桑原彰の不倫相手は清水富美加?多屋來夢?嫁とは離婚する?

エンタメ

桑原彰さんをご存じでしょうか。

桑原彰さんは、RADWIMPSのギタリストとして活躍しているミュージシャンです。

RADWIMSは2001年に結成されています。

元々多くの人気を獲得していましたが、2017年に映画「君の名は。」の主題歌や挿入歌に使用され、さらに人気を高めたバンドグループです。

実は、今回そんな桑原彰さん、文春から不倫騒動が出てしまいました。

一体、桑原彰さんの不倫相手は誰なのでしょうか。

そして奥様との関係は今後どうなってしまうのでしょうか。

桑原彰の不倫相手のモデルは清水富美加(千眼美子)?その理由は?


桑原彰さんの不倫相手ですが、相手に対する憶測が飛び交う中、有力候補とされている方が二人います。

その一人として挙げられているのが「清水富美加(千眼美子)」さんです。

清水富美加さんは、レプロエンタティメントに所属していた女優、女性ファッションモデル、グラビア等で活躍していました。

しかし2017年に突如、宗教団体「幸福の科学」に出家すると発表し一度は芸能界を引退しています。

その後、宗教家・千眼美子と改名し幸福の科学を通じて女優業復帰をしています。

では、なぜ清水富美加(千眼美子)さんの名前が挙がったのでしょうか。

それは、文春が報じた不倫相手の特徴が限りなく一致しているからです。

【桑原彰不倫相手A子 文春まとめ】

・子供の頃からモデル活動をしていた。

・一時期は人気ファッション誌のモデルとして活躍していた。

・CMにも出演していた。

・今でもインスタグラムには多くのファンが残っていて、現在インフルエンサーとして活動している。

これらのまとめは、全て清水富美加(千眼美子)さんの経歴と一致しています。

それでは、清水富美加(千眼美子)さんの経歴を確認してみましょう。

・清水富美加(千眼美子)さんのモデルデビューは中学2年生のとき。

・2009年~2012年まえファッション誌「ラブベリー」の専属モデルを務めていた。

・USJ、任天堂、コスモ石油、花王、コスモ石油など大企業のCMに出演

・清水富美加(千眼美子)のインスタフォロワーは38,000人いる

この様に、文春が発表している不倫相手の特徴全てに合致しています。

これが清水富美加(千眼美子)さんが不倫相手の候補に挙げられる理由となります。

 

桑原彰の不倫相手のモデルは多屋來夢?その理由は?


では、もう一人の有力候補は誰なのか。

それは、多屋來夢さんです。

多屋來夢さんはモデルとして活躍しています。

多屋來夢さんはアルゼンチンと日本のハーフでかなりの美形です。

多屋來夢さんは、小学校1年生の時に、スターダクトプロダクションにスカウトされてデビューしています。

そして多屋來夢さんは、元non-noの専属ファッションモデルです。

そして現在はインスタグラマーとして活躍しています。

多屋來夢さんも文春が報道している不倫相手の特徴全てに合致していますね。

結論から言いますと、桑原彰さんの不倫相手は多屋來夢さんで間違いないと言われています。

では、なぜここまで早く不倫相手の特定に到っているのか、それを説明していきます。

今回、桑原彰さんの不倫相手について特定する大きな原因となったのは、文春が報道した写真と多屋來夢さんがインスタグラムに投稿していた写真でした。

まずこちらが文春が報道した桑原彰さんと不倫相手A子さんに直撃取材した写真です。

正直こちらの写真だけでは顔にはモザイクがかかっている為、誰かの特定は難しいですよね。

次にこちらが多屋來夢さん以前投稿したインスタグラムの写真です。

Tシャツが特徴的ですね。

しかし、注目すべきはTシャツではありません。
お気づきでしょうか。
そうです。時計なんです。

実はこれ「たまごっちスマート」という身に付けられるたまごっちなんです。
これは特徴的ですね。

私自身、この商品の存在自体知りませんでした。

ここまで特徴的なモノを身に付けていれば特定が早いのも納得出来ます。

さらに多屋來夢さんは文春の報道後こちらのインスタグラムの投稿を削除しています。

この行動が意味することは、、、、。

さらにこの時身に付けている靴やバックなども以前多屋來夢さんがインスタグラムに投稿しているアイテムと完全に一致しています。

文春にこれが桑原彰さんの不倫相手が多屋來夢さんと言われている理由となります。

桑原彰の嫁とは離婚する?名前や画像はある?


今回、桑原彰さんの奥様について調べましたが、一般人ということもあり名前も写真も分かりませんでした。

文春の報道では、桑原彰さんが不倫相手A子さんのマンションに入り浸っていた為、その事実を突き止めた奥様はA子さんのマンションまで突撃して問い詰めたみたいです。

奥様は物凄い剣幕でA子さんのインターフォンを何度も押し、最後は警察が出動する程の事態になってしまったとのことです。

桑原彰さんと奥様の間には2歳になる娘が存在します。

2019年5月に桑原彰さんのインスタグラムに出産報告の投稿があがっています。


実は桑原彰さん、このA子さんとの不倫騒動は2度目と言われているんです。

1度目が奥様にバレた後、「もう2度とAこさんとは会わない」と奥様に約束したそうなのですが、結局2021年に入ってもAさんと関係を続けていました。

これでは、奥様が警察が動く騒ぎになる程起こるのも納得できますね。

今後どうするかは、まだ発表されていませんが、元通りの関係に戻るのは難しいかもしれませんね。

まとめ

今回桑原彰さんの不倫騒動が文春から報道されましたが、奥様との今後の関係についてはまだ謎のままです。

子供が2歳ということもあり、どのような選択を奥様がするかはわかりませんが、個人的には夫婦仲の修復は難しい気がします。

2度あることは3度ある。

人はそんなに簡単に変われませんよね。

桑原彰さんが本気で反省し、奥様・お子様との生活を望むなら出来る限りの反省をしもう2度としないと誓うしかないですね。

それで奥様が許してくれるかは分かりませんが。

どんなに有名だろうと、どんなにお金を稼いでいようと、そこに愛がなければ幸せな家族は築けませんし、幸せな老後は送れないですよね。

私はこの記事に学び、幸せな老後を送れるように、身分相応に頑張ります♪