しましたが、すでに次回商品の発送期間にはいっており2回目は受け取らないといけないとのこと。返品は追跡ができる方法で自己負担で返品とのこと。追跡ができれば、方法は問わないとのことなのでクリックポストで返品します。返品できなかった場合、定期が自動継続になるとことでした。
解約の電話してるのに返品しなかったら自動契約ってなに言ってるのか意味不明でしたが、つっこむと時間も電話代金もとられるのでそのまま電話を終了させました。
2回目の商品はまだ届いていませんが、届いたらすぐに返品します。返金されるまでどきどきです。
悪質なメーカーでした。500円に釣られるんじゃなかった。きをつけてください。

読んでみると解約するのが大変なようです。

また効果もないという声が多数あったので、効果は感じられないのだと思います。

 

黒汁(KUROJIRU)には副作用はあるの?口コミから判明

口コミによりますと、動けないほどの腹痛や下痢があった、不正出血が始まり、中止後、不正出血

は治まったなどの声がありました。

また副作用としてあった多い順に紹介しますと、便秘、下痢、腹痛になります。

しかし人によって体質は違うので、みんなが出るとは限りません。

中には何ともないという方もいると思います。

これをみて試す参考にしていただけたらなと思います。

 

まとめ

今回は黒汁という商品を紹介してきましたが、こういったサプリはたくさんあります。

しかし、正直それを飲むだけで瘦せたら太っている人はいないと思います。

やっぱり健康的に瘦せるには「運動」「食事」です。

運動している人には太っている人はいないと思います。

今まで運動してなかった人が急に運動を頑張りすぎてしまうと、足など痛めてしまう可能性がある

ので、少しずつやるのがいいです。

そしてなにより「継続」することが大切です。

きちんと継続していれば必ず結果は出てきます。

皆さん健康的に瘦せましょう。