なにわ男子・道技駿佑の身長や年齢は?誕生日や入社日・メンバーカラー?腹筋がスゴイ!

エンタメ

道枝駿佑さんはジャニーズ事務所所属のアイドルグループなにわ男子のメンバーです。

アイドル活動の他にもドラマにも出演したり、俳優もこなしているこれから期待のアイドルです。

人気ドラマ「俺のスカート、どこいった?」にも出演されていました。

そこで女装を披露し、「可愛い」と話題になりました。

愛称は「みっちー」と呼ばれています。

道枝駿佑さんについて紹介していきます。

 

なにわ男子・道枝駿佑の身長や年齢は?誕生日や入社日などプロフィールも!

 なにわ男子に所属している道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。

 生年月日は2002年7月25日生まれの19歳です。

 出身は大阪府です。

 家族構成は両親に姉が二人います。

 血液型はO型です。

 身長は179cm体重55kgです。

 特技は合気道です。

 趣味は缶バッジ集めです。

 入社日は2014年11月23日になります。

 3回応募しておちて4回目で合格して12歳でジャニーズ事務所に入所されています。

 憧れの先輩はHey!Sey!JUNPの山田涼介さんです。

 「金田一少年の事件簿」は毎週欠かさずみていたようです。

 好きなタイプの女の子は、外見は清純派で中身はしっかりマナーのある子のようです。

 とても美意識高く、スキンケアにこだわっているようです。

 ジャニーズ事務所に入る小学生6年生まで合気道を続けています。

 キャッチコピーは「絶壁完璧、道枝駿佑です」となっています。

 アイドルグループなにわ男子のメンバーの一人で、いままでドラマや映画や舞台に出演されています。

 名前の由来は午年に生まれたので「駿」という漢字、漢字がかっこいいという理由で「佑」という字を父親がつけたそうです。

 

なにわ男子・道枝駿佑のメンバーカラーは何?人気順は?

 

道枝駿佑さんのメンバーカラーはピンクになります。

 そんななにわ男子の人気ランキングを紹介します。

 1位 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん:ピンク色担当

 クールそうにみえて実は甘えたがりな性格が大きな魅力です。

 2位 大橋和也(おおはしかずや)さん:緑色担当

 なにわ男子のリーダーで常に笑顔でふわふわした雰囲気がパフォーマンスにな

 ると変わるギャップがいいです。

 3位 高橋恭平(たかはしきょうへい)さん:紫色担当

 なんといってもイケメンなのが人気です。

 4位 西畑大吾(にしはただいご)さん:赤色担当

 素な感じで楽しんでいるのがいいです。

 5位 藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)さん:青色担当

 後輩たちをフォローしてくれる欠かせない存在です。

 6位 長尾謙杜(ながおけんと)さん:黄色担当

 コーディネートが上手く、ライブの衣装制作を手がけているのがすごいです。

 7位 大西流星(おおにしりゅうせい)さん:オレンジ色担当

 なんといってもダンスの実力がすごいです。

 そして道枝駿佑さんは歌の上手い順ランキングでは4位で、ダンスの上手い順

 ランキングは5位です。

 トータルの人気順では道枝駿佑さんが1位なので人気なのが伺えます。

(個人的な意見です。)

なにわ男子・道枝駿佑の腹筋がスゴイ!かわいいとかっこいい画像も気になる!

 

 ドラマ「母になる」に出演されたときのオフショットでちらっと腹筋がみえていたことで話題になっていますが、写真をみたところ腹筋がしっかり割れています。

 あそこまで割るには相当の努力があったのかとおもいます。

 腹筋を披露したことはないようですが、特技が合気道なので普段からジムなどで鍛えているのかとおもいます。

 機会があればテレビで腹筋を披露してくれればいいですね。

 ファンの方はみたいと思います。

 画像のほうですが、小さい頃からすごくかわいくてもう今の道枝駿佑さんのかおができあがっているという感じです。

 子供の頃からジャニーズ事務所に入るって決まっていたかのように感じます。

 可愛い画像が多いですが、時にはドキッとするようなかっこいい画像もあります。

 このギャップがファンにはたまらないのだとおもいます。

 道枝駿佑さんはファンの心を掴むのが上手いのでしょうね。

 これからもっとファンが増えるのではないかと感じます。

          

まとめ

 道枝駿佑さんの所属するなにわ男子は2018年10月6日に結成しています。

 そして公式YouTubeチャンネルの生配信のMCのなかの7月28日「なにわ」の日にCDデビューを発表しました。

 デビュー日は11月12日になります。

 ファンの方は待ちわびていたと思います。

 サプライズだったのでメンバーも嬉しくて泣き崩れていたようです。

 いまジャニーズは解散や活動休止、引退など続いています。

 先日ジャニーズ事務所の藤島メリー名誉会長の訃報もありました。

 崩れはじめてしまっているジャニーズ事務所をなにわ男子がデビューすることによって復活できればなと願っています。

 若いパワーでこれからのジャニーズを盛り上げていってほしいとおもいます。

 まずはデビュー日を楽しみにして、なにわ男子のこれからの活躍に期待したいとおもいます。

 これからの道枝駿佑さんの俳優としての演技も楽しみにしたいです。