三崎優太(青汁王子)会社は何してる?資産や年収は?経歴やアフィリエイトとの関係は?

エンタメ

三崎優太さんとは、2014年以降、青汁のネット通販が爆発的にヒットして「若手イケメン社長」と

してマスコミなどに注目されたことから、ネット上などでは、青汁王子の名で知られた方です。

そして現在は会社は何しているのでしょうか。

また資産や年収も気になりますよね。

さらに経歴やアフィリエイトとの関係も含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

三崎優太さん(青汁王子)会社は何してる?

三崎優太さんと言えば2019年に脱税による有罪判決を言い渡されたことが記憶に新しいですが、そ

の後新たに「株式会社みさきホールディングス」を設立しています。

三崎優太さんは現在2つの会社を経営しているそうです。

まず1つ目は、通販用商品の開発サポートです。

そして2つ目が、若者の支援業務のようです。

開発サポートについては、自らは販売業務をしておらず、あくまでも商品開発の支援業務を行ってい

るそうですね。

また若者の支援業務は、「三崎優太 若者のみらい応援基金」を設立してこれから社会に貢献する事業

に挑戦する人に資金援助を行っているようです。

資金援助とか、これからなにかにチャレンジする方にとってはありがたい話かと思います。

もしそんな人いたら、三崎優太さんに相談してみてはいかがでしょうか。

しかしコロナ禍なので、いまからなにか事業をやるのにも勇気は必要ですよね。

 

三崎優太さん(青汁王子)の現在の資産や年収は?

三崎優太さんはホストしても歌舞伎町ナンバー1を取ったり、経営者としても年商130億円の会社作

ったりとお金を稼ぐのにおいて、素晴らしい活躍を見せている方です。

気になる三崎優太さんの資産ですが、過去に役員報酬で月に1億円稼いでいたと語っていたようで

す。

今はあるかはわかりませんが、10億資産があったころはあるようです。

三崎さんは過去に株式会社メディアハーツという会社をやっており、当時年商130億円を稼ぎ出す

青汁の会社として有名でした。

その当時は役員報酬月1億円年間12億円を稼いでいたみたいです。

そしてなんと三崎優太さんは、高校卒業する頃にはインタネットのアフィリエイトで月に400万円以

上稼いでいたそうです。

学生の頃から素質があったのでしょうね。

また年収の方は、数十億あるそうです。

なんとYouTubeだけで月収500万以上稼いでいるとは凄すぎます。

三崎優太さんは投資家、投資会長の社長、YouTuberとやられているので、かなりのやり手なのがわ

かります。

2019年2月12日、架空の広告宣伝費を計上し、2年分で約1億8千万円の法人税の支払いを免れた法人

税法違反(脱税)容疑で東京地方検察庁特別捜査部に他2名と共に逮捕され、3月4日に同法違反の罪

で起訴されましたが、その後成功されたので良かったとです。

それでイメージが落ちたと思いますが、徐々に回復できたので成功できたのだと思います。

その後も自分で事業されているので、人に使われるより、人を使いたい人なんでしょうね。

 

三崎優太さんの経歴は?なぜ青汁王子と呼ばれてる?

三崎優太さんは2017年、「すっきりフルーツ青汁」を2017年10月23日時点で累計1億3,000万本販

売し、17年9期の通販売上高は前期比539%増の131億円と増収率ランキング1位となりました。

主力商品にちなみ「青汁王子」として呼称され、メディアへの露出が多くなりました。

しかし、2019年2月に、法人税法違反で逮捕されてしまいました。

でも脱税はよくないことなので、逮捕されて当然だったでしょうね。

そして2019年8月15日、ホストに転身を表明されました。

8月19日~31日の間に指名212組、約8,200万円を売り上げ“業界史上最高記録”を打ち立て、一連の

青汁劇場については、基本的に「フィクション」であり番組上のネタであると言われています。

また、2020年2月、YouTuberとしての活動も開始し、様々なYoutuberやビジネスの成功者たちとコ

ラボや対談をしたり、自身の成功体験や金持ちになる方法などを語るなど多くのファンを獲得されて

います。

 

三崎優太さん(青汁王子)とアフィリエイトとの関係は?高校時代に月収400万?

三崎優太さんにとって運命的な出会いをしたのは、1冊のアフィリエイトの本だったようです。

その頃から遊びに行かずに、朝から晩までパソコンに向かっていたとのことです。

その結果、2週間くらいでゲームの攻略サイトを立ち上げてしまったとはびっくりですね。

そして本通りでアフィリエイトをはじめて、初月で10万円の収益をあげています。

どんどん収益があがっていって、高校卒業する頃には400万円も稼げるまでになったようです。

アフィリエイトとは無縁で、難しいイメージがありますが、高校生の頃から勉強されていたのでここ

までのぼりつめたのは素晴らしいです。

アフィリエイトは成果報酬型と呼ばれるインターネットを利用した広告宣伝手法であり、広告を通じ

て商品の購入やサービスの契約が行われると、サイトを運営する個人が報酬を得られるようになって

います。

そして会社員の副業や主婦のおこづかい稼ぎなどとして、アフィリエイトは多くの人から支持を集め

ているようです。

人気の理由としては次の通りです。

・自分の知識を生かしてお金を稼げる

・PCひとつで気軽に始められる

・スキマ時間に自宅で取り組める

勉強は必要かもしれませんが、気になる方は勉強してはじめてみてはいかがでしょうか。

成功するか、失敗するかはやってみないとわかりませんが、成功すれば三崎優太さんのように稼げる

ようになれると思います。

そう簡単にはいかないとは思いますが、興味のある方は試してみる価値はあるような気がします。

これからどんどん流行っていく事業なのではないでしょうか。

コロナ禍もあり、自宅で仕事ができるというのがメリットです。

人と会わないことで、人との接触を防ぐことができます。

また自分のペースで仕事をすることも可能です。

なので勉強をしてそれを仕事にすることができれば、コロナに感染するリスクを少しでも減らすこと

ができるので今の時代、知識を身につけて仕事にできることができればメリットは多いと思われま

す。

私も少し知識を身につけてみようかなと、興味がわきました。

そして機会があったら試してみたい気もします。

 

まとめ

今回は青汁王子で有名になった、三崎優太さんについて調べてきました。

三崎優太さんも一時は脱税事件をおこして話題となりましたが、その後も違う事業をはじめて成功さ

れていて、お金もかなり稼いでいるようです。

現在住まれている家の家賃も何千万するところのようなので、どれほどすごい家なのか見てみたいも

のですね。

そしてびっくりしたのは、三崎優太さんは高校生のときからアフィリエイトに手を出していて、高校

生のときですでに400万円稼いでいたとのことです。

三崎優太さんのこれまでのことを調べてみて、努力すれば稼げんだなと感じました。

調べてみたところなんと、2022年5月20日未明に三崎優太さんが緊急搬送されています。

また気になる病状のほうですが、命には病状はなく自宅療養中されているみたいです。

色々な仕事をされている方なので、もしかしたら疲れが出てしまったのかもしれませんね。

これを機会にゆっくり体を休めて、早く元気になってもらいたいと思います。

そして復活されたときは無理しないでもらいたいですね。