松田龍平さんと元嫁が離婚理由は?再婚した嫁は妊娠してて出産予定日や馴れ初めは?

エンタメ

松田龍平さんといえば、今は亡き松田優作さんの長男です。

松田優作さんも生前はかなり活躍されていましたが、40歳という若さでこの世を去ってしまいました。

そんな中松田龍平さんと元嫁が離婚した理由はなにかと噂になっています。

また再婚した嫁が妊娠していているようなので出産予定日など気になりますよね。

これから馴れ初めもふくめて調べていきたいとおもいます。

 

松田龍平さんと元嫁(太田 莉菜さん)が離婚した理由は?

離婚原因は元嫁の太田莉菜さんの不倫が原因だったようです。

子供がいるのにも関わらず失踪してしまったみたいです。

松田さんが長期のロケから戻ってきたら、太田さんは松田さんの母に娘を預けて自宅からいなくなっていたそうです。

それ以降娘さんの面倒は松田さんの母がみてくれているようです。

そして2017年12月に離婚されています。

 

松田龍平さんの元嫁(太田 莉菜さん)の現在やプロフィールは?

まずはプロフィールを紹介します。

太田莉菜さん。

生年月日は1988年1月11日生まれの33歳です。

出身地は千葉県になります。

身長170cmのB型です。

最終学歴が青山大学法学部です。

またローティーン雑誌「ニコラ」のオーディションで、グランプリを獲得されたモデルです。

そして青山学院大学法学部在学中の19歳で、松田龍平さんとの交際が発覚し、さらには結婚・妊

娠と話題になりました。

そして現在の太田莉菜さんですが、現在でもモデル、女優として活動をしています。

デビューしたての頃は主にCMに多く出演していた太田莉菜さんですが、最近では女優に軸足を移し

つつあり、主にテレビドラマや映画に出演しています。

また元々はモデルでしたが、これまで出演したドラマや映画では演技力が高く評価されていて、特

に評価されたのは映画「脳男」のようです。

猟奇的な犯罪者であり、かつレズビアンであるというとても難しい役どころでしたが見事に演じき

っています。

モデル業より向いているのかもしれませんね。

 

松田龍平さんと再婚した嫁(モーガン茉愛羅さん)は妊娠してて出産予定日や馴れ初めは?

俳優、松田龍平さん(38)が交際中の人気モデル、モーガン茉愛羅さん(まあら、24)と結婚したことが20日、分かりました。

双方の所属事務所が公式サイトで発表しています。

また現在妊娠6カ月で安定期に入っているということで、予定では2月くらいが出産予定日になるのではないかと思います。

馴れ初めですが、アパレル関係の人の紹介で知り合い、2019年頃から交際されていたようです。

その間、度々デートを目撃されていたようです。

そして約3年半の交際を実らせゴールインしています。

2人の年齢差は14歳あるそうです。

 

松田龍平さんと再婚した嫁(モーガン茉愛羅さん)のプロフィールは?

松田龍平さんと再婚したモーガン茉愛羅さんのプロフィールを紹介していきます。

人気モデルのモーガン茉愛羅さん。

生年月日は1997年9月11日生まれの24歳です。

出身地は東京都になります。

身長165cmのA型です。

職業はモデルとフォトグラファーです。

所属事務所はLDH JAPANです。

そしてモーガン茉愛羅さんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフになります。

「LARME」「NYLON JAPAN」といったファッション誌で活躍する人気モデルです。

また友人にもらったフィルムカメラをきっかけに写真にも興味がでたようです。

なんとそこからカメラを本格的に始め、2018年に初個展「RootsRoutes」を開催したそうです。

個展をひらけるほどなので相当の腕前だと思います。

妊娠中のためモデルのほうは休んでいるかもしれませんが、写真のほうはさらに腕が上がってそうですね。

写真も風景から人物まで幅広く難しいとおもいます。

私たち一般人だとピントがあわなかったり、タイミングがあわなくてなかなかいい写真がとれたことがないのでしょうか。

しかしプロの方が撮るとまったく違うような写真になってしまうのはすごいとおもいます。

なのでモーガン茉愛羅さんもかなり勉強したのだろうなと感じます。

 

まとめ

今回は松田龍平さんと元嫁の太田莉菜さんと再婚されたモーガン茉愛羅さんについて調べてきましたが、初めに思ったのが2人とも美人だなでした。

また調べていくうちにおもったのが、ちょっと元嫁さんはひどいなと思いました。

いくら松田さんの母に預けたとしても同じく娘を持つ親からしたら考えられない話です。

いきなりお母さんが居なくなってどれだけ寂しい思いをしたかと思うと心が痛みます。

そして松田龍平さんは再婚され新しい命を宿ったので、来年には2児のお父さんになりますね。

天国にいる松田優作さんもきっと喜んでると思います。

これから仲良く暮らして、元気な子を産んでもらいたいと思います。

また前妻との子供のお父さんでもあるので、たっぷり愛情を注いであげてほしいなとおもいます。

そしてモーガン茉愛羅さんの安産を願いながら2人を応援したいです。