松山ケンイチと小雪の現在は?馴れ初めや結婚して田舎暮らしはどこ?子供は何人?

エンタメ

俳優として活躍されていている松山ケンイチさんと、女優として活躍されていている小雪さんの現

在はどんな感じなのでしょうか。

また馴れ初めや結婚して田舎暮らししているようですが、どこに住んでるのかとても気になります

ね。

さらに子供は何人いるかのかも含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

松山ケンイチさんと小雪さんの現在は?田舎暮らしはどこで?


女優の小雪さんが所属事務所を退社して、田舎暮らししているようです。

現在は半分は東京で、半分は別荘で暮らしている状態です。

また2人とも仕事は続けていくようですが、将来的には本格的に移住も考えているそうです。

そしてお子さんの子育てには田舎が最適のようですね。

別荘の方では自ら畑を耕して自給自足をしているそうです。

自分で育ててできた野菜などできると嬉しいし、なんといっても新鮮な野菜が食べられるという所

が最高です。

スーパーでは味わえない採れたてのものを食べることができるので、子供にもとてもいいと思いま

す。

そして気になる場所ですが、詳しい情報は公開されていませんが、「雪深い土地に別荘をもってい

る」というだけはわかりました。

そうなると考えられるのは、北海道、東北、北陸、甲信越ですが特定は難しいですね。

しかし、北海道の「三業祭」で松山ケンイチさんの目撃情報があったようなので、北海道の可能性

が高いのではないのでしょうか。

私は北海道は行ったことありませんが、食べ物もおいしいものがあっていいところだと思います。

機会があったら行ってみたいところの1つです。

 

松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めや結婚式は?いつだった?

小雪さんと旦那の松山ケンイチさんの馴れ初めですが、映画での共演だったと言われています。

そして小雪さんと旦那の馴れ初めとなった作品ですが、2009年に公開された映画「カムイ外伝」に

なります。

しかし映画での共演時、小雪さんは旦那の松山ケンイチさんのことを非常に頼りないと感じていた

とも言われています。

さらに小雪さんは「年下男性との交際はありえない」と話されていました。

また松山ケンイチさんから交際を申し込んだそうです。

 

なんと4回もふられたようですが、あきらめなかったのですね。

小雪さんは松山ケンイチさんの熱意に負けたのかもしれません。

そして結婚式についてですが、小雪さんと旦那の松山ケンイチさんが結婚したのは2011年の4月上

旬だったようですが、結婚式をしたという情報は見つかりませんでした。

この時、小雪さんの年齢は33歳、旦那の松山ケンイチさんの年齢は26歳で、その年齢差も話題にな

りました。

なので、本当は結婚式をしたけど言わないのか、本当にされていないのか真実はわかっていないで

す。

もし結婚式をしているとしたら、小雪さんは色白なのできれいでしょうね。

 

松山ケンイチさんと小雪さんの子供は何人?名前や年齢は?


松山ケンイチと小雪さんの間には3人の子供がいらっしゃいます。

年齢を紹介していきます。

・長男:2012年1月5日生まれのの9歳です。

・長女:2013年1月10日生まれの8歳です

・次男:2015年7月8日うまれの6歳です

2022年になったので今年の誕生日でプラス1歳になります。

今年で3人とも小学生になると思います。

そして松山ケンイチさんの子供たちは、年の半分を東京の小学校、年の半分を田舎の小学校に通っ

ていることになります。

そして名前については、残念ながら明かされていません。

子供の安全を考えて、公表されない方は多いみたいですね。

また性別も誕生日もなにも公開されていない芸能人の方はとても多いです。

さらに、松山ケンイチさんの子供は、「障害があるのではないか」という噂が浮上しているようで

す。

結果的にはガセのようですが、どこからそういった噂がでるのか不思議です。

良い噂ならいいですけど、悪い噂はたててほしくないですね。

 

 

まとめ

今回は松山ケンイチさんと小雪さん、そして子供について調べてきました。

まず2人の馴れ初めは映画の共演だったようですね。

そして松山ケンイチさんは小雪さんに4回もふられたようですが、諦めずに思い続けて恋をみのら

しています。

そこまで思ってくれているので、小雪さんも気持ちが傾いてきたのかもしれませんね。

結果的には結婚して良かったのではないのでしょうか。

また別荘まで買って将来は移住まで考えているようなので、夫婦円満そうですね。

私も遊ぶのは都会で、住むのは田舎がいい派です。

田舎のほうが空気もきれいで、のんびり暮らせます。

また畑を耕して自給自足しているようなので楽しそうな生活が思い浮かびます。

小雪さんは現在は目立った活動はされていないようなので、子育てを中心に生活されているのでは

ないのでしょうか。

また落ち着いた頃にでもたまには小雪さんをテレビでみたいものです。

これからも松山ケンイチさんと小雪さんの活躍に期待しながら応援したいと思います。