漫画liarの完結ネタバレ内容は?ドラマliar~すれ違う恋~のキャストやあらすじは?見逃しも

ドラマ

『liar』は、もぁらすによるオンライン小説を原作とした、袴田十莉さんによる日本の漫画作品にな

ります。

完結ネタバレの内容がとても気になりますよね。

またドラマ「liar~すれ違う恋~」のキャストやあらすじはどうなのでしょうか。

さらに見逃し配信もあるのかどうか含めて、これから調べていきたいと思います。

 

漫画liarの漫画の完結ネタバレ内容は?

完結のネタバレの内容はこちらになります。

湊のカミングアウトに驚き固まってしまう母親。焦った湊はさっきのは冗談だとごまかしますが、母親の反応に「受け止めてもらえるものじゃない」と感じた二人は落ち込んでしまいます。しかしその夜、家族4人揃っての食事の際に母親が二人のことを「仲良し夫婦みたいだった」と話すと、父親は「血が繋がってないからそれもアリ」と発言します。

そのやり取りを見た透が「実は本当に付き合ってる」と改めて打ち明けると、なんと両親は「二人が幸せならそれでいい」と関係を受け入れてくれたのです。こうして話はとんとん拍子に進んでいき、二人はめでたく結婚することができました。晴れて本当の夫婦となれた二人の幸せな姿でライアー×ライアーの物語は幕を閉じます。

読んだことがない漫画ですが、最後はハッピーエンドでおわるようなので良かったです。

普段あまり漫画など読まないのですが、これをみて気になったので今度見てみたいと思います。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

ドラマliar~すれ違う恋~のキャストやあらすじは?

キャストから紹介していきたいと思います。

・市川一哉役の佐藤大樹さん

彼女がいながらも会社の部下である美紗緒と関係を持つ、エリートサラリーマンです。

 

・成田美紗緒役の見上愛さん

佐藤大樹さん演じる市川和哉と秘密の関係を持ち続けます。

 

・田所裕子役の川島海荷さん

市川一哉の婚約者です。

 

・上条譲役の太田基裕さん

美紗緒が憧れる業績No.1の優秀な商社マンです。

 

・出野司役の古川雄輝さん

市川と美紗緒の上司になります。

そして気になるあらすじですが、次の通りです。

商社勤務の新社会人・成田美紗緒は、同じ部署で働く業績優秀だが、歯に衣着せぬ物言いをする市川一哉のことを疎ましく思っていました。しかし、ふとしたキッカケで、市川に好意を抱くようになります。一方で市川も、仕事の覚えが早く、恋にも真っ直ぐな美紗緒に惹かれていき、やがて2人は身体を重ねるように…。

ところが、市川には結婚を前提に交際している女性がいました。「一体どんなつもりで私を抱いているの?」美紗緒は混乱しながらも、自分が浮気相手と知りつつ、市川と“秘密の恋”を続けてしまいます。

次第にすれ違っていく美紗緒と市川。身体は繋がっているのに、心が繋がらない2人の行く末は…

2人の最後はどうなったのか気になりますよね。

よくドラマはハッピーエンドが多いですが、こちらはどうなのでしょうか。

 

ドラマliar~すれ違う恋~の見逃しはどこでみれる?

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

見てない方や、見逃してしまった方の為に見逃し配信しているところを紹介します。

「dTV」というところで見逃し配信を見ることができます。

詳細は31日間無料で、1話~最終回までご覧いただけます。

しかし、登録は必要になってきてしまいますが、解約もサイト内で簡単にできそうなので無料トラ

イアル期間だけでも試してみてはいかがでしょうか。

年の為、登録方法と解約方法を記載しておきます。

登録方法

1:dTVにアクセス

2:31日間無料おためしをタップ

3:dアカウント登録

4:支払い方法の入力

5:申し込みを完了するをタップ

支払い情報は入力しますが、無料トライアル中に解約すればお金はかかりません。

登録した日を何かに書いておくことをお勧めします。

 

解約方法

1:公式サイトにログイン

2:メニューをタップし、退会をタップ

3:利用規約に同意し、解約するをタップ

4:IDとパスワードを入力しタップ

5:解約の確認

最後に『お手続きが完了いたしました。』と表示されるかどうかを必ず確認してください。

こちらを確認しないと解約したつもりでいても、無料トライアル後に月額が発生してしまうので注

意です。

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

まとめ

漫画「liar」とドラマ化された「liar~すれ違う恋~」について調べてきました。

漫画もドラマも見たことないので、今回で興味がわいたので近いうちに見てみたいと思います。

またドラマの方のキャストさんがとても豪華でびっくりしました。

なので余計に見たくなりました。

基本的にドラマでも映画でも恋愛系が好きなので、きっとはまるような気がします。

みててキュンキュンするのがいいですよね。

皆さん色々な好みがあるので何とも言えませんが、きっと恋愛系が好きな方は見たほうがいいと思

います。

結構漫画がドラマ化されている作品多いですが、内容はもちろんですがキャスト選びって大事なよ

うな気がします。

今後はどんなドラマがでてくるのかわかりませんが、ぜひ楽しみに待ちたいと思います。