益若つばさと深瀬の2021年現在は?子どもや再婚は?元旦那も!

エンタメ

 

益若つばささんといったらギャルの憧れで、「Popteen」の読者モデルとして登場してから火がつき瞬く間に人気になりました。

益若つばささんが着用した服や、アクセサリーはすぐに売れ、そのことから「100億円ギャル」の異名をもって知られており、「つばさ売れ」とも呼ばれていました。

当時はガン黒ギャルが流行し、東京の街を歩くギャルはガン黒ヤマンバとよばれるメイクをしたギャルが多かったです。

 

益若つばさと深瀬の2021年現在は?破局してた?

二人の交際は2015年頃からスタートしたそうです。

その直前まできゃりーぱみゅぱみゅさんと交際されていたという深瀬さんなので、きゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っている時から益若つばささんの存在があったのか、きちんと別れてから付き合ったのか不明です。

益若つばささんと深瀬さんは「フライデー」で熱愛を報じられてからはオープンに交際をアピールしています。

深瀬さんは交際についてファンに報告してくれるかたで、きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局した時SNSで報告されています。

画像をみると数字が並んでいますが、画像の色と数字を読み解くと「We Broke Up」僕たち別れたよという意味になるようです。

 

その後このようなツイートはされていませんし、2021年になってからも2人の目撃情報はあるようなので交際は続いているのではないかとおもいます。

 

 

深瀬の2021年現在はグラドルと付き合ってる?

 

深瀬さんが2人でイチャイチャするようなインスタライブを配信し、女性がファンを煽るようなコメントをしたため批判をあびているようです。

お相手のかたは元グラビアアイドルの西村みずほさんです。

配信中「さとちゃん」「みっちゃん」と呼び合っていて親密な間柄のように感じます。

そして配信中に深瀬さんが1人旅と言われていた旅行について話をだされ、「あのとき、一人旅って書いててさ。私とまゆにゃん3人で行ったからさ、一人旅じゃないじゃん。

しかも私が誤ってインスタにあげてしまって、そこからバレたっていうね。ふふふ」と暴露されています。

配信中視聴者がコメントで、「どんな関係?」「だれ?」と問いかけるも2人の世界で返答はなかったようです。

その後女性が1人で配信をはじめ、「ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな」「コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです」と釈明しています。

配信中深瀬さんは酔っていたようなのでその勢いでイチャイチャしたのか、2人の関係は謎です。

もし付き合っているとしたら益若つばささんと二股なんてことも考えられますね。

 

 

益若つばさの子供や再婚はどうなった?

益若つばささんの息子さんは、芸能人の子供御用達のセレブ校である「暁星国際中学」に入学したと話題になっているようです。

息子さんの名前は「りおん」君です。

また現在りおん君は寮生活しているそうです。

暁星国際中学の男子生徒の半分近くの生徒が寮生活を送っているそうです。

英語とサッカーがすごいとの噂があるようです。

小学生の時に海外留学の経験があるそうなので、英語力はすごいとおもいます。

またサッカーもずっとしてきたようなので上手かと思います。

そして益若つばささんの再婚の話ですが、深瀬さんが近いうちに引っ越しをするといったことから、益若つばささんの誕生日がもう少しなので誕生日に入籍?という噂がでていますが、はっきりといった情報はありませんでした。

 

 

益若つばさの元旦那(梅田直樹)は芸能界引退してた

    

梅田直樹さんも益若つばささん同様、ギャル男界ではとても人気があったかたです。

「men ’s egg」で活躍されていたモデルです。

梅田直樹さんは離婚してから芸能界引退しているようです。

ブログに「今まで色んな記事を書いてくれましたね。すごく傷つきました。僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」と書き残して芸能界から去ったようです。

現在は派手な服装から一転し、普通の青年として暮らしているそうです。

 

益若つばささんのプロフィール

 

益若つばさ(ますわかつばさ)さん。

ギャルファッションモデルです。

生年月日は1985年10月13日生まれの35歳です。

出身は埼玉県越谷市でB型です。

身長150cmの体重は37kgです。

デビューは17歳「Popteen」という雑誌になります。

愛称は「つーちゃん」と呼ばれています。

 

まとめ

元旦那と離婚してから深瀬さんと交際されていると言われている益若つばささんですが、深瀬さんが違う女性とイチャイチャしながらインスタライブを配信したりしているので、そろそろ結婚かという噂はでていますが、この先どうなるのかなとおもいます。

益若つばささんも息子さんが寮生活で家を出てしまってさみしいと思うので、上手くハッピーエンドになって今度こそしあわせになってほしいとおもいます。

二人の結婚発表があることを楽しみに待ちたいとおもいます。