歌い手まふまふの顔写真がツイッターで!本名は健太?顔文字の出し方も!

エンタメ

歌い手として人気が高く、YouTube登録者数が295万人を超えているまふまふさん。

YouTube動画ではさまざまな楽曲を歌っており、歌声もきれいで聴いていて心地よいですね。

歌い手は顔を隠して活動している人が多いですが、実はまふまふさんは自身のTwitterで顔写真を公開していました。

そんなまふまふさんの本名顔文字の出し方など気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、歌い手まふまふさんについて詳しくご紹介します。

歌い手まふまふの顔写真がツイッターで!実は公開してた?

歌い手として絶大な人気を誇り、史上初となる東京ドーム無観客配信ライブを成功させたまふまふさん。

男性ながら女性にも負けない高い声で歌え、歌い手の中でも実力がトップクラスなのではないでしょうか。

そんなまふまふさんについて気になるところが、やはり素顔ですね。

歌い手は顔出しをしていない人が多いですが、まふまふさんは自身のツイッターで顔写真を公開していました。

気になるまふまふさんの顔写真がこちら。

実際に見てみると、かなり整った顔立ちをしていますね。

髪型や色も特徴的ですし、イケメンで女性人気が高いのも納得できます。

実際にネット上では、「まふまふさんかっこいい!」「かっこいいし可愛い」という声が数多く見られました。

スーツ姿も似合っていますし、かっこいいですね。

これだけかっこよくて歌も上手ければ、相当女性からモテてきたのではないでしょうか。

歌い手まふまふの本名は田中健太?「神様、僕は気づいてしまった」のボーカル?!

まふまふさんの顔写真を見てみたところ、イケメンで整った顔立ちをしていることがわかりました。

そんなまふまふさんですが、本名について気になる人も多いのではないでしょうか。

まふまふさんは公式では本名を公表していません。

しかし、ネット上では本名についてさまざまな予想がされていました。

まふまふさんの本名と噂されている名前は、以下の通りです。

  • 田中健太
  • 藤崎真冬
  • 相川真尋

とくに、一部ファンの間では『まふまふ=田中健太』という思ってる人が多く、情報によると過去に掲示板で名字が掲載されていたとのことでした。

しかし、本名が田中健太さんだと確証を持てるものはなく、あくまで噂どまりの情報なのではと思われます。

ちなみに、まふまふさんが本名を隠している理由として、過去にストーカー被害にあったことが原因です。

そこから本名などのプライベート情報が漏れないように徹底しているようですね。

とくにまふまふさんのように人気が高いと、少しの情報が漏れただけで危険な目に遭う可能性も高まるので、今後も気をつけながら活動してほしいですね。

そんな中、ネット上では「『神様、僕は気づいてしまった』のボーカルはまふまふ?」という声が見られました。

『神様、ぼくは気づいてしまった』は日本の4人組ロックバンドで、覆面姿で活動しており人物等は謎に包まれています。

そんなバンドのボーカルがまふまふさんと言われる理由として、声が一致していることが挙げられます。

『神様、ぼくは気づいてしまった』とまふまふさんの歌声を比べてみると、ほとんど同じように感じました。

まふまふさんは高い声と中性的な声が特徴的なので、なかなか歌声が被ることはありません。

真相は定かではないものの、声を聞いた限りだとまふまふさんが『神様、ぼくは気づいてしまった』のボーカルである可能性は高いですね。

歌い手まふまふの顔文字の出し方を調査!

歌い手として絶大な人気を誇るまふまふさんは、キーボードアプリ『Simeji』でスマートフォン用デザインキーボードが配信されていました。

コラボキーボードの内容は有料(360円)と無料のものがあり、2019年10月16日に配信されたまふまふさんの2年ぶりソロアルバム『神楽色アーティファクト』を記念したデザインになっています。

気になるまふまふさんの顔文字の出し方ですが、まずはキーボードアプリ『Simeji』をインストール。

アプリを開いてキーボードを作ったら、「まふまふ」と打ちます。

すると、

  • (┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
  • ( ‘﹃’⑉)

などといった絵文字が出てきます。

まふまふさんのファンからすれば、まふまふさんの絵文字が使えることは嬉しいことではないでしょうか。

それだけまふまふさんは人気ですし、今後もさまざまなコラボをしてくれるかもしれませんね。

まとめ

今回は、まふまふさんの顔写真や本名、顔文字の出し方についてまとめました。

まふまふさんは自身のツイッターで顔写真を公開しており、整った顔立ちでかなりのイケメンでしたね。

本名は『田中健太』や『藤崎真冬』など噂になっているものの、真相は定かではありません。

キーボードアプリ『Simeji』とコラボしており、顔文字も使えるなどファンからすれば嬉しいですね。

そんなまふまふさんの今後の活躍も注目していきましょう。