黒木瞳の娘(伊地知萌子)さん事故や犯罪の真相は?現在の様子や顔写真も!宝塚には不合格だった?

エンタメ

現在は女優として活躍されている黒木瞳さんの娘の、伊地知萌子さんの事故や犯罪の真相とありま

すがどういうことなのでしょうか。

また現在の様子や顔写真も気になるかと思います。

宝塚はどうなったかも含めて、調べていきたいと思います。

 

黒木瞳さんの娘(伊地知萌子)さんの現在の仕事や顔写真やプロフィールも!

伊地知萌子さんの顔写真を調べてみましたが、こちらの写真がでてきました。

そして黒木瞳さんの娘さんの現在は、現在慶応大学「慶應ニューヨーク学院」から慶応大学を卒業

し、社会人として働いていると思われます。

残念ながら現在の仕事やプロフィールとなるものは見つかりませんでした。

わかるものは、黒木瞳さんの娘で1998年生まれということなので今年で24歳になるということだ

けです。

 

黒木瞳さんの娘(伊地知萌子)さん事故や犯罪(いじめ)の真相は?青学から移籍した理由

黒木瞳さんについて調べると、必ず長女のいじめの話題が出てきます。

結構前に、黒木瞳さんの長女の話題がテレビなどで取り上げられていました。

この黒木瞳さんの長女は青山学院の中等部に通っていました。

そこで黒木瞳さんの長女はとある事件?を巻き起こして停学処分を受けるのです。

長女が起こした停学処分の理由は、いじめでした。

いじめと言っても暴力や無視、と言ったものではなく、深刻ないじめだったとのことです。

その悪質ないじめの詳細は、2012年黒木瞳の長女と仲間の3人がある男子生徒にお金を払って

長女の同級生をトイレで暴行をさせたという事件です。

トイレの中に連れ込んだ男子生徒はその一部始終をビデオに録画し、女子生徒は心身ともに大きな

被害を受けました。

そして結果その男子生徒二名は退学になりましたが、黒木瞳さんの長女は停学処分で済んだとのこ

とでした。

指示した娘さんはなぜ退学にならなかったのか不思議に思いますよね。

そこには母親の黒木瞳さんの力があったようです。

なんと黒木瞳さん、長女が通う学校に5000万円の寄付をして事件を大事にしなかったという噂

があるようですが、噂ではなく本当のような気がします。

自分が名の知れた女優なのに、娘がそんな事件をおこしてしまったらお金で解決するしかないと思

うでしょうね。

またその娘さんも被害者の女性に何かされて恨みがありしたのか、面白半分でしたのかそこが問題

です。

きっと被害にあった女性は男性不信になってしまい、今でも克服できていないかもしれません。

そうだとしたら娘さんの責任ですよね。

よく調べてみたところ、被害女性は芸能界デビューしているようです。

「山本コハル」さんといい、2012年「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」の演技部門賞を獲

得し、現在も芸能活動を行っています。

山本コハルさんは「伊地知萌子さんからいじめを受けた」とは明かしていませんが、学生時代にい

じめを受けていたと話していたことからわかったようですね。

そして移籍したことについては、日本では世間の目があるので、その点も考慮しての処置だったの

かもしれません。

また親の知名度と娘が起こしたと言われているイジメ事件の可能性を考えると、そうせずにいれな

かったのでしょうね。

なぜそんなことをしてしまったのか、経由がとても知りたいです。

その時親のことは何も考えなかったのかも気になります。

そして娘が事件をおこした後の世間の声は冷たいです。

黒木瞳は福岡の恥

 

私は黒木瞳大きらい。

全く憧れないよ(´-ι_-`)

 

黒木さんが1位とは!
あの娘の犯した事件が世間であんま知られてないことに驚いた。周知されてたら1位にはならない。

 

黒木瞳って綺麗で洗練されているけど女優よ!!というのがすごくにじみ出ててそんなに魅力感じないです。

 

黒木きらい。
ブラックくさいからきらい。

 

黒木瞳のアレは今頃アメリカでのうのうと暮らしてんのかね、青学の恥だからもう帰ってくんなよ!

 

黒木瞳
最近、TVで見ないけど、このまま出ないでほしい
未成年だからといって、あの事件をなかったことにしないでほしい
被害者の子はずっと苦しんで生きて行くのだから、やったほうだけのうのうと生きるなんて図々しい

かなり厳しいこと言われていますが、娘さんがしたことはそれほどのことだったということです。

また娘さんのことで黒木瞳さんのイメージも大分悪くなったでしょうね。

 

黒木瞳さんの娘(伊地知萌子)さんが宝塚に不合格だったのはいじめ事件?

2014年に週刊誌が、伊地知萌子さんが黒木瞳さんの母校である宝塚音楽学校への入学を目指し、名

門バレエ教室に通っていたと報じました。

しかしいじめ事件の発覚により海外留学したため、2014年の宝塚受験は出来なくなってしまったの

です。

4回チャンスはあったようですが受験されなかったようなので、なんだかんだいっていじめが問題

で受けられなかったのだと思います。

元々高塚音楽学校への入学は狭き門で、いくら黒木瞳さんが元トップ娘役で活躍していたからとい

っても優遇されることはありませんでした。

事件さえ起こさなければ、今頃宝塚で活躍していたかもしれないのにもったいないです。

黒木瞳さんもきっとなれるものなら宝塚で活躍してほしかったに違いありません。

そして最近は黒木瞳さんをテレビで見ることが少なくなりましたが、娘さんの事件が関係している

のでしょうか。

それだとしたら気の毒ですが、自分の娘がしてしまったことなので親なので仕方ないのかもしれま

せん。

親だと子供の責任を取らなければいけないですからね。

今後黒木瞳さんの仕事がどうなるのか気になります。

今年もドラマ1本にしか出演されていないような感じなので、かなり難しい状況かと思います。

旦那さんは一般人男性ということでなんの仕事をされているのかわかりませんが、旦那さんに頑張

ってもらうしかないかもしれないですね。

黒木瞳さんも娘さんの事件で世間は甘くないということを、改めて感じたのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は女優の黒木瞳さんの娘についてしらべてきました。

私は記憶にないのですが、過去に娘さんがやってはいけないいじめをおこして問題になっていたの

ですね。

いじめにも色々ありますが、黒木瞳さんの娘さんがしたことは悪質ないじめです。

いじめた側はおもしろがってやったのかもしれませんが、やられた方は一生忘れることのできない

傷をおってしまいました。

調べてみたところ、その被害にあった女性は現在芸能活動をされているようですが、絶対忘れるこ

とのできない嫌な記憶として残ってしまって気の毒です。

娘さんは今何されているのかはわかりませんが、もう二度といじめなどをしないでください。

もし前回の被害者が命でもたってしまっていたら、こんなことでは済まされなかったはずです。

母親の黒木瞳さんも引退に追い込まれていたかもしれませんね。

母親に迷惑かけた分、これから親孝行をしてもらいたいと思います。