松田龍平の再婚した嫁(モーガン茉愛羅)の馴れ初め結婚式は?男児を出産!

エンタメ

 

松田龍平さんとは、今は亡き、松田優作さんと松田美由紀さんの長男です。

そして松田龍平さんは再婚した嫁のモーガン茉愛羅さんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか。

また結婚式はされたのかも気になるところですね。

さらに男児出産とありますので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

松田龍平さんの再婚した嫁(モーガン茉愛羅)さんの馴れ初め結婚式は?

2人はアパレル関係者の紹介で知り合い、2019年から交際されていたようです。

しかし一部では、野村周平さんに紹介された説も流れているようですが果たしてどちらなのでしょ

うか。

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの交際は、2019年5月に女性セブンの報道で明らかになってい

ます。

2019年5月9日、松田龍平さんの36歳の誕生日の出来事でした。

松田龍平さんは都内の割烹料理屋で、元妻の太田莉菜さんや9歳の娘さん、RADWIMPSのボーカル

野田洋次郎さんや弟の翔太さんを含めた15人ほどで誕生日会を開いていたそうです。

その後は、二次会のバーに向かい、深夜2時過ぎに自宅に帰宅したと言われています。

その誕生日会が始まる前の夕方、松田龍平さんは自宅前でモーガン茉愛羅さんとの修羅場を近所の

住民に目撃されていました。

松田龍平さんからすれば、元嫁も娘もいるので連れていきたくても行けなかったのだと思います。

そして、龍平さんが誕生日会場に向かった当日、モーガン茉愛羅さんは別のバーで目撃され

ていました。

そこには、野村周平さんとその彼女のモデルの琉花さんもいました。

その時モーガン茉愛羅さんはこのように言っていたようです。

誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!

でもこの気持ちは痛いほど分かります。

そんな修羅場もありましたが、3年の交際を経て、ゴールインされています。

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの再婚は2021年10月20日に発表されましたが、その時既に妊

娠していて、2022年の春頃に出産予定だと言う事が判明しています。

なので結婚式はされていない可能性が高いような気がします。

またもや、デキ婚だったようですね。

 

松田龍平さんの再婚した嫁(モーガン茉愛羅)さんが男児を出産!

モーガン茉愛羅が13日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告していま

す。

そしてモーガン茉愛羅さんは次のように語っています。

「昨晩、大きな産声と共に無事に元気な男の子を出産しました。母子共に健康です。とっても可愛いです」と伝え「この小さな命を大切に守っていきたいと思います。一人間として、そして母として、これからも成長して行きたいと思っていますので今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します」

無事に出産できてなによりだと思います。

育児は大変なことも多いですが、立派な子に育ててあげてもらいたいです。

モーガン茉愛羅さんがハーフの方なので、お子さんもきっと可愛いでしょうね。

 

松田龍平さんの再婚した嫁(モーガン茉愛羅)さんの年齢や画像・経歴などプロフィールも!

プロフィールから紹介していきたいと思います。

名前:モーガン茉愛羅(もーがん・まあら)さん。

生年月日:1997年9月11日生まれの24歳です。

出身地:東京都です。

身長:165cm

職業:ファッションモデル、フォトグラファー

そして父がイギリス人で、母が日本人のハーフになります。

続いて経歴を紹介します。

16歳の時、オーディションをきっかけにモデルデビューして芸能界入りし、雑誌「LARME」でモデ

ルとして主に活躍されていました。

2015年からはドラマ「チア☆ドル」で女優活動も開始しています。

また2016年にはCM「ユニバーサルスタジオ」にも出演し、女優業に活動の幅を広げています。

一方で、カメラマンとして2018年に初個展「Roots←→Routes」を開催するほどの腕前の持ち主の

ようです。

そして2021年には女優の広瀬すずさんのカレンダーを撮影したそうです。

色々な実力をもっている方なんですね。

 

まとめ

松田龍平さんが再婚したモーガン茉愛羅さんについて調べてきました。

なんとデキ婚だったようですね。

結婚発表の時はもうお腹に赤ちゃんがいたようです。

そしてこの春に無事出産しています。

これで松田龍平さんは2人の子供の父親になります。

子育ては大変なこともたくさんあるので、産後鬱になってしまう人も結構います。

なので、時間のある時は松田龍平さんに育児を手伝ってもらったらいいと思います。

特に赤ちゃんの時は2時間おきに起きたり、夜泣きで寝れなかったりで体力を奪われてしまいま

す。

また松田龍平さんは2度目の結婚になるので、今度末永く幸せな家庭を築いてもらえたらなと思い

ます。