葛葉の前世(中の人)そにろじ!身長や誕生日・顔バレ!炎上は竜胆尊との同棲?

VTuber

ゲーム実況や雑談配信、演奏配信などさまざまな配信を行なっているVtuberの葛葉。

2018年7月からにじさんじに所属しており、2021年8月現在YouTubeチャンネル登録者数は91.8万人を誇り、絶大な人気を集めていますね。

そんな葛葉の前世(中の人)がどんな人なのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

ネット上の噂によると、そにろじさんが前世ではないかと言われていますね。

そこで、葛葉の中の人や身長、誕生日、顔バレや炎上などについて詳しく見ていきましょう。

葛葉の前世(中の人)そにろじ!その理由は?

2021年8月現在YouTubeチャンネル登録者数が91.8万人おり、Vtuberの中でも絶大な人気を誇る葛葉。

そんな葛葉の前世(中の人)は、そにろじさんではないかと噂されています。

なぜ、葛葉の中の人がそにろじさんと噂されているのか調査してみたところ、まず声や話し方が似ていることが挙げられます。

そにろじさんも以前は配信していましたが、現在動画は削除されていました。

しかし、LOLのゲームの腕前が凄かったそにろじさんが、他の人に教えている動画が見つかりました。

そのときの動画がこちら。

そして、葛葉の声がこちら。

実際に比較してみると、たしかに似ていますね。

葛葉は多少イキっている部分や口が悪いところがありますが、それはそにろじさんにも同様に感じられました。

話し方を全く変えずに行っているので、同一人物である可能性が高いですね。

そのほかにも、先程もあげたLOLの腕前がすごいことも挙げられます。

そにろじさんはもともとプロゲーミングチーム『PENTAGRAM』に所属していたこともあり、かなりの実力者としても知られていました。

一方で、葛葉は過去にLOLで『ペンタキル』という短い時間に敵をキルする凄い腕前を披露しています。

お互いにLOLの実力が高いという一致点もあり、葛葉の中の人がそにろじさんと言われる1つの理由でしょう。

葛葉の前世(中の人)そにろじの身長や誕生日・顔バレ!

葛葉の前世(中の人)はそにろじさんである可能性が極めて高いですが、そにろじさんがどんな人なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

まず、そにろじさんの誕生日は12月9日で、2017年のそにろじさん宛てのツイートで18歳になったことが発覚しています。

ということは、生年月日は1999年12月9日ということになり、2021年8月現在21歳ということになりますね。

身長については定かではないものの、葛葉の身長を見ると178cmとなっていました。

もしかすると、そにろじさんの身長も178cmでそのまま葛葉にも活用している可能性も考えられますね。

まだ21歳と若いそにろじさんですが、過去に顔バレしたことはあったのでしょうか。

詳しく調査してみたところ、顔がわかる画像は今のところ出回っていませんでした。

プライベート情報が漏れないように徹底して活動しているのでしょうね。

もしかすると今後顔バレ画像が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね。

葛葉の前世(中の人)そにろじの炎上理由は竜胆尊との同棲?

葛葉の前世(中の人)だと言われるそにろじさんは、過去に何度か炎上したことがありました。

なぜ炎上事態に発展したのか、その理由が気になる人も多いのではないでしょうか。

詳しく調査してみたところ、過去に同じくVtuberの竜胆尊と同棲疑惑が出て炎上したことがありました。

ちなみに、竜胆尊も同じくにじさんじに所属するVtuberで、前世(中の人)は元声優のさとう瑠海さんだと言われていますね。

そんなお2人に同棲疑惑が出たきっかけが、こちらの動画です。

動画内の声に注目してみると、竜胆尊の配信中に葛葉の奇声が入ってしまう事態が起こってしまいました。

そこから葛葉と竜胆尊に同棲疑惑が浮上していますね。

Vtuberといっても中の人は人間ですし恋愛していても決しておかしくはありませんが、ファンからすればショックを受けるのも当然ですね。

葛葉と竜胆尊については過去にも匂わせ疑惑が出ており、「プロとしての行動ではない」と厳しい声も見受けられました。

恋愛するのは自由ですが、もう少し視聴者のために隠す努力もしてほしかったと思った人も多かったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、葛葉の前世(中の人)や身長、誕生日、顔バレや炎上などについてまとめました。

Vtuberとして絶大な人気を誇る葛葉の中の人は、そにろじさんではないかと言われています。

実際に声や話し方、LOLのゲームの実力が凄いという一致点もあり、可能性は極めて高いでしょう。

そんな葛葉は過去に竜胆尊との同棲疑惑が出て、炎上事態に発展していました。

実際に配信中に声が入ってしまっていますし、ファンからすればショックだったかもしれませんね。

そんな葛葉の今後と活動についても注目していきましょう。