松本潤の2021の彼女は井上真央?結婚や熱愛の噂は?

エンタメ

松本潤と井上真央さんといえばファン公認の熱愛カップルで有名です。

そこで「嵐」が活動休止にはいった直後で井上真央さんが誕生日を迎える1月9日前後に結婚するのではないかという噂もながれていました。

しかし2021年結婚の発表はありませんでした。

破局の話もささやかれていましたが、現在の彼女も井上真央さんで間違いないかと思います。

今回はそんなお2人について紹介していきます。

 

松本潤の2021年の彼女は井上真央?

嵐が活動休止に入り、いよいよ結婚と言われた松本潤さんと井上真央さんですが、井上さんが34歳誕生日を迎える2021年1月9日前後の、これ以上ないタイミングでも結婚発表はありませんでした。

そのため、破局もしくは結婚できない大きな障害があるか、との見方が強まってるようです。

松本潤さんは、2023年の大河が終わるまでスケジュールがパンパンで、結婚どころでは無くなってしまった松本潤さんの現状が、破局説を一気に真実味を帯びてきているようです。

さらに、井上真央さんは2021年は「ひとり旅」と、破局を匂わせるコメントをしています。

井上さんは、2020年12月15日公開の『大コメ騒動』のプレミア試写会で、今我慢していることについて

「来年は ひとり旅 我慢できん!!」とコメントしています。

コロナ禍ということもあり、世間のやマスコミを警戒して、あえて「ひとり」を強調したのかもしれませんが、真相はわかりません。

ですが、松本潤さんと井上真央さんは、何度か破局と復縁を繰り返しているようで現在は結婚に向けて復縁しているといいます。

松本潤さんは、結婚に向けて、世田谷区にある高級マンションを購入したなんて噂もあるようで、井上真央さんは、2016年から結婚に向けて準備を進めていたと言われています。

2016年10月井上さんは、約12年間所属していた事務所セブンス・アヴェニューから、アン・ヌフへ移籍しています。

松本潤さんの二股報道時も、『ここで別れてしまうと松本潤さんの人気が急降下してしまう』

『松本さんとの結婚を許してくれる事務所へ移籍したのに、移籍した意味がなくなってしまう』

と考え、別れなかったそうです。

とても健気で一途な井上真央さんですね。

松本さんと、晴れて結婚できる日が来ることを願っています。

 

松本潤と井上真央の2014年に焼肉デート?

     

そんな2人ですが、過去にデートもしています。

その一つが焼肉デートで週刊誌にも報じられていました。

その時の記事を紹介します。

帰宅してから3時間ほど経った夜10時半、井上は一人、自宅を出て流しのタクシーを拾う。帽子&メガネ&マスクという「完全武装」が、彼女がこれから向かう先が特別な場所であることを物語っている。

井上は周囲を警戒しながらタクシーに乗り込むと、数分ほど走ったところで車を降りる。誰かに突然呼び出されたのであろう。目的地を検索しているのか、スマホの画面を見つめ右往左往している。そうやって行き着いた先は個室完備の高級焼き肉店。ラストオーダーぎりぎりの時間であるにもかかわらず、井上は躊躇することなく店へと入って行った。

人気もまばらな深夜の外出だというのに、井上が過剰ともいえる警戒を見せたのにはワケがある。そう、焼き肉店で彼女を待っていたのは、他ならぬ松潤だったからなのだ。

閉店時間を2時間も過ぎ、入り口も施錠された午前2時。灯りも消え、すっかり暗くなった店の従業員専用口から井上が姿を現す。警戒して周囲を見回す従業員に手招きされながら、一人、タクシーに乗り込み自宅方面へと去って行った。

その5分後、従業員専用口から時間差で出てきたのはサングラス姿の松潤。同じくジャニーズの生田斗真(29)も一緒だ。二人は通りでタクシーを拾い、住宅街へ走り去った。

2人とも従業員用の出入口から出入りしているところが密会らしいですね。

生田斗真さんが一緒にいたのもカモフラージュともいわれています。

 

松本潤が2016年に二股報道?

松本潤さんの浮気相手として報道されたのは葵つかささんは元はセクシー女優として活躍し、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーのひとりです。

2012年末にはWBC世界フライ級王座決定戦のラウンドガールを務めたこともあります。

週刊文春によると、松本潤さんと葵つかささんは、2012年12月10日に執り行われた、故、中村勘三郎さんの葬儀で共通の知人が紹介したことで関係が急接近したとのことです。

その日のうちに松本潤さんから電話番号を聞かれ、交際がスタートし松本潤さんの住むマンションに通ってきている姿を撮影され、今回の報道に至ったようです。

葵つかささんは芸能界に疎く、松本潤さんのこともあまり知らなかったようで、井上真央さんとの交際のことも全く知らなかったようです。

しかし交際を続けていろいろ調べるうちに井上真央さんとの交際のことを知り、松本潤さんにそのことを話すと

「彼女のことは今後も口にするな!」と、激怒されたようなのです。

二股が前提の交際はこれまでに一度、交際が終わりを告げたものの、松本潤さんの方から連絡する形で復縁し、交際期間は4年にもなります。今も交際しているという経緯です。

これが本当なら松本潤さんから浮気を持ちかけていることになりますね。

これが事実ならさすがに破局してしまいます。

実際にはこの事以外にも松本潤さんと井上真央さんが破局しているという情報が上がっています。

しかしながら、松本潤さんと井上真央さんは破局していないとする説が根強く、ファンの間ではその証拠があるとった情報が出てきているようです。

 

松本潤と井上真央は2回破局してる?

松本潤さんと井上真央さんは過去に2回破局をしています。

1回目が2015年2月9日に発売された週刊誌「週刊実話」で報じられました。

結婚寸前とまで言われていた2人ですが、2015年の年明け早々に破局したという噂が流れていたようです。

井上真央さんが創価学会の信者であることが破局の原因だったそうです。

その後2回目は2017年10月12日発売の週刊誌「週刊新潮」で、破局報道がありました。

週刊誌で2人は「完全に関係が終わった」と報じられたそうです。

破局の原因は、松本潤さんが結婚を切り出さないからだったようです。

さらに、松本潤さんの4年間に渡る二股という裏切り行為があったわけですから、井上さんも我慢の限界だったと思います。

 

松本潤と井上真央の結婚は大河の後2023年?

嵐も活動を休止し、結婚説が浮上したが2021年に発表はなさそうです。

また2023年まで松本潤さんのスケジュールが埋まっているということから結婚がなかな化進まないようです。

そのため松本潤さんの大河が終わる2023年に噂されているようです。

2人はファンからも公認されているカップルなのでぜひ結婚してほしいですね。

 

まとめ

今回松本潤さん、井上真央さんについてまとめてきました。

2人は花より団子から噂されていたので、長年のカップルと言えます。

そんな2人は破局したや2023年に結婚をするなどさまざまなな噂が流れています。

どれが本当であれ、幸せになってほしいですね。