ミキ昴生(こうせい)嫁の年齢や顔画像は?結婚や馴れ初めは?芸人妻の鏡とは?

エンタメ

 

ミキ昂生(こうせい)さんは実の兄弟でコンビを組んでる大人気の芸人さんです。

2018年に一般女性と結婚されました。

そこでみなさん気になるのは嫁さんの年齢や顔画像はあるかですよね。

また馴れ初めなんかも聞いてみたいとおもいます。

これから「芸人妻の鏡」というのはどういうことなのかもふくめて調べていきたいと思います。

 

ミキ昴生(こうせい)嫁の年齢や顔画像はプロフィールも

ミキ昂生(こうせい)さんの嫁さんは一般人女性でネイリストをされている「まみさん」ってかたです。

9年の交際を経て、結婚されたようです。

そして以前一度仮面付きではありますが「内村テラス」に出演されたことがあるようです。

以下の動画でみることができるので、見忘れた方や気になる方はぜひご覧ください。

目部分は隠れていますが、美人なのが伺えます。

気になる年齢ですが、昂生さんの5歳年上なので40歳かとおもいます。

結婚まで昂生さんの浮気などあったようですが、無事結婚できてなによりです。

 

ミキ昴生(こうせい)嫁との馴れ初めや結婚式は?

2人の出会いは、ミキ昂生さんが大阪に来て間もないころに知り合いの居酒屋でであったそうです。

そして2人ともそこのお店の常連で、だんだんと仲良くなり距離が縮まりました。

また馴れ初めはミキ昴生さんから好意を寄せてまみさんに交際を申し込み、お付き合いをするようになったようです。

しかし交際5年たったころに昂生さんの浮気が発覚しました。

なんと浮気は1回ではなく、2回もあったそうです。

さすがにまみさんも昂生さんに別れをきりだしたそうです。

しかし昂生さんに「1時間に1回まみちゃんに写メを送る」「スマホも定期的にチェックさせる」「暗証番号変えたら別れる」と昂生さんに約束させ無事ことは収まりました。

そして気になる結婚式ですが、実は2018年11月に身内など近い人だけで神前式を行ったようです。

昂生さんがインスタグラムに投稿していた画像です。

 

挙式の儀式で行う三々九度のやり方が良くわからなくて変になってしまったようです。

さすが芸人だなと感じますね。

また昔は神前式があたりまえだったかんじですが、いまは神前式は珍しいとおもいます。

昂生さんが忙しい為、結婚式場で打ち合わせなどする時間もなく神前式にしたのかもしれないですね。

 

ミキ昴生(こうせい)嫁が芸人妻の鏡とは?

気になる「芸人妻の鏡」について説明します。

じつは昂生さんの嫁のまみさんが「芸人の妻の鏡」と言われるほどの人物のようです。

それは芸人は売れるまで時間がかかり、正直ミキもいまのように売れるまで時間がかかりました。

芸人の道はそう簡単ではありません。

そんな中まみさんは辛抱強く待ち続けてくれたそうです。

昂生さんは感謝の気持ちを述べています。

「付き合ってきた9年間、ほぼごはんが食えてなかったんです。ずっとアルバイトしていた時も、まみちゃんは「芸人を辞めて」とも言わずにずっと付いてきてくれた」

本当にまみさんには感謝ですね。

また当時はヒモ状態だったと告白していて、まみさんには色々とご馳走してもらったそうです。

そしてミキが売れるようになってお笑いで食べていけるようになったときにまみさんは昂生さんに次のような言葉をかけてくれたそうです。

「このふたりなら大丈夫とおもっていた」

信じてついてきてくれて、そんな嬉しい言葉をかけてくれたなんて本当にまみさんは優しい方だとおもいます。

そして昂生さんの凄腕調教師でもあるようです。

歯も磨いてくれるみたいですが、それはちょっと甘えすぎかなとおもってしまいます。

昂生さんは奥さんに引っ張っていってほしいようなので、それでちょうどいいのかもしれませんね。

そして昂生さんはまみさんに対して信頼感を抱いています。

また2人は基本的には友だちのように仲が良く、喧嘩してもすぐ仲直りするそうです。

さらにまみさんがいつも自分を支えてくれていて、自分がやることにはなんでも付いてきてくれるとのろけてました。

お互い信頼しているからこそ今の関係が築けているのだとおもいます。

 

まとめ

今回はミキ昂生さんについてまとめてきました。

芸人の道は厳しく、売れないときは月に何千円なんて当たり前とよく耳にします。

なので売れない芸人さんはアルバイトしながらがんばってらっしゃいますね。

ミキの2人も今ではテレビでみない日が少ないくらいの人気ですが、売れるまで苦労されたようです。

その苦しい時期を支えてくれて、助けてくれたのが嫁さんのまみさんです。

きっとまみさんの存在がなかったら今の「ミキ」はいないとおもいます。

感謝してもしきれないですね。

またお子さんにも恵まれて、男の子がうまれています。

昂生さん曰く、「35年前の産まれたばっかりの時の僕です」と言っているのでパパ似なんでしょうね。

これからまみさんに恩返しをしながら、家族3人で仲良く幸せにくらしてほしいなとおもいます。

そしてこれからの活躍に期待したいと思います。