空気階段かたまりはイケメン?吉沢亮に似てる?サイコパスでやばいエピソードも

エンタメ

 

空気階段かたまりとは、吉本興業に所属する日本のお笑いコンビで、キングオブコント2021王者で

す。

そして、鈴木もぐらさんと水川かたまりさんのコンビになります。

そんな中、空気階段かたまりはイケメンで吉沢亮さんに似ているという話があるようです。

またサイコパスでやばいエピソードもあるということなので、これから真相を調べていきたいと思い

ます。

 

空気階段かたまりさんはイケメンと言われた理由の画像は?

2021年のキングオブコントで優勝した空気階段の水川かたまりさんがイケメンだと話題になっています。

空気階段の水川かたまりさんこちらの眼鏡の方ですが、正直イケメンというにはほど遠いって感じです。

水川かたまりさんがイケメンだと言われている理由は、anan10月6日号 No.2268でメイクを施してイケメンに激変した姿を披露しているからです。

眼鏡外してちょっとメイクしただけでこんなにイケメンになるなんて眼鏡でイケメンを隠していたのかもしれないですね。

またJUNONの撮影では、ジュノンボーイ風に変身したイケメンの水川かたまりさんがこちらです。

俳優さんみたいで、めちゃイケメンですよね。

さらに、水川かたまりさんが女装したときは、「美人でタイプ」だと言う声がネット上で多数上がっていたようです。

水川かたまりさんの顔のパーツがそれぞれ整っているから、女装しても似合うんですね。

目も二重で、鼻筋も高いですよね。

こちらは、テレビ番組「有吉の壁」でのキャラクターで、「KOUGU維新」の”巻尺”を演じたときの水川かたまりさんです。

また雰囲気は全く異なりますが、お顔がとても整っているというのがよくわかりますね。

 

空気階段かたまりさんはイケメン?吉沢亮に似てる?世間の噂は?

お笑いコンビの「空気階段」の水川かたまりさんは、たびたびイケメンと話題になっているようで

す。

また人気俳優の吉沢亮さんに似ているという声もあります。

水川かたまりさんがイケメンと話題になったのは、ananでの特集のようですね。

たしかにこの画像をみると吉沢亮さんに似ているような気がします。

 

空気階段かたまりさんはイケメンで高校時代はモテモテ?

ソース画像を表示

水川さんは岡山県の出身で、岡山県立岡山城東高等学校であることがわかりました。

偏差値は67とかなり高い方で、岡山県の偏差値ランキングでも6位となっている難関校です。

NHKアナウンサーの赤木野々花さんは高校生時代の同級生です。

高校1年生の夏休みに、アメリカワシントン州のバンクーバーに1ヶ月の短期語学留学(ホームステイ)の経験があります。

卒業後は慶應義塾大学法学部政治学科に進学しますが、3ヶ月で中退してしまいます。

辞めてしまった理由を2つ上げていて、一つは

・岡山から上京してすぐのテニスサークルの新歓コンパに参加した時、明るい人間だと思われるように無理をして話していたが、まだ上京したばかりで岡山弁が抜けず語尾に「〜じゃが」としゃべっていたら、ピアスを付けた色黒で身体が大きい慶應幼稚舎からの内部進学生に「じゃがいも星人かよ」とからかわれたことで恥ずかしくなり、途中でコンパを退出したこと。

・フットサルサークルに参加した際、男女混合でゆるーくやるルールで、男子も3割くらいの力でやっているのが気に食わず、完全に場違いな日向小次郎ばりのハーフボレーシュートを放ったところ、女子の先輩の耳に当たってしまい、うずくまって泣かせてしまったが、苛立っていたので、「耳に当たったぐらいで大丈夫じゃろ!」と言い放ってしまったことが原因でサークルに居づらくなり、帰ってしまったこと。

