松たか子の子供は何人?名前や幼稚園・小学校は東洋英知?悩みや子供に直してほしいこととは?

エンタメ

松本幸四郎さんの娘で知られている松たか子さんですが、子供は何人いるのでしょうか。

また名前や幼稚園、そして小学校は東洋英知なのか気になる情報かと思います。

さらに悩みや子供に直してほしいことがありそうなので、詳しく調べていきたいと思います。

 

松たか子さんの子供は何人?いつ出産した?父親はだれ?

松たか子さんの子供は現在1人です。

この子供もなかなかできずうまれたようですし、松たか子さんも44歳になるので2人目を望むのは難

しいかもしれません。

そして子供は2015年の3月に出産されています。

子供の父親は松たか子さんの旦那さんである、佐橋佳幸さんです。

佐橋佳幸さんも遅くにできた子供なので、可愛くてしょうがないでしょうね。

娘だということなので尚更だと思います。

今の年齢ではまだないと思いますが、ある程度の年齢がくると、娘だと父親を嫌がる時期がくるので

そうしたら父親は寂しいはずです。

全員がなるとは限りませんが、大体の娘は父親を汚いと思うようですね。

ちなみに私はそういう時期はありませんでした。

むしろ母親とよりも父親と出かけていた方が多い記憶があります。

父親は寂しいと思いますが、娘の成長だと思って我慢してあげてください。

時期がすぎれば、また普通に戻ると思います。

そういう時にしつこくしてしまうと逆効果だと思いますので、そっとしておくのが一番ではないでし

ょうか。

 

松たか子さんの名前や幼稚園・小学校は東洋英知?画像はある?

松たか子さんのお子さんは幼稚園が東洋英和だという噂があります。東洋英和幼稚園といえば、東京

都港区にあるキリスト教プロテスタント系の私立幼稚園です。

残念ながら娘さんの写真はなかったのですが、小学生になったのでこのような制服を着ているのだと

思います。

どうやら、カナダ・メソジスト教会婦人伝道会社から派遣された宣教師ミス・カートメルにより、

1884年、東洋英和学校が麻布鳥居坂に開設されたようです。

その後東洋英和女学校ができ1914年、東洋英和女学校の付属幼稚園が開設されました。

とてもお高い幼稚園なのが想像できるような気がします。

また入学式の時に松たか子らしき人物がお子さんと一緒に出席している姿が目撃されていたようで

す。

そして「ふたりは仲良く手を繋いで入学式に出席していました。」と同じ東洋英和女学校幼稚園に通

う方が話されています。

目撃もされているので、可能性は高そうですね。

キリスト教の幼稚園は、他の幼稚園何が違うのか調べてみました。

キリスト教の幼稚園は、宗教教育として人気があるようで、お祈りを通して学ぶことが多いようで

す。

感謝の気持ちを持つ、そして食前のお祈りが重要になるそうです。

そしてキリスト教の幼稚園が大事にしていることは次の通りのようです。

・一人ひとりを大切にする

・思いやりのある心を育てる

・祈る心

どうして子供たちに祈る心を教えるかというと、感謝の気持ちや生きる希望を大切にするためのよう

です。

思いやりの心を持つことは大人になっても必要なことなので、子供にとってとても勉強になることを

学ばせてくれるのですね。

これから子供を幼稚園に入れようと考えている方は、キリスト教の幼稚園も視野にいれてもいいかと

私は思います。

子供の頃から、良い知識を身に着けたほうがいい大人になれるような気がします。

なので、松たか子さんのお子さんはいい大人になるでしょうね。

 

松たか子さんの子供への悩みや子供に直してほしいことやとは?好き嫌い?忘れ物?夜更かし?

松たか子さんが子供に直してほしいことは、忘れ物のようです。

年齢的に小学生1年生だと思うので、だんだんと大きくなれば減ってくると思います。

まず前の日に用意をして、朝行く前にもう1度見直せばばっちりではないでしょうか。

まだ親が一緒に見てあげる必要はあります。

やってあげるのも本人の為にも良くないので、本人に用意させて慣れるまでは親が見直しすると言う

のが1番いい方法な気がします。

子供に限らず大人になっても忘れ物をしたという経験ある人多いと思います。

私もその1人です。

なので私は大人でも前の日に用意して、朝仕事に行く前に確認しています。

朝時間がなくて、確認を忘れると忘れ物をしてしまうことがたまにあります。

なので時間に余裕を持つことも大事だと思います。

時間に余裕があればきちんと確認ができるので、忘れ物をしなくてすむのではないのでしょうか。

その他に好き嫌いや夜更かしもありましたが、どちらも大変ですよね。

好き嫌いの改善方法としては、よく形がわからないようにするとかいいますけど、それでもわかって

しまって苦労するとよく聞きますね。

そして夜更かしとしたら、今の子はスマホでしょうね。

その改善方法は小さいうちは何時になったらスマホを取り上げとかになると思います。

でもそれが通用するのは、小学生までだと思います。

中学生や高校生になったらそれはできないですからね。

あんまり厳しくしても逆に良くないし、子育ては奥が深いような気がします。

また、子供を育てて行くには色々と大変ことも多いですが、その分楽しみもあるはずです。

お子さんの忘れ物をするのがなくなるといいですね。

 

松たか子さんの子供がダウン症との噂は?

そんな松たか子さんのお子さんですが、どうやらダウン症という噂があるようです。

松たか子さんはかなりのヘビースモーカーとして知られており、妊娠してからもしばらく喫煙してい

た時期があったそうです。

もちろんタバコは体に悪いものなので、妊娠していたら尚更吸ってはいけないものですよね。

そして、医師から禁煙をすすめられて止めることができたそうですが、それまでは毎日必ず吸ってい

たそうです。

妊娠をきっかけに禁煙に成功した松たか子さんですが、最初はイライラすることも多かったそうです

ね。

私も元喫煙者なので、吸えないとイライラする気持ちは痛いほど分かります。

しかし私は、妊娠が分かった時点でタバコをぴったり辞められました。

産んだあと、また吸ってしまいましたけど。

このように喫煙者だったことや、高齢出産だった為子供がダウン症ではないか?というような噂が広

がってしまったようですね。

先生に言われて禁煙されていますし、幼稚園にきちんと通われているところからダウン症というのは

デマだと思います。

聞いた話では、今は禁煙してストレスになるようなら無理には禁煙させないと聞いたことがありま

す。

妊娠中タバコを吸っていても、元気な子を産んでいる人もいますからね。

しかし、低体重で産まれる可能性は高いと思います。

やっぱりタバコで栄養が十分にいかないからのような気がします。

お母さんと赤ちゃんはへその緒でつながっているわけなので、タバコの煙が赤ちゃんにいってしまう

のでできることなら辞めたほうがいいでしょうね。

赤ちゃんが苦しい思いをしていると思えば、辞められるような気がしますけど人によってなのかもし

れません。

松たか子さんはやめられて、元気な子を産んだようなので良かったです。

 

まとめ

松たか子さんのお子さんについて調べてきました。

調べたところ、結婚してもなかなかできずにやっと産まれた子供のようですね。

年齢的に2人目は厳しいと思いますが、1人でも出来てほんと良かったと思います。

また松たか子さんがタバコを吸っていたり、高齢出産なのでダウン症ではないかという噂があったよ

うですが、元気な娘さんのようですよ。

今小学1年生なのでまだまだこれからですが、楽しみがあって松たか子さんも旦那さんもいいのでは

ないのでしょうか。

これからも幸せに暮らしてほしいですね。