道枝駿佑の高校時代の部活や卒アル写真は?大学進学した?実家は金持ちだけど学費は実費?

エンタメ

「なにわ男子」で活躍されている道枝駿佑さんの高校時代の部活や卒アル写真はあるのか気になる

方は多いのではないでしょうか。

また大学は行ったのか気になりますね。

行っているとしたら年齢的に現役の大学生になると思います。

そして実家は金持ちだけど学費は実費という噂があるようです。

これから詳しく調べて行きたいと思います。

 

道枝駿佑の高校時代の部活や卒アル写真は?

小学6年生でジャニーズ事務所に所属しているので、それ以降は部活をする余裕はなかったと思い

ます。

道枝駿佑さんは、学生時代に部活に入っていないようです。

そして気になる卒アル写真ですがこちらになります。

これでは女子にもてたでしょうね。

顔も今の道枝駿佑さんに仕上がっていると思います。

 

道枝駿佑は大学進学した?明治学院などの噂の真相は?

道枝駿佑さんは明治学院大学に進学したのではないかという噂があるようです。

結果的には、道枝駿佑さんは大学には進学していません。

行きたいとは思っていたようですが、両立は難しいと考えて諦めた可能性が高いと思います。

ちょうど進路について悩んでいる時期に、俳優としての仕事も増えたようですね。

まただた、大学の数もかなりあるなかで、何故『明治学院大学』と特定されたのかと思いますよね。

その理由は、King&Princeに所属している永瀬廉さんの影響が大きいかと思います。

そして永瀬廉さんは、明治学院大学に通っていて、2人は、2019年に放送されたドラマ俺の

スカート、どこ行った?』で共演されています。

そこで永瀬廉さんは、明治学院大学の社会学部に通っているため、道枝駿佑さんも同じ大学の同じ

学部と噂された可能性が高いと噂になったようです。

道枝駿佑さんが明治学院大学に通っている噂はデマと考えて良いと思います。

 

道枝駿佑の実家は金持ちだけど高校の学費は実費で払ってた?

父親の仕事は特定出来ませんでしたが、1000万以上の車に乗ったり、犬を3匹も飼っていると

ころからお金持ちの匂いがします。

しかし、道枝駿佑さんは実際に学費を自分で払っていたようです。

以前道枝駿佑さんがTBSの番組「変装かくれんぼ~ハイドアンドシーク」に出演したときがありま

した。

一般人になりすまし、隠れる芸能人を探し出す本気のかくれんぼ企画で、制限時間内に変装芸能人

を全滅させれば300万円の賞金をゲットできるという内容でした。

そこで番組スタッフが、道枝駿佑さんに「賞金300万円もらったら何に使う?」と聞いたら「高

校生なので学費を払います。自分で払っているので」と答えていました。

高校生なら遊びや服を買ったりしたいはずなのに、自分の学費に当てるなんてすばらしすぎると思

います。

例えば父親がいなくて、母親だけで助けてあげるというなら分かります。

道枝駿佑さんは家族思いで、早いうちから親孝行していて凄いと思います。

親に負担をかけないように考えたのでしょうね。

道枝駿佑さんの通っていた学校の学費を調べてみました。

1年間で約100万ちょっとかかります。

3年間通ったということは300万円以上のお金を自分で払ったことになります。

「なにわ男子」としてデビューされる前から、ドラマなどに出演されていて稼ぎがあったから払え

たというのもあるかもしれませんね。

「母になる」や「俺のスカート、どこいった?」など人気のあるドラマに数多く、ジャニーズjrの

頃から道枝駿佑さんは出演されていました。

働いているから親には負担をかけたくないという気持ちが強かったのかもしれませんね。

他の芸能人も調べたことはないですけど、自分が働いていたらそうなるのでしょうか。

そうなると、今はもっと稼ぎが良くなったと思うので、父の日や母の日、家族の誕生日プレゼント

などいいものを考えてあげていそうですね。

なんといっても道枝駿佑さんの一番の宝物は「家族」です。

そんな風に思われて道枝駿佑さんの家族は幸せだと思います。

もちろん他にも家族が宝物っていう人はいると思いますが、雑誌などみんなが見るところで言う人

はなかなかいないはずです。

 

まとめ

私事ですが、「なにわ男子」でが道枝駿佑さん推しで今回の色々なエピソードを知って、ますます

好きになりました。

「俺のスカート、どこいった?」のドラマの演技力も素晴らしかったし、凄い視聴率でしたね。

母親が道枝駿佑さんがお腹にいるときから、「ジャニーズになるのよ」といってたということです

が、母親が言わなくてもジャニーズ入りが決まっていたのかもしれません。

また学費を自分で払っていたというところには涙しました。

なんて親孝行の息子さんなのでしょうか。

家族とも仲が良いとのことなので、幸せな家庭で育ったので良い息子さんになったのだと感じま

す。

愛情たっぷりで育ててもらえたのでしょうね。

「なにわ男子」としての活動と俳優の活動と前より忙しくなると思いますが、無理だけはしないで

頑張ってもらえたらなと思います。