の2つをあげていました。

じゃがいも星人…おそらく何気なく言ったひとことなのでしょうけれど、当時の水川さんにとってつらいひとことだったのでしょうね。

中退後、1年半はゲームをやったりラジオを聴いたりして引きこもっていた中で芸人になることを目指し、20歳のときにNSCに入ります。

水川さんのご両親はとても理解があり『好きなことをしなさい』とNSCの学費を支払ってくれたそうです。

もし水川さんがあの時学校を辞めていなかったら今はまた違った人生になっていたかもしれないと思うと人生って本当に紙一重ですね。

水川かたまりさんは、小学校低学年の頃まで落ち着きのない子供だったそうです。

そのため、小学校2年生の授業参観で大騒ぎしていたところ、なんと両親が20分で帰ってしまうという事態があったようです。

帰宅後もなんと1日両親に無視されてしまうほど・・

このことがとても悲しかったようで、親に干される!と思い、そこから優等生となりました。

その後、勉強は学年で一番でき、サッカーも市の選抜に入るほどの腕前です。

友達もたくさんいて、女の子にもそれなりにモテていた学生でした。

中学卒業後、岡山県立岡山城東高等学校へ入学します。

この高校は、普通科(偏差値65~67)と音楽分野(偏差値55)の2つのコースに分かれていて、水川かたまりさんは普通科の国際教養学類に在籍していました。

高校1年生の夏休みには、短期留学のため、アメリカ・ワシントン州のバンクーバーへいきます。

また高校時代に、爆笑問題のラジオ番組を聴いたことがきっかけで、お笑い芸人になりたいと思ったそうです。

大学は、慶應義塾大学法学部政治学科入学し、このことがきっかけで上京しました。

また、他にもフットサルのサークルで全力シュートを放ったところ、ボールが先輩の女子に当たり、その女の子は泣いてしまいました。

しかし、そのとき「耳に当たったぐらいで大丈夫じゃろ!」と言い放ち、サークルに居づらくなってしまったそう。

サークルでの行動を見ると、大学時代は女子にはモテなかったことでしょう。

モテていたのは中学高校までだった可能性が高いですね。

その結果、なんとわずか3か月で中退となりましたが、両親は特に反対しませんでした。

水川かたまりさん自身も「大学がほんとにつまらなくて、3カ月くらい通って辞めました」と発言していましたが、名門大学を「つまらない」の一言で辞めてしまうのも驚きです。

こうして見ると、中学高校まではモテていたのではないでしょうか。

 

空気階段かたまりさんはサイコパスでやばいエピソードとは?

『ジンギス談!』というタカアンドトシさんの番組で話されていた内容がこちらです。

大学入学早々、テニサーの慶應ボーイに「じゃがいも星人」とバカにされたようです。このあだ名の由来はかたまりさんが岡山弁で話していたため、語尾に『じゃが』がついていたからだそうです。この一件からかたまりさんは引きこもってしまいました。そこから芸人になったという話で、ある意味“恩人”だからお礼を言おうという話になり、「中川くん、観てる~?」と狂気の笑顔を振りまくかたまりさん。タカさんは「殺しに行く感じじゃん(笑)」と発言。終始、かたまりさんがサイコパス扱いだったのが可笑しい。

このように、タカトシのお二人からも「もぐらに隠れているけど、実はモンスターはこっち」とサイコパス扱いされているようです。

また上記でもか軽く紹介しましたが、男女混合のフットサルサークルに参加したかたまりさん。

かたまりさんはサッカー経験者だったため、全力でシュートしたときに女性の先輩の耳にあたってしまったようです。

そのときに、「耳に当たったくらいで大丈夫じゃろ!」と言い放ってしまったそうです・・・

かっこいいところを見せたい気持ちはとても分かりますが、まずは謝るべきですよね。

このようなエピソードからサイコパスと言われているようです。

 

空気階段かたまりさんは実はマザコン?

ソース画像を表示

水川かたまりと言う芸名ですが、その名付け親はなんとかたまりさの母親がつけたものだそうです。

芸名について母親に相談した際に、「あなたはよく固まっているから『かたまり』がいいんじゃない?」と言われた事がきっかけで、水川かたまりという芸名にしたそうです。

よく固まっているとはどういう状態なのか気になりますね。

母親からの仕送り総額が1200万円。
これまでにかたまりさんの母親から仕送りされた金額は、総額で1200万円を超えているようで、やばいと言われています。

キングオブコント2021での賞金500万円をこれまでの仕送りの返済に使うと親孝行な発言をしていましたが、これまで仕送りしてもらってきた額の半分にも満たないようです。

親孝行しようという気持ちはとても素敵ですが全額返済にはまだまだ届かなさそうなので、これからもたくさん活躍して母親に恩返ししてほしいですね。

またかたまりさんは過去に車の免許を取ろうとしましたが、母親に「ぼーっとしてて危ないからダメ」と言われたことちゃんと守っていたそうです。

さらに水川かたまりさんは熟女好きという事でも知られているそうですが、過去にかたまりさんがアルバイトで家庭教師をしていて、その生徒の母親に恋をしてしまった事があるというやばいエピソードを話した事があるようです。

マザコン気質のかたまりさんですので、母親に似た年上の女性が好きになりやすいのかもしれないですね。

 

まとめ

今回、空気階段かたまりさんについてまとめてきました。

お笑いの大会で優勝を果たしているので知っている方は多いと思います。

調べてみるととてもイケメンなことがわかりました。

今後も活躍されると思うので期待したいです。