松田龍平の元妻(太田莉菜)の馴れ初めや離婚理由は?子供(娘)の現在は?

エンタメ

 

松田龍平さんには離婚歴があります。

元妻の太田莉菜さんとの馴れ初めや離婚理由はなんだったのでしょうか。

また子供の娘さんの現在も気になりますよね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

松田龍平さんの元妻(太田莉菜)さんの馴れ初めや結婚式は?

2人の馴れ初めは2007年で、友人の紹介でした。

結婚した当時、松田龍平さんが26歳で太田莉菜さんが21歳です。

そして太田莉菜さんは松田龍平さんにゾッコンで、「龍平のいない人生なんて考えられない」状態

だったそうです。

そこからわずか一年ちょっとで「できちゃった結婚」を発表されています。

松田龍平さんと太田莉菜さんは2009年1月11日に結婚を発表しています。

1月11日は太田莉菜さんの誕生日でした。

結婚発表の時の2人の言葉です。

松田は「このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍致しました。子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」。

太田は「このたび私は、1月11日に松田龍平さんと入籍しました。新しい命も授かりまして、未経験なことばかりでありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります。また、体調が安定するまでは仕事を控えておりますが、これからも末永くよろしくお願いします」と報告している。

結婚式したなど情報もなく、妊娠されていたので結婚式はされていない可能性が高いような気がし

ます。

 

松田龍平さんの元妻(太田莉菜)さんの離婚理由は不倫?相手はだれ?

松田龍平さんと太田莉菜さんの関係に亀裂が入ったのが2015年頃で、そして2017年の12月に離婚

されています。

松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚理由は、太田莉菜さんの不倫が原因だとされています。

2人の関係に亀裂が生じたのはおよそ2年前。松田が長期のロケから戻ってきた際、太田は娘を松田の母・松田美由紀(55)に預けて自宅からいなくなっていたのだという。それ以後はほとんど、娘の面倒は美由紀が見ており、昨年夏には3人で住んでいた一戸建てを引き払って、それぞれ別居生活を送っているという。

そして失踪した時は7歳の娘を義理の母親である松田美由紀さんに預け不倫していたそうです。

義母に子供を預けて不倫できるなんて、ある意味凄いですね。

気になる不倫相手は若手俳優の、「落合モトキ」さんと言われているのです。

映画「ホットロード」で共演したようなので、いい関係になってしまったのかもしれません。

太田莉菜さんも結婚した時若かったので、つい気持ちが揺らいでしまったという可能性が高いよう

な気がします。

 

松田龍平さんの元妻(太田莉菜)さんの子供(娘)の現在は?

元妻で女優・モデルの太田莉菜さんとの間にもうけた長女が、モデルデビューしていたことを報じ

ており、ネット上で注目を集めています。

そして芸能プロダクションのマネージャーがこのように語っています。

「龍平さんも娘さんのことは溺愛していて、祖母の美由紀さんとともにしっかりサポートしているみたいですよ。もちろん莉奈ちゃんとも仲良しで、実はスペイン王室御用達のハイブランド『ロエベ』の2020年春夏コレクションを着て、母娘で撮影にも臨んでいます。つまりモデルデビューしていたというワケです。どちらかというとお母さん似で、将来は間違いなく美人さんになるでしょうし、それこそモデルも夢ではないかも。龍平さんもお父さんとして心配でしょうね(笑)」

太田莉菜さんと長女の写真は、『ロエベ』の公式ツイッターやフェイスブックなどでも公開されて

おり、長女の名前が「Yunon(ユノン)」であることなども明らかになっています。

母親似で美人のようです。

子供の親権については明かされていませんが、2人はあくまで円満離婚だそうです。

慰謝料や養育費も発生せず、今後も協力してサポートしていくということのようです。

 

松田龍平さんの元妻(太田莉菜)さんの年齢や画像は?経歴などプロフィールも

ファッションモデル、女優として活躍されている太田莉菜さん。

生年月日は1988年1月11日生まれの34歳です。

出身地は千葉県です。

身長170cmのB型です。

所属事務所はエイジアクロスになります。

経歴の方は次の通りです。

2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣さんらとともにグランプリ

を獲得されています。

また資生堂、ソニー、アヲハタ(キユーピー)など多くのCMにも出演し、高橋マリ子さんに代わ

り、江崎グリコ「ウォーターリングキスミントガム」のCMに起用されました。

そして2004年公開の映画『69 sixty nine』でヒロインを演じ、女優としても活動を開始していま

す。

現在もドラマや映画、そして雑誌などで活躍されています。

 

まとめ

今回は松田龍平さんの元妻の太田莉菜さんと子供について調べてきました。

離婚理由は太田莉菜さんの不倫と言われているようですが、現在は関係は良好で2人でサポートし

ているようですね。

また娘さんもモデルデビューされたようなので、これからの活躍を期待しながら応援したいとおも

います。