桝太一と妻との馴れ初めや出会いは?職業や学歴も!恐妻家の噂は?

エンタメ

ハリス理化学研究所に転職されると今話題の桝太一さん。

そんな桝太一さんの妻との馴れ初めや出会いはなんだったのでしょうか。

また職業や学歴も気になりますね。

そして恐妻家との噂もあるようなので、詳しく調べていきたいと思います。

 

桝太一さんと妻との馴れ初めや出会いは?

2人は、飲み会で知り合ったそうです。

桝太一さんは、あまり社交的でなくても周りに媚びない人がタイプで、嫁さんが隅っこの方で周り

に笑顔を振りまくこともなく黙々と飲んでいる様子を気にいったようですね。

そして嫁さんの噓をつかなそうというとかろが良かったと話されています。

テレビ局には華やかな女性しかいなく、桝太一さんは地味目な女性がタイプなので出会いないと思

ったら、今の嫁さんと運命的な出会いをしたようですね。

 

桝太一さんの妻の職業や学歴・プロフィールは秘密?

桝太一さんの嫁さんは5歳年下の一般女性で、現在は専業主婦をされているようです。

以前はテレビ業界の仕事をされていました。

それ以外の情報はプライバシーを守っているようで、嫁さんについての情報は一切明かされていま

せん。

それだけ家族を大事にしているのでしょうね。

 

桝太一さんの妻は恐妻家との噂の真相は?

どうやら嫁さんの尻にひかれているようです。

恐妻家と言われるエピソードを紹介していきます。

1:奥さんと言われるのが嫌

「私はあなたの配偶者だけど、奥さんじゃないからね」と何度もいうんですよ。

「あなたの奥さんと言われるのがすごくいやだ。私はわたしでしょ」って。

気、強いんですよ。

と桝太一さんがおっしゃっています。

 

2:スケジュールを全部把握している

仕事はもちろん、プライベートの行き先も1ヶ月先まで嫁に伝えているようです。

嫌なのかなと思いきや、桝太一さんは嫌ではないようですね。

 

3:怒られることが多い

嫁さんからは今まで1度も褒められたことがなく、怒られてばかりのようですが桝太一さんはそれ

がいいそうです。

普通なら喧嘩になりそうですが、いいということは桝太一さんはMっぽさが強いのかもしれないで

すね。

 

4:フリー転身は反対

嫁さんと子供が18歳になるまでは独立しないと決めているようです。

奥さん曰く、子どもに手がかかるのに、収入が不安定な仕事は許さないとのことです。

これはたしかにフリーになってしまうと仕事がとれるかもわからないので、嫁さんのいうことはわ

かりますね。

色々調べてきましたが、恐妻家の噂は本当のような感じです。

しかし桝太一さんは嫌ではないようなのでいいのではないでしょうか。

 

桝太一さんと妻の子供は何人?学校や年齢は?

子供についてですが、2011年に第1子が誕生しています。

また2013年にももう1人産まれたような噂があったようですが、桝太一さんと嫁さんの子供は

女の子1人です。

もう23歳になる歳の娘さんですね。

年齢だけはわかりましたが、嫁さん同様に詳しい情報は公開されていません。

嫁さんの情報も公開されていないのに、娘さんの情報だけ公開するということはないですよね。

そして桝太一さんは東大を卒業しているようなので、父親と同じ東大に行ったということは十分に

考えられると思います。

また東大ではないとしても大学までは行かれたような気がします。

将来どんな仕事につくかも楽しみです。

主導権は奥さんがにぎっている感じですが、子供の進路についてはどうなるのか気になります。

果して娘のすきなようにさせるのか、親が決めるのかですね。

もし親が決めるのであっても娘がやりたくない仕事だったら続かないと思うので、仕事はやりたい

ことをさせてあげたほうがいい気がします。

桝太一さんは嫁さんに色々言われるのが好きみたいですが、娘さんはそうではないと思います。

若いうちにしかできないこともあるので、色々チャレンジしてみて自分に合う仕事が見つかればい

いですね。

 

まとめ

今回は桝太一さんの嫁さんやこどもについて調べてきました。

また2人とも残念ながら詳しい情報は公開されていませんでした。

そして桝太一さんが嫁さんに惚れてるのだろうなと感じました。

嫁さんに言われるがままで、今まで1度も褒められたことがないのにそれがいいというのには驚き

ました。

見た感じ優しそうな桝太一さんですが、すこしMっぽいところがあるのではないのでしょうか。

それで夫婦円満にいっているようなので、桝太一さんは褒められるより怒られるのが好きなんです

ね。

私が桝太一さんの立場だとケンカばかりで、下手したら離婚してしまうと思います。

十人十色というので色々な方がこの世には存在します。

なので色々な家庭もあって当然です。

桝家は今の生活があっているようなので、良かったです。

桝太一さんは引っ張っていってほしいんでしょうね。

これから新たな挑戦をする桝太一さんですが、これからも嫁さんと仲良く暮らしてくれれば嬉しい

です。

個人的に桝太一さんは好きなので、成功を願いながらこれからも応援したいです。