前田拳太郎が仮面ライダーリバイスに出演!身長や高校は?空手やジュノンボーイ?

エンタメ

特撮ドラマ仮面ライダーシリーズの新作が、仮面ライダーリバイスに決まり、主人公の五十嵐一輝を前田拳太郎さんが務めることになりました。

前田拳太郎さんとはどういう方なのか?詳しくご紹介していきたいと思います。

 

前田拳太郎が仮面ライダーリバイスに出演!木村昴も?ドラマの経歴は?

仮面ライダーリバイスの主人公に大抜擢されたのが前田拳太郎さん。また、人気声優の木村昴さんが、一輝の相棒となる悪魔の、バイスの声を演じることもわかりました。

仮面ライダーリバイスは、悪魔と契約する仮面ライダー、主人公の一輝は、内に宿る悪魔バイスと契約し、仮面ライダーリバイに変身。バイスは仮面ライダーバイスに変身する。

ヒーローと悪魔が相棒を組むという、未だかつて無い1人で2人の最強コンビ、仮面ライダーリバイスが家族を守るため、デッドマンズと戦う。デッドマンズは不思議なスタンプ、バイスタンプを使って人間の内に潜む悪魔を実体化させた怪物、デッドマンを生み出す悪魔崇拝組織だ。

という内容になっています。楽しみですよね。

前田拳太郎さんは、今年4月に放送された連続ドラマ、ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子に出演しています。

木村昴さんは、人気アニメドラえもんのジャイアン役や、呪術廻戦の東堂葵役などで知られています。


リバイスはテレビ朝日で9月5日から、毎週日曜日午前9時に放送されます。

 

前田拳太郎の身長や高校・大学は?空手が得意?

前田拳太郎さんがイケメン過ぎると話題になっています。

とってもイケメンですよね。

特技が空手と社交ダンスということだったので、調べたところ学生の時にやっていたそうです。しかも優勝経験があるほどの腕前でした。

前田さんの出身校は以下の通りです。

出身校については正式に公表されていませんが、大会記録に同姓同名の人物がおり、年齢も一致しているので本人で間違いないかと思われます。

素晴らしいですよね。

また、前田拳太郎さんの特技である社交ダンスも、大学では部活に入って本格的に活動されていました。

2018年に行われた学生競技ダンス選手権では、団体優勝。個人でも種目別で優勝や準優勝をするほどの腕前なんです。

イケメンでスポーツもできてしまうなんて、人気になるのも当然ですよね。

 

前田拳太郎はジュノンボーイ?LDH所属でEXILE関係?

イケメンと言われている前田さんですが、実はジュノンボーイに挑戦されていたことがあります。

第31回コンテストに参加しており、ベスト30まで残っていたようです。

その頃から仮面ライダーを目指していたそうなので、夢がかなったんですね。

2021年7月1日より所属事務所がLDHとなり、本格的に俳優活動を始めています。

LDHはもともとEXILEからスタートした比較的、歴史の浅い芸能事務所になると思いますが、今ではパフォーマーやアーティスト以外にも、数多くの役者・タレントも在籍するようになっています。

https://www.ldh.co.jp/

 

https://www.ldh.co.jp/management/

 

こちらに所属タレント一覧などが載っていますので良かったら見てみてくださいね。

 

まとめ

前田拳太郎さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

とってもイケメンで仮面ライダーが夢だったという前田さん。

夢が叶ったことはすごいことですよね。前田さんが演じる仮面ライダーリバイスがとっても楽しみです。

まだまだこれからも沢山活躍していくと思うので、前田さんのご活躍に期待ですね。