新田真剣佑さんの母親はタマミチバ!眞栄田郷敦との関係と現在も絶縁中?

エンタメ

新田真剣佑さんは俳優などで活躍されています。

父は千葉真一さんで先日亡くなりましたが、実の母親はタマミチバさんと言われてます。

しかし、現在では離婚中で絶縁してるとの噂も・・・

弟である眞栄田郷敦さんとの関係も気になりますよね。

新田真剣佑さんは、そのルックスを活かしてモデルとしても活躍している中

俳優としても「僕たちがやりました」や「るろうに剣心-最終章-The Final」などにも出演されています。

今回はそんな新田真剣佑さんと母親のタマミチバさんについて紹介していきたいと思います。

新田真剣佑さんの母親(タマミチバ)と眞栄田郷敦の関係

 

新田真剣佑さんのお母さんは「タマミ・チバ」さんです。

タマミ・チバさんは超人気の舞妓さんだそうです。

とても綺麗な方なので、人気といっても納得いきます。

 

 

また弟さんは「眞栄田郷敦」さんです。

眞栄田郷敦さんといえば、2019年に公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビューをされています。

そんなお二人の関係はどうなのでしょうか。

俳優デビューをする眞栄田郷敦さんに、「一回やってみたら」と背中を押してくれたそうです。

また昨年に務めためざましテレビのマンスリープレゼンターが決定した時も、新田真剣佑さんから「すごいじゃん」と連絡がきたそうです。

特に眞栄田郷敦さんからは、お話していなかったのに自分の活躍をお兄さんがチェックしてくれていたのがとても嬉しかったとお話しされていました。

以上のことからも、眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの兄弟仲はとても良いことが分かります。

また眞栄田郷敦さんは、俳優として第一線で活躍している新田真剣佑さんをリスペクトされてるようです。

 

新田真剣佑さんの母親(タマミチバ)のプロフィール

次に新田真剣佑さんのおかあさん「タマミ・チバ」さんを紹介します。

本名は「前田玉美」さんです。

詳しい生年月日は載っていませんでしたが、現在53歳のようです。

タマミ・チバさんについてのプロフィールはあまり載っていませんでした。

タマミ・チバさんと千葉真一さんが結婚されたときは28歳差あったようです。

とても年の差ある状態で結婚されたんですね。

残念ながら今は離婚されてしまっているようです。

 

新田真剣佑さんと母親(タマミチバ)は現在も絶縁中?千葉真一の葬儀に参列した?

新田真剣佑さんと母親のタマミ・チバさんが絶縁状態という噂がでていますが、実際どうなのでしょうか。

この噂は結論からいうと信憑性が低い噂のようです。

噂が出た理由として両親の離婚が関係しているようです。

千葉真一さんとタマミ・チバさんが離婚した際、新田真剣佑さんの親権は千葉真一さんが持ち、眞栄田郷敦さんの親権はタマミ・チバさんが持ったようです。

そのことから絶縁という話が出たようです。

他にも新田真剣佑さんが母親のタマミ・チバさんの話をあまりしないことや、母親と一緒に写っている写真がないからという理由もあるようです。

タマミ・チバさん自体、一般の方なのであまり写真が出回っていない可能性もあるためこの噂は信憑性が低く感じます。

また弟の眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは仲が良いのでひそかに母親のタマミ・チバさんと連絡をとっているかもしれません。

新型コロナウイルスに感染して亡くなってしまった千葉真一さんの葬儀ですが、弟の眞栄田郷敦さんが喪主として家族のみで行ったようです。

今この世の中なので盛大に行うことは難しいですね。

また米国滞在中の長男新田真剣佑さんは20日夜に、英語で「お父さん、本当に愛してる」とインスタグラムを更新していたそうです。

Instagram:Mackenyu 新田真剣佑(@mackenyu.1116) • Instagram写真と動画

元奥さんの「タマミ・チバ」さんが参加していたかどうかは不明です。

家族のみで葬儀を行ったとあるので、元奥さんは参加していないかもしれないですね。

新田真剣佑さんのプロフィール

俳優として活躍されている新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。

生年月日は1996年11月16日生まれの24歳です。

身長176cmで血液型はB型です。

特技は水泳、乗馬、英語、殺陣、空手、レスリング、体操、水球、スキー、ピアノ、フルート、アルトサックスです。

空手はLA空手大会にて優勝するほどの腕前です。

出身は アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身です。

事務所はアジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)所属です。

2014年に浅井企画に所属して、日本で芸能活動をスタートさせます。

また2017年映画『ちはやふる-上の句-/-下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞します。

学歴としてわかっているのはアメリカ・ビバリーヒルズ・ハイスクールを卒業されています。

高校時代は水球とレスリングを行っています。

また吹奏楽にも所属しており、楽器はフルートとアルトサックスを担当していたそうです。

まとめ

今回新田真剣佑さんの家族関係についてまとめてきました。

新田真剣佑さんといえば、家族が芸能一家で大人気俳優さんです。

さまざまな作品に出演されているので、知らない方はいないと思います。

父親の千葉真一さんが亡くなってしまって悲しみに暮れていると思います。

新型コロナウイルスという感染症がなければ亡くなることはなかったと思うので悔しいと思います。

また今後さまざまな作品に出演していくと思うので新田真剣佑さんをはじめ、弟の眞栄田郷敦さんも応援したいとおもいます。