まふまふの彼女はそらる?!好みのタイプや恋愛観は?誕生日や年齢などプロフィールも!

youtuber

 

まふまふさんは歌い手さんです。

2021年10月5日から深夜で放送されるテレビ東京系アニメ「takt op Destiny」のオープニングテーマをryoさん、エンディングテーマを中島美嘉さんが担当します。

今回はフィーチャリングゲストとして「まふまふ」さん、「gaku」さんがボーカルにて参加をします。

そんな「まふまふ」さんについて紹介していきます。

 

まふまふの彼女はそらる?!彼女以上の存在とは?

歌い手をして活躍されている「まふまふ」さんに彼女がいるのかきになります。

調べたところ今は彼女はいないようです。

過去にまふまふさんと噂になった女性は、元ニコニコ生放送の配信者の「みけねこ」さんという方です。

2人のツイートには、なんと同じ食器が何度も写っていたのです。

さらに似たようなブレスレットをしていたり、ぬいぐるみが被っているなど、匂わせとも思える投稿が多く見つかります。

これに対してまふまふさんは完全否定しています。

また食器類はリスナーさんからもらった物だと言います。

さらに、みけねこさんも誤解を招いたことについて謝罪しています。

彼女というのはいないようなのですが、彼女以上の存在がいます。

その人は同じ歌い手で有名な「そらる」さんです。

「そらる」さんは「まふまふ」さんと『Afuer the Rain』と言う音楽ユニットで活動しており2人は兄弟の様に仲が良いです。

そんな2人が仲が良くなった理由があります。

「まふまふ」さんは過去にストーカー被害にあったり、住所を特定されて何度も引っ越すなど、知らない人から暴行を受けたり、クレジットカードを勝手に使われたりなど辛い経験をしています。

辛い経験の事を周りに話しても「自分の甘えだ!」など誰も相手にされず、人間不信になっていきますが、そんな時に助けてくれた人物こそが「そらる」さんでした。

ストーカーをしていた相手には、二度と「まふまふ」さんに近づかないと約束させたり、引っ越しする際は一緒のマンションに引っ越すなど「まふまふ」さんの為に色々動いてくれたそうです。

この事があり「まふまふ」さんは「そらる」さんの事を「恋人のようなもの」と公言しています。

確かに、ストーカー被害にあったりしたら恋人と言う存在は作らないかも知れませんね。

 

まふまふの彼女の好みのタイプや恋愛観は?

そんなまふまふさんの好きなタイプは

優しくて包容力があって動物が好きで癒してくれる人でそうです。

また料理が上手で家庭的な方も好きだそうです。

恋愛観やタイプなど動画で語っていました。

大公開!好きな女性のタイプを暴く!! – Bing video

またこちらでは好みではないタイプについても語っています。

参考までに載せておきます。

【まふまふ】○○○なタイプは好みじゃないまふまふさん【切り抜き】 – Bing video

人気なうえにかっこいい「まふまふ」さんなので、いろんな噂がたってしまうようです。

 

まふまふさんの誕生日や年齢はなどプロフィールも!

 

最後に「まふまふ」さんのプロフィールを紹介します。

歌い手やYouTubeで活躍されている「まふまふ」さん。

「まふまふ」という名前が活動しており、本名は明かしていません。

ですがネットでは「相川真冬」さんと言う名前が確実に本名ではないかと言われています。

生年月日は1991年10月18日生まれの29歳です。

出身地についても明かしていません。

ですが、Twitterなどで時折「関西弁」が出ることから関西出身ではないかと言われています。

身長は178cmで血液型はAB型です。

所属グループは『After the Rain』に所属しています。

2016年4月に同じく歌い手のそらるとのユニット「After the Rain」を結成したまふまふさんは2017年に初のワンマンライブツアーを開催し多くの男女ファンを魅了したようです。

2010年よりニコニコ動画で活動開始しています。

ニコニコ動画(まふまふ – ニコニコ (nicovideo.jp)

学歴などはまったく明かしていません。

ですが、立教大学に通っていたのではないかという噂があるようです。

その根拠とされているのが、まふまふさんが以前に視聴者と立教大学の話をしていたことがありようです。

まふまふさんは成績確認をしたいのに方法が分からず困っていたら、返事が来て確認方法は「立教のHPから」と書かれていました。

また立教大学にまふまふさんが在籍していただろうと思われる時期に、立教大学のキャンパス内にはまふまふさんの写真が貼られてという噂があるのです。

まふまふさんはサークルを作ろうとしていたそうで、メンバー集めに自分の顔写真入りのチラシなどを貼っていた可能性が高いようです。

そこからまふまふさんは立教大学を卒業されているのではとなったようです。

立教大学といえば偏差値がとても高い学校なので、頭が良いことがわかります。

最後にSNSも紹介します。

Twitter:まふまふ@空腹さん (@uni_mafumafu) / Twitter

Instagram:まふまふ(@mafumafu_ig) • Instagram写真と動画

YouTube:まふまふちゃんねる – YouTube

 

まとめ

今回「まふまふ」さんについてまとめてきました。

「まふまふ」さんは個人情報をあまり明かしていないようです。

ですが、歌い手さんというのは夢があるので、あまり明かさないほうがいいのかもしれません。

また今後「まふまふ」さんの活躍に期待したいです。