真木よう子は整形や豊胸してる?鼻や目・えらなどが昔と違う?画像で比較

エンタメ

 

女優、歌手として活躍されている真木よう子さん。

そんな中、整形や豊胸しているという噂があるようです。

また鼻や目、そしてえらなどが昔と違うという声もありそうです。

これから画像で比較しながら詳しく調べていきたいと思います。

 

真木よう子さんは整形をしてる?鼻が昔と違う?画像で比較

真木よう子さんの鼻をこのように比較してみると、高さが出て鼻筋もスッと通ったように見えま

す。

小鼻も整った形に変化していますね。

たしかに変わったようには見えますが、現在の化粧品はすごいので化粧で整形並みに変化すること

もできるので、整形しているとは言い切れないと思います。

ノーズシャドーで影をうまく作れば、鼻を高く見せることも可能です。

この4つの画像を見比べても違うように見える鼻は右上だけなので、整形の可能性は低いような気

がしますね。

またメイクさんがメイクしているとしたらプロなので、尚更かとおもいますね。

 

真木よう子さんは整形してる?目が昔と違う?画像で比較

 

目もこのように比較してみると違うように見えますが、二重にはアイプチや二重テープですること

ができます。

あとはメイクの仕方の違いのように見えるのは私だけでしょうか。

今は100均の化粧品でもいいものがたくさん売っている時代です。

なのでメイクで変わった目のような気が私はしますね。

また左上の写真はすごい若い頃っぽいので、対してメイクもしてないようにみえます。

それでメイクをすれば変わるのは当然ですよね。

しかしプチ整形などもあるので100%してないとは言い切れません。

もしかりに整形していたとしても、良い方に変わっているなら私はいいと思います。

 

・真木よう子さんは整形してる?えらが昔と違う?画像で比較

えらの方は瘦せすぎてしまって変わってしまったのだろうと言われています。

画像の方はこちらです。

      

この画像で比べてみるとえらがかなりこけてしまっていますね。

全体的に細くなっているので、瘦せてしまったためにそう見えた可能性が高いと思います。

なので整形した可能性は低い気がします。

見た感じ瘦せて頬の肉が落ちたようにみえます。

またここまでやつれて見えるほど整形人もいないと思います。

正直左の方がとてもかわいらしくていいです。

 

真木よう子さんは豊胸してる?昔と違う?画像で比較

真木よう子さんの胸がなんか不自然と、豊胸疑惑が出ていたようです。

こちらの画像をご覧ください。

    

たしかに大きくなってはいますが、左はまだ10代ってこともあるので、その後成長したってことも

考えられますね。

また体型も少しふっくらしたことで、大きくなったってこともあります。

胸は脂肪なので、ダイエットして小さくなってしまったというのは良く聞く話です。

また下着でも変わるので難しいところですね。

しかし噂では胸が大きくなってから、露出する機会が増えたといいます。

そうなるとコンプレックスだったのが消えたのでってことも考えられなくはないですね。

思い出したのですが、昔おかまの人が豊胸していて話を聞いたことがありますが、1度やったら一

生というわけにはいかないそうです。

水みたいのが入っているので、メンテナンスは必要みたいですね。

また乳がんなどの病気で胸をとってしまって豊胸する人は多くいると思います。

その場合は片方だけまったくなくなってしまったら、女性だと見た目を気にしますよね。

そういう方もいるので、もし胸にコンプレックスがあるとしたら豊胸するのは私はいいと思いま

す。

それでコンプレックスが解消するなら本人は満足するでしょうね。

 

まとめ

今回は真木よう子さんの整形疑惑について調べてきました。

正直私の意見とては、メイクの問題や成長によるものなのかなと感じました。

実際真木よう子さんが整形しているかはわかりませんが、整形を公表している芸能人も結構いらっ

しゃいます。

見られる仕事なので、コンプレックスがあってそれを解消するために整形するのは私は全然いいと

思います。

ただ病院をきちんとしたところを選ばないと、失敗されてしまうこともあるようなので注意しても

らいたいですね。

私も若い頃はコンプレックスのある場所を整形したいと思ったことがありましたが、今はせっかく

親に産んでもらった体に傷をつけたくないという気持ちに変わりました。

手術したときの大きな傷がお腹に入っていますが、それは好きでつけた傷ではないので仕方ありま

せん。

整形に対して反対はないですが、メイクも整形並みに変われるのでメイクをまずは極めてみてそれ

でも納得いかなかったら整形を考えても遅くはないはずです。

高いお金もかかるし、体に傷もつくのでこれから整形を考えている人がいましたら、よく考えてか

らおこなってください。

あとから後悔しても手術してしまったらもう遅いです。

またコンプレックスがなにもないという人はいないはずです。

コンプレックスより良いところの方が多いと思うので、みなさん自分に自信をもって生きましょ

う。