目黒蓮はどこの大学を卒業?学部や偏差値は?高校の同級生や部活は?出身中学も!

エンタメ

目黒蓮さんは去年デビューを果たしたジャニーズの若手グループ「Snow Man」のメンバーの1人です。

同時期に「SIX TONES」もデビューしています。

両グループともダンスも上手く、歌も上手いし、なんといってもイケメンが多いので大人気です。

大人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんについて紹介していきます。

 

目黒蓮さんはどこの大学を卒業?学部や偏差値は?同級生もいる?パンフレットに載ってる!

 

目黒蓮さんは2019年に「城西国際大学」メディア学部を卒業されています。

 城西国際大学メディア学部の偏差値は42.5~45.0くらいといわれています。

 同級生にはなりませんが、同じグループの佐久間大介さんも2015年に卒業されています。

 他にもジャニーズの方が卒業されています。

 ・七五三掛龍也さん(Travis Japan)卒業

 ・真田佑馬さん(元Love-tune/現在は退所)卒業

 ・萩谷慧梧さん(元Love-tune/現在は退所)卒業

 ・田中聖(元KAT-TUN/現在は退所)中退

 ・橋本涼さん(HIHI Jets)中退

 ジャニーズの方がたくさんこの大学に通われていました。

 目黒蓮さんは大学時代、メンバー内で1番インテリの阿部亮平さんに英語を教えてもらったそうです。

 阿部さんは上智大学の大学院を卒業しているため、英語も得意です。

 目黒蓮さんはメディアでも「大学を卒業できたのは阿部亮平さんのおかげ」と語っています。

 全文がこちらです。

 「大学卒業前にせっぱ詰まってた英語の課題を、京都で阿部くんが一緒にやっ

 てくれたんですよ。俺がリスニングできないところも阿部くんはわかるから教

 えてくれて。だから俺が卒業できるのは阿部くんのおかげです。」

 仕事に勉強の両立は難しいですよね。

 仕事面では嵐のバックダンサーとして活躍しています。

目黒連さんはどこの高校?偏差値は高い?同級生や部活は?

 

 目黒蓮さんの通っていた高校は「日出高校」という学校です。

 日出高校も芸能人の方がたくさん卒業されている高校です。

 高校自体に「芸能コース」というのもがあるため、両立しやすいのかもしれません。

 偏差値も63~66なのでとても頭がいいことがわかります。

 また卒業した芸能人の方を何名か紹介します。

 ・夏菜さん(女優)

 ・菊池亜美さん(タレント)

 ・後藤真希さん(歌手)

 ・山口百恵さん(歌手)

 ・新垣結衣さん(タレント)

 ・染谷将太さん(俳優)

 ・前田公輝さん(タレント)等

 総勢わかる範囲で136名いらっしゃいます。

 どの方も有名な方ばかりです。

 目黒蓮さんと同級生だった方は元乃木坂46メンバーの「斎藤ちはる」さんと同学年だったそうです。

 さらに高校時代は田中誠二さんととても仲良しだったそうです。

 

目黒連の出身中学もどこ?地元?

 また目黒蓮さんの中学校は東京都にある「大田区立大森第四中学校」を卒業しています。

 中学時代はサッカー部に所属し、主力メンバーとして活躍されています。

 ポジションはフォワードです。

 フォワードにとって最も重要な役割がゴールを決めることです。

 しかし、フォワードの役割はそれだけではありません。

 味方からボールを受けて攻撃の起点になることや積極的にディフェンスの背後

 にランニングをしてチャンスを作り出すことも必要です。

 そのためフォワードは点を取るだけではなく、多くの役割をこなせる万能性も求められます。

 それをこなせていた目黒蓮さんのすごさがわかります。

 さらにジャニーズ事務所に所属する前から学校内にファンクラブが存在するほど目黒蓮さんはモテモテだったそうです。

 中学生でファンクラブができてしまうほどのイケメンだったのですね。

目黒蓮さんのプロフィール

 SnowManとして活躍されている目黒蓮(めぐろ れん)さん。

生年月日は1997年2月16日生まれの24歳です。

身長は184cmです。

出身は東京都で、ジャニーズ事務所に所属しています。

メンバーやファンの方からの愛称は「めめ」です。

活動は2010年10月から開始しています。

中学2年生の時ジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr内ユニット・ジャPA

ニーズHi!に所属しています。

その後宇宙SIXにも所属し、2019年向井康二、ラウールと共にSnowManへの加入が決まります。

そして2020年1月22日CDデビューを果たします。

 

まとめ

 今回はSnowManの「目黒蓮」さんについてまとめてきました。

 目黒蓮さんといえば大人気グループ「SnowMan」に所属している方なのでファンだという方多いと思います。

 目黒蓮さんはグループの中でも年下なのにも関わらず、男気があるというギャップがの持ち主です。

 そんなところにやられるファンの方も多いと思います。

 今後も目黒蓮さんを始めとするSnowManの活躍に期待したいです。

 それと同時にみなさんで目黒蓮さんを応援しましょう。