松村北斗のチェーン付きメガネのブランドは?レッドアイズで衣装やパーカーは?

エンタメ
スポンサーリンク

アイドルグループ・SixTONESのメンバーとして活躍している松村北斗さん。

松村北斗さんはSixTONESの中でセクシー担当であり、整ったルックスと色気がすごいですね。

そんな松村北斗さんは、かっこいい眼鏡姿ファッションが注目されることも多いです。

チェーン付きのメガネや出演したドラマ『レッドアイズ監視捜査班』での衣装、パーカーのブランドが気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、松村北斗さんのメガネや衣装、パーカーなどのファッションについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

松村北斗のチェーン付きメガネのブランドは?眼鏡姿が似合う?!

ネット上では、松村北斗さんの「眼鏡姿が似合う!」と話題になっていました。

松村北斗さんはこれまでにさまざまな眼鏡姿を披露しており、とても似合っていてかっこいいですね。

こちらの画像ではふちなしメガネ姿を披露していますが、種類も豊富でメガネをかけている率も高いです。

そんな松村北斗さんのメガネの中で、チェーン付きメガネが話題になっていました。

そのときの画像がこちら。

松村北斗さんがチェーン付きメガネをすると、色気が凄まじいですね。

なかなかチェーン付きメガネが似合う人はいませんが、松村北斗さんはすごく似合っています。

気になるブランドについてですが、松村北斗さんはこれまでにいくつかのメガネブランドを着用していました。

  • JINS CLASSIC オールチタン製シルバーフレーム MTF-16A-280
  • OLIVER PEOPLES Ashford Col.AG
  • BJ CLASSIC(BJクラシック)COM-561GT C-1-1
  • BJ CLASSIC(BJクラシック)M-510S LT C-1-3F
  • BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114A S LT C-1-1
  • Mr.Gentleman(ミスタージェントルマン) DON COL.A
  • A.D.S.R SATCHMO 03 Clear / Gold

こうして見てみると、松村北斗さんは数多くのメガネを着用しており、それぞれこだわりも強いことがわかりました。

どんなメガネでもかっこよく決まってしまうので、ファンからすれば松村北斗さんのメガネ姿はたまらないでしょうね。

スポンサーリンク

松村北斗がレッドアイズで出演した時のメガネや衣装・パーカーのブランドは?靴下なども知りたい

松村北斗さんは2021年1月23日から放送されたドラマ『レッドアイズ監視捜査班』に出演していました。

『レッドアイズ監視捜査班』での松村北斗さんの衣装はパーカーで、ファンからは「可愛すぎる」「衣装が神」という声が見られています。

そんな松村北斗さんが着ていたパーカーのブランドが気になる人もいるのではないでしょうか。

第1話で着ていたパーカーのブランドは、ROLLING CRADLEです。

ROLLING CRADLEはアメリカンカジュアルをベースにしたブランドで、独特な絵や多彩な色合いが若者から人気もありますね。

また、Championのスウェットプルオーバーパーカーを着ていました。

黄緑色のパーカーでしたがとても似合っていて、松村北斗さんのパーカー姿に思わず惚れてしまった人も多かったのではないでしょうか。

ちなみに、パンツはRolling Cradle CHECK TEPARD PANTSで、ジャケットはROLLINGCRADLE FLIGHT JACKETを着用していました。

続く第2話では、HAPPY SOCKS FRUIT GIFTBOXのカラフルな靴下が特徴的でしたね。

そのほかにも、KURO SULFUR DYED GIZA SUVIN PULLOVERのホワイトパーカーやROLLING CRADLE CYCLOPS HOLIDAY-DONUTS-のグリーン系のパーカーなど、さまざまな衣装を着ています。

どの衣装も似合っていて、かっこよかったですね。

スポンサーリンク

松村北斗がレッドアイズで出演した時の役名や髪型がカッコイイって噂は?

松村北斗さんはドラマ『レッドアイズ監視捜査班』に出演すると、ハッカーの小牧要役を演じていました。

ネット上では、「髪型がカッコいい!」という噂もあり、どんな髪型を披露したのか気になりますね。

『レッドアイズ監視捜査班』では、重めで無造作な髪型を披露していました。

全体的に髪も長く、とても似合っていてカッコいいですね。

衣装もパーカーなどラフなものが多かったので、また違った印象の松村北斗さんが見れて、嬉しかったファンの方も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、チェーン付きのメガネや出演したドラマ『レッドアイズ監視捜査班』での衣装、パーカーのブランドなどについてまとめました。

松村北斗さんはこれまでに数多くのメガネ姿を披露しており、チェーン付きメガネまで似合っていて松村北斗さんのかっこよさが滲み出ていましたね。

ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』では、ラフな髪型とパーカー姿を披露しており、あの衣装を着てみたいと思った人も多かったのではないでしょうか。

松村北斗さんはかっこよくておしゃれさんなので、今後も衣装など注目されていくのではと思われます。

そんな松村北斗さんを今後も応援していきましょう。

コメント