マリエの結婚相手はだれ?画像や馴れ初めは?妊娠しても結婚しない理由とは

エンタメ

現在はデザイナーとして活躍されているマリエさん。

そんなマリエさんの結婚相手はだれなのでしょうか。

また画像や馴れ初めなど気になる情報ですよね。

そして妊娠しても結婚しない理由はなにか、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

マリエさんの結婚相手はだれ?画像や名前・馴れ初めは?

実はマリエは独身で結婚はしていない、という情報がでまわっているようです。

真相はいかがなのでしょうか。

噂によると、ファッション関係の仕事をしている社長がマリエの彼氏ではないかと言われているよう

です。

そして、マリエさんの彼氏は、離婚歴があるようですが一般人のため名前や画像は公開されていませ

ん。

またマリエさんさんの子供の父親に濃厚なのが、株式会社ジャングルジャム社長の芝原正博の可能性

が高いと言われています。

なぜかと言いますと、2021年4月4日にマリエさんがインスタライブをした時に隣に男性がいたよう

です。

そこで、腕のタトゥーと自社ブランドのズボンから特定されたといいます。

どうやら結婚はされていないようですが、子供の父親は芝原正博さんで間違いないような気がしま

す。

こちらの動画をみていただくと、マリエさんの隣に男性がででくるのがわかると思います。

そして馴れ初めの方ですが、ファッション業界で知り合った可能性が高そうです。

またマリエさんは結婚したのか、結婚する予定なのか、未婚のまま出産するのかも明らかにしていな

いようです。

最近は「事実婚」も多いため、マリエさんも結婚はせずにパートナーと共に子育てしていくという道

を選ぶ可能性はありそうですね。

 

マリエさんが妊娠しても結婚しない理由とは

マリエさん自身公表していないところを見ると、何か夫との間に事情があるのかもしれませんね。

子供の父親で濃厚な、芝原正博さんであるとしたら離婚歴があるので、そちらの関係でなにかあると

いうことも考えられるような気がします。

もしかしたら、公表していないだけで「すでに結婚している」というパターンもありそうですが、結

婚したという情報は見つかっていません。

それかマリエさん自身が「事実婚」を望んでいるということも考えられるような気がします。

謎が多い感じですが、今後も籍を入れないでいるのか気になるところですね。

しかし、芸能人でも事実婚の方は増えてきているので、2人で相談して決めるのがいいのではないか

と思います。

事実婚を選んだ芸能人の例として何人かあげておきます。

椎名林檎さん
坂上忍さん
ELLYさん(三代目J SOUL BROTHERS)
後藤久美子さん
薬師丸ひろ子さん

この他にもまだいると思います。

お互いが納得の上なら私は籍を入れることにこだわらなくてもいいような気がします。

例えば女性は結婚したいのに、男性がしてくれないとなると話は変わってきますけどね。

ただちょっと思ったのが、子供が幼稚園や学校に行くようになった時に、父親と母親が別性というの

はどうなのかなと感じてしまいました。

必ず書類に父親の名前と母親の名前を書く書類がでてくるはずです。

その時に子供がなにか言われたりしないかなと、親心がでてしまいました。

でも他にもいると思うので、きっと気にしすぎなのでしょうね。

また子供が出来たら、必ず籍を入れなければいけないという決まりもないので、2人でよく話あって

決めるのが1番だと思います。

私のあくまでも意見ですが、今度の子供のことも少し考えて決めてあげてほしいと思います。

 

マリエさんの年齢や学歴などプロフィールも

名前:マリエさん(英: Marie Pascal)

別名義:玉木パスカルマリエさん

生年月日:1987年6月20生まれの34歳です。

身長170cmです。

出身地:東京都

そして、 父親がフランス系カナダ人で母親が日本人のハーフで、国籍はカナダになります。

マリエさんは3人姉妹の末っ子として生まれました。

そして、父親はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長として『石油王』と呼ばれた人物で、

母親は元客室乗務員で日本国内でサロンを経営する人だったそうです。

しかし、今は父の会社は倒産してしまいました。

そして借金が残ってしまっているという話です。

またファッションモデルをしていた姉の勧めで、小学5年生の頃から子役モデルの仕事を始めとのこ

とです。

さらに、2005年 – 毎日放送『世界バリバリ★バリュー』への出演をきっかけに、本格的にタレント

活動を始められています。

その後、2005年3月 – ファッション雑誌『ViVi』への露出を開始、一躍注目を集め、これまでにGirls

Award、東京ガールズコレクション、神戸コレクション、福岡アジアコレクションなどのショーに出

演してきたようです。

これだけショーに出演されているので、モデルとしての実力があったのだと思います。

また、2006年 – NHKのテレビドラマ『マチベン』で女優デビューも果たされています。

そして、2012年5月にパーソンズ美術大学での半年間の留学を修了して帰国したことを、7月21日、

自身のブログで報告されました。

英語の勉強でもされてきたのでしょうか。

父親が外国人なので英語は得意なような気がしますが、もしかしたらカナダ語と英語は違うのかもし

れないですね。

そしてその後、2017年6月、自身のファッションブランド『パスカル マリエ デマレ』を立ち上げて

います。

通販などもやられているので、気になる方はのぞいてみて気にいったものがあれば購入できます。

なのでマリエさんは、現在はデザイナー中心に活動されているようですね。

なんと、2022年6月10日、自身のInstagramにて、妊娠していることを発表されました。

父親が誰など詳しい事は公表していないようですが、とてもおめでたい話ですね。

最近は子供を産む人が少なくて、少子化と騒がれているので子供を産んでくれる人がいるということ

はありがたい話です。

男の子か女の子どちらが産まれるかはわかりませんが、マリエさん自身がハーフなのできっと可愛い

子やかっこいい子が産まれるでしょうね。

いつ出産かはわかっていませんが、いまから楽しみです。

 

まとめ

マリエさんはインスタグラムで妊娠していることを発表しましたが、現時点では結婚はされていない

ようです。

もしかしたら事実婚を選ぶ可能性も高いような気がします。

そして公表はされていませんが、子供の父親で濃厚なのは、株式会社ジャングルジャム社長の芝原正

博さんと言われています。

どうやらマリエさんがインスタライブをやった時に隣に男性が映って、腕のタトゥーと自社ブランド

のズボンが見えたことで特定されたといいます。

また芝原正博さんだとしたら、離婚歴があるようなので、籍を入れるのを躊躇しているところがある

のかなとちょっと感じました。

しかし2人が決めることなので、幸せで、元気な赤ちゃんが産まれればいいのではないのでしょう

か。

今度の2人の動向がとても気になりますね。

そしてマリエさんもお腹に赤ちゃんがいるので、体には十分に気を付けて過ごしてもらえたらなと思

います。

次は出産の報告を心待ちにして待ちたいです。

35歳以上が高齢出産でマリエさんはギリギリなので、十分体に注意してもらいたいですね。