2022】新田真剣佑(まっけんゆう)歴代彼女は?現在は岡本奈月?馴れ初めや匂わせは?

エンタメ

2022年の新田真剣佑(まっけんゆう)さんの歴代の彼女は何人いるのでしょうか。

また現在の彼女は岡本奈月さんという話があるようです。

馴れ初めや匂わせも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

2022】新田真剣佑(まっけんゆう)さん歴代彼女は?馴れ初めや匂わせは?

意外と噂止まりが多いですが、新田真剣佑さんのようにイケメンなので女性との噂がたくさんあり

そうですね。

どれが本当で、どれが噂か調べていきます。

 

一般人女性とは不倫?!

こちらは、新田真剣佑さんの隠し子と言われている子供の母親になります。

14歳で父親になり、当時女性には旦那さんがいたので不倫関係だったことになります。

相手が当時37歳だったようなので、うまく口説かれてしまったのかもしれないですね。

新田真剣佑(まっけんゆう)に子供がいる?隠し子や彼女の写真や年齢は?結婚はしてない?

仁村紗和さん

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年のドラマ『明日もきっと君に恋をする。』で共演されて

います。

このドラマでは、濃厚なキスシーンがあり、そのシーンはとても話題になり、付き合っているので

はないかという熱愛の噂がたったようです。

まるで本当の恋人同士のようにみえたことから噂がでたようですが、その後、お二人のスクープは

なく、ただの噂だったようです。

 

山本美月さん

新田真剣佑さんと山本美月(やまもとみづき)さんは、2017年5月に公開された映画『ピーチガー

ル』で共演されています。

なぜこの2人が噂が出たかと言いますと、お二人が出演した『おしゃれイズム』にて、仲良しツー

ショットが公開されたことがきっかけのようです。

また仲がいいのは確かなようですが、交際の事実はないようですね。

そして山本美月さんは2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚されています。

 

広瀬すずさん

新田真剣佑さんと広瀬すず(ひろせすず)さんは、映画『ちはやふる』シリーズだけでなく、映画

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』でも共演されていま

す。

またお互いのSNSでも仲良し画像がアップされるなど、プライベートでも仲がいいことから熱愛説

が浮上したようです。

さらに新田真剣佑さんが広瀬すずさんにハグしたり、頭をポンポンしたりする姿も話題になりまし

た。

ファンの人は「つきあってほしい」と願っているようですが、実際には交際はされていないようで

すね。

共演で仲良くなったという感じでしょうね。

 

永野芽郁さん

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは2017年の映画『ピーチガール』で初共演してから、ドラマ『僕た

ちがやりました』などさまざまな作品で共演されています。

またツーショット写真がSNSでアップされたり、新田真剣佑さんが「芽郁ちゃん」と呼んでいるこ

とからプライベートでも仲がいいようです。

しかし、仲が良いだけで噂だった可能性が高いです。

 

大原櫻子さん

新田真剣佑さんと大原櫻子(おおはらさくらこ)さんは共演したことはないようですが、2018年11月

に東スポWebでお二人の交際が報道されたことがあるようです。

なぜ噂がたったかといいますと、記事によると、お二人は交際していて新田真剣佑さんが大原櫻子

さんのコンサートに来ていたという目撃情報があるということでした。

しかし、その後の進展はなく、本当に付き合っていたのか真相は分かっていない状態です。

付き合っていなくても、招待されればコンサートを見に行ったりはしますからね。

 

井口眞緒さん

2020年に井口眞緒さんは、男性と腕を組んで歩いている写真がスクープされ、日向坂

46の活動を自粛することになったようです。

このときの写真の男性が「世界を股にかける俳優」だと報道されていたことがきっかけで、そのお

相手は新田真剣佑さんなのではないかと噂が広まったようですが、その写真を見ても新田真剣佑さ

んだとは断定できていないので、憶測で噂が広まった可能性が高いです。

 

一般人女性と沖縄旅行?

新田真剣佑さんの恋人として新たにスクープされたのが、2020年5月20日の週刊文春によるもので

す。

記事によると「高級ヴィラを貸し切り、彼女と二人で過ごしていた」「二人は手を繋いで有名沖縄

料理店へ行っていて」「一緒に那覇空港から東京に戻った」とのことのようです。

またラブラブな写真も撮られていたため、付き合っていた可能性は高いと思います。

 

2022】新田真剣佑(まっけんゆう)さん現在の彼女は岡本奈月?馴れ初めや匂わせは?

2021年4月21日、新田真剣佑さんの熱愛が報じられています。

彼女とは2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたといいます。

なんと沖縄旅行に一緒に行った女性が同一人物のようです。

その女性は元子役のA子さんです。

・今年で31歳

・かつて有名子役として活躍。

・10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで将来の活躍が期待される女優だった。

・20歳で芸能界を引退。

・バツイチで有名スタイリストの夫がいた。

残念ながら、記事では名前や顔画像は公開されていませんでした。

この時期の子役で20代で引退されているのは岡本奈月さんだけで、離婚時期も一致するので岡本奈

月さんで間違いないような気がします。

また同棲もしているということなので、結婚も視野に入れて交際されている可能性が高いのではな

いでしょうか。

 

新田真剣佑(まっけんゆう)さんの結婚観や好きなタイプは?

新田真剣佑さんは「女性らしい言葉遣いをする女性」がタイプのようです。

また「仕事に熱心に取り組む女性の姿」が好きなようですね。

なので、新田真剣佑さんは綺麗系の女性より、可愛らしい女性を好むようです。

指の先を袖に隠して「寒い、寒い」って言っている女性の姿が好きなようですしね。

そして結婚観についてですが、新田真剣佑さんはお母さんが大好きでマザコンのところがあるそう

です。

なので、結婚はお母さんみたいな人としたいと答えていました。

またテレビの占いの中で「お母さんとの相性がめちゃくちゃいいので、お母さんみたいな人と結婚

するのがいい」と言われたようです。

今の彼女はお母さんみたいなタイプなのかとても気になりますね。

さらに今後、新田真剣佑さんがどんな女性と結婚されるのか楽しみでもあります。

もしかしたら、全然お母さんみたいなタイプの人でない人と結婚する可能性は十分に考えられると

思います。

あくまでも理想であって、先のことはわからないですからね。

 

まとめ

新田真剣佑さんはイケメンなだけあって、調べてみたところ、今まで色々な女性との噂がありまし

た。

しかしほとんどが共演者あるあるの噂止まりでした。

そして、今交際されている女性とは同棲もされているようなので真剣交際かもしれないですね。

さらに好きな女性のタイプは可愛い系の方はなんとなく意外でした。

新田真剣佑さんが大人っぽい顔立ちをされているので、綺麗系の女性を好むと思っていました。

結婚観については、お母さんみたいな人と結婚したいそうです。

またテレビの占いでも、お母さんと相性がいいのでお母さんみたいな人と結婚した方がいいと言わ

れたようです。

ちょっと意外ですが、新田真剣佑さんはマザコンだと本人が言っています。

母親からしたら、息子はある程度の歳になると離れてしまうので嬉しいでしょうね。

それだけ母親が愛情たっぷり育てたのかもしれません。

現在交際されている女性と結婚されるかは分かりませんが、今後の動向に注目したいとおもいま

す。