黛灰(まゆずみかい)前世はやみえん?中の人の顔バレや炎上・白内障の噂は?

VTuber

黛灰(まゆずみかい)さんはVtuber「にじさんじ」のメンバーです。

また前世や中の人は「やみえん」さんではないかと噂になっています。

そこで一番気になるのは顔バレ画像があるかですよね。

声だけだとどんな人だか期待が膨らむばかりだとおもいます。

白内障の手術をしたということをTwitterでツイートされています。

今回は黛灰(まゆずみかい)さんの前世や炎上について紹介していきたいと思います。

黛灰さんのプロフィール

 

まずは簡単に黛灰(まゆずみかい)さんのプロフィールを書いていきます。

Vtuber「にじさんじ」で活動している黛灰(まゆずみかい)さん

生年月日は1997年9月28日生まれの22歳です。

身長は178cmで体重は53~55kgくらいです。

職業はホワイトハッカーです。

好きなものはアニメ、甘いもの、ガーナのチョコレート、ごぼう天、サラダ、スパゲッティです。

苦手なものは辛いもの、コーヒー、紅茶、抹茶、ビール、茄子、タコ、寿司、ジンジャーエールです。

チャームポイントはインナーカラーです。

黛灰(まゆずみかい)前世はやみえん?その理由は?

黛灰さんの前世と噂されているやみえんさんとはどんな人か調べてみます。

やみえんさんとは現役で活躍されている役者さんです。

なぜ前世がやみえんさんだと噂されていという理由を教えます。

一つ目の理由が声が一致しているということです。

黛灰さんとやみえんさんの配信の声を聴き比べたということですね。

気になる方はぜひ二人の配信を聞いてみてください。

二つ目の理由がゲーム配信の内容が似ているということです。

黛灰さんは推理ゲームを好んでいますが、やみえんさんも推理ゲームを多くやられています。

同じようなゲームを配信してたら怪しまれて当然かなと感じます。

三つ目が好きな食べ物が同じということです。

甘いものが好きなようです。

ここまで理由がそろうと黛灰さんの=やみえんさんという可能性が高いとおもいます。

 

黛灰(まゆずみかい)前世はやみえん?中の人の顔バレやプロフィールは?

黛灰(まゆずみかい)の前世といわれているやみえんさんのプロフィールを紹介していきます。

名前:やみえんさん

誕生日:1996年7月16日(25歳)

出生地:ニューヨーク市マンハッタン

出身地:大阪府牧方市

人種:オーストラリアと日本のハーフ

性別:MtX

身長175cm

体重50kg

血液型:B型

好きなもの:甘いもの、楽しいこと

※性別のMtXとは身体的には男性だけど性自認がXジェンダーであることです。

仕事は舞台俳優、声優、MC、ナレーションなど喋る仕事を中心に行っています。

また演技講師、舞台演出、イベント企画など多数の活動をされているかたです。

そしてYouTubeを中心にインタネット上で動画投稿やライブ配信もされています。

黛灰(まゆずみかい)といわれているやみえんさんの顔画像は自身のプロフィールにも掲載されています。

ハーフな方なので顔立ちのはっきりしたイケメンです。

 

黛灰(まゆずみかい)の炎上騒動は?白内障の噂は?

白内障についてですが、噂ではなく両目手術したようです。

自身のTwitterで報告されています。


「というわけでメガネ作りに行ったら目の病気発覚した。配信で話したとおりそんなに深刻じゃないけど、アレルギーとかで若くしてなるケースもあるっていうことでみんなも気をつけて。』

両目の手術はとても大掛かりですね。

また黛灰さんは下記の発言をしたことにより一部視聴者達が怒り謝罪することになりました。

・一般的に女性って与えられたものをなんでも雰囲気で楽しむと思っている

(タピオカやパンケーキなど)

・エゴサすると俺がやってたらなんでも好きっていうような人が多くいると感じる。全員がそうではない。

・それについてやめてと言うつもりは無いしお互い利用し会える関係で痛い。

・年齢の高い男性の方が理論立てて中身を評価してくれる気がする。別にどっちがいいとかではない。

・俺を見てほしいというより俺の作った世界観を見てほしい。おっさんのほうが俺をちゃんと見てくれてる気がする

・熱狂的な人はお金を落としてくれたり数字を残してくれるからそれはそれでありがたい。

というような発言がありました。

特になにも間違ったことを言っていないと思いますしその通りなのですが女性ファンからは批判が殺到してしまったようです。

これも黛灰さんの言っていた通り男性の方が理論的で女性の方が感情まかせなので女性たちは感情にまかせて怒って批判しているのかもしれません。

 

まとめ

今回黛灰(まゆずみかい)さんについてまとめてきました。

今人気のバーチャルYouTuberさんなので今後の活躍に期待したいです。