松浦亜弥の2022年の今現在は何してる?病気や育児の噂は?南マシューと芸能界復帰?

エンタメ

現在テレビで見ることのない松浦亜弥さんですが、2022年の今現在何してるのか気になる方多

いと思います。

また病気や育児の噂はどうなのか、真相が気になりますよね。

そして南マシュー芸能界復帰とはどういうことでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

松浦亜弥さんの2022年の今現在は何してる?育児に奮闘中?画像も

現在は2番目の子が3歳で1番下の子が1歳ということなので、子育てをしながら家事をしている可

能性が高いと思われます。

また以前「子育てが楽しい」と言っていたようです。

子供も可能であれば、小さいうちは母親にみてもらえる方が嬉しいでしょうね。

そして母親も自分がそばでみている方が安心だと思います。

たまに「保育士が虐待」というニュースをみるので、見ていられる環境ならせめて話ができるくら

いまでは松浦亜弥さんのように子育てできるのが理想な気がします。

そしてこちらが子供と出かけている松浦亜弥さんの画像です。

お母さんらしい優しい表情をされていますね。

また子供好きが伝わってくるような気がします。

 

松浦亜弥さんの病気(子宮内膜症)や子供の病気の噂は?

松浦亜弥さんは腹痛で医師に相談したところ、2011年に子宮内膜症と診断されています。

子宮内膜症とは、子宮内膜組織が卵巣や、膀胱を覆う腹膜表面などにできてしまう病気のことで

す。

また月経時に激しい痛みを伴うようなので、松浦亜弥さんもとても辛い思いをしているでしょう

ね。

1番の治療は薬で月経を止めることのようです。

また子宮内膜症は完治はなく、再発も多いので薬をうまく使って症状を緩和させるしかないそうで

す。

完治は難しいということなので、うまく付き合っていくしかないですね。

そしてどうやら松浦亜弥さんが子宮内膜症になったことで、子供もダウン症ではないかと噂がたっ

たようです。

また松浦亜弥さんさん自体も軽いダウン症ではないかと噂されたようですね。

どうみても松浦亜弥さんはダウン症には見えないと思います。

そういった噂をたてた人はどんな根拠で言ったのか不思議です。

高齢出産になるとダウン症の子供が産まれる確率が高いので言われたようですが、松浦亜弥さんは

28歳で出産されているので高齢出産にはなりません。

たしかに高齢出産になるとリスクが高くなるとは言いますが、高齢出産とは初産で35歳以上、経

産で40歳以上と言われています。

この年齢すぎて産んだとしても、なにもなく無事産める人もたくさんいますので、あまり気にしす

ぎない方がいいと思います。

なので松浦亜弥さんの子供がダウン症というのはデマの可能性が高いと思われます。

 

松浦亜弥さんは事務所に所属した?南マシューと芸能界復帰?

松浦亜弥さんがマシュー南のポッドキャストに登場したそうです。

残念ながらポッドキャストなので声だけの登場だったみたいです。

なんと声だけだけですが、9年ぶりの仕事だったようですね。

久しぶりに生あややが見たかった方は多かったのではないのでしょうか。

そして松浦亜弥さんが出演を快諾した理由はマシュー南の番組だったからのようです。

マシューさんとは藤井隆さんに似ている人で、あややは藤井隆さんを慕っていて、アイドル時代も

共演者の中で一番好きだった人のようでした。

復帰についてですが以前もこんな話があったことがあります。

松浦亜弥さんは今はママ業も家庭も楽しくて忙しいから復帰は難しいとのことです。

でも、あやや自身も「いつか歌うことになるのかな?」となんとなく思っていると話されたような

ので、いつになるかはわかりませんが復帰の可能性はあるということですね。

なんとなくですが、まず1番下の子が幼稚園に入る年齢までは復帰はない気がします。

また噂では、子供が小学生に入るタイミングで復活だろうとも言われているようなので、2030

年以降ではとの声もあります。

先のことはわかりませんが、今のところ復帰する気持ちはあるようですね。

その日まで楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ

松浦亜弥さんについて調べてみましたが、本当に子供が好きだんだなというのが伝わってきまし

た。

子育てが楽しいなんてお子さんも幸せですね。

家庭によっては0歳のうちから子供を預けなくてはいけない家庭もありますが、松浦亜弥さんは自

分の傍において子育てができています。

そして松浦亜弥さんは子宮内膜症という病気を患っているようなので、体は大切にしてもらいたい

ですね。

なんの病気も大変ですが、元気でなくては仕事に復帰もできません。

まだまだ芸能界復帰はなさそうですが、お子さんが大きくなったらぜひ復活してほしいです。

松浦亜弥さんの復帰を待っている方は多いと思います。

また当時のはるな愛さんがよくものまねをされていた「Yeah! めっちゃホリデイ」など久しぶりに

聞きたいです。

また「桃色の片想い」も好きだったので、いつか聞ける日がくるように願いたいです。

楽しみに待ってます